風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
前回の予告で、今回のメインキャラはルンだと思いましたか、

結局1コマも出で来ない……

また嘘予告に騙された!!
ToLove_03_20081026215449.jpg

そういうわけで、今回はララと妹たちのターンだ!

扉絵はモモちゃん!

[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(3)
To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編

ようやく、ヤミちゃんの分をクリアした、
妄想モードとシークレットボイスを全部集めるのは大変だけど……

しかしな……ヤミのCGは全部3+1枚……少ない過ぎるよ!!


ネタバレあり!
またプレイしていない方はご遠慮してください!

[Read More >>]
    posted at 01:19 | To LOVEる-とらぶる-ゲーム | TB(0) | CM(1)
みんなが待望していた美柑ちゃんのターンだ!!

今回は美柑ちゃんがいっぱい~~

まずは扉絵!!
ToLove_02_20081019004922.jpg
はぁ~!はぁ~!はぁ~!オレを誘ってる……間違いない!!

さすが最強の小学生!!

なんか……エロ本の表紙みたいな……もう犯罪レベルだ!
[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(9) | CM(3)
また、新しい乗馬マシンシリーズが出た!

今回のキャラは金色の闇、なんでいうか...凄い職人だね!

これは、あくまで乗馬マシンです、決してエッチなことをするわけじゃないよ!


    posted at 14:37 | ToLoveるーとらぶるーいろいろ | TB(1) | CM(0)
ToLove_02_20081010160616.jpg
扉頁は古手川兄妹
正反対の性格が見えます


今回は唯ちゃんがメインのターンだ!!
[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(6) | CM(0)
ついに自分の気持ちをララに告白した春菜、
二人の友情の行方は!?

ToLove_01_20081005023412.jpg

[Read More >>]
    posted at 23:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(3)
10月24日に発売するアニメ、

To LOVEる ドキ×2エディション第4巻の表紙は公開された!!

yami_20081002194547.jpg


予想通りのヤミちゃん!!第十一話で登場する金色の闇、

この表紙だけで買いたいですか...アニメ自体はすごく失望した...

ちなみに、今日はPSPでToLOVEるのソフト

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編

いよいよ発売した、PSPを持っている方、早く入手しようぜ!!
    posted at 19:52 | To LOVEる-とらぶる-アニメ | TB(0) | CM(4)
どんどん出てくるToLOVEるのコレクション

まずは11月で発売する
To LOVEる -とらぶる- スタイリング BOX
FIG-COL-0869s.jpg

これもなかなかいい物のようです、しかも美柑は二つVer.が有る、
唯ちゃんがいないのは残念だけど...


[Read More >>]
    posted at 01:27 | To LOVEる-とらぶる-グッズ | TB(0) | CM(0)
待望していた第11巻、いよいよ発売された!!

978-4-08-874567-1.jpg
To LOVEる─とらぶる─ 第11巻
著者:矢吹 健太朗  原作:長谷見 沙貴

■ISBNコード:978-4-08-874567-1
■判型/総ページ数:新書判/192ページ
■定価:420円(税込)
■発売年月日:2008年10月3日

10月3日に発売するけど...
もう本屋で買うことができます、台湾はいつ貰えるんでしょう!?

今回の表紙は村雨静、
もとは二人組の表紙に予測しましたか、
まさか、また一人の表紙です!

それなら、次の表紙は誰でしょう!?
梨子が??それともナナとモモが??

自分はリコのほうがいいです!

あ~あ~台湾の本屋はまた??






【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

ToLOVEる 単行本第11巻の表紙が判明!予想通りのあの子ですw
                                       (ToLOVEる☆LOVE

    posted at 00:10 | To LOVEる-とらぶる-単行本 | TB(1) | CM(0)
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


