風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch142-01.jpg

今週は唯ちゃんのターンだ!!

今日も元気いっぱいで不正を取り締める唯、

こういう髪型は今の日本にまた有るかな?

(あまり時間がないので、適当の感想を書くのはすみませんでした!)



[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(1)
ToLoveRu-ch141-01.jpg

今週は久しぶりの双子登場、

朝からリトの股間を狙うのは誰だ!?

普通の朝が…


普通はこんな朝はないよ
[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(0)
01.jpg

前回の予告は嘘予告じゃないけど、

今回のメインキャラはルンじゃなく、春菜だっだ!

ルンの出番は5ページだけ‥‥‥

それにしても、普段おとなしい春菜は結構オシャレな下着を着ていますね

以前にもこんな黒くてセクシーな下着‥‥‥
harunab.jpg
秋穂姉さんからもらったのか!?


[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(6) | CM(2)
ToLoveRu-ch139-01.jpg

標的以外の人に優しいのヤミちゃん、でも……

先週の次回予告はまた嘘だった、

銭湯のボロリを期待しているのに……
[Read More >>]
    posted at 00:00 | ToLoveるーとらぶるーいろいろ | TB(6) | CM(2)
久しぶりの記事再開、みなさんまたよろしくお願いします!

ToLoveRu-ch138-01.jpg

完全に秋穂さんを惚れた古手川遊、

プレイボーイだっだ遊さんも秋穂の魅力に屈した‥‥

恐ろしい魔性女西連寺秋穂!!



[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(6) | CM(1)
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


