風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
001.jpg

いきなりですか、

ララのデダイアルの調子が悪くで、変なアイテムが廊下に乱れた‥‥‥

また嘘予告で、今回は唯のターンだと思ったか、

嘘じゃありませんでした‥‥‥
[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(6) | CM(1)
ToLoveRu-ch145-02.jpg

はい、前回はまた偽予告です!

今週のメインキャラはこの子です、一見ショウタぽいけど、

”半導体に刻まれた、精緻な彼女の心ー。”

この言葉でロリコ決定!

半導体なら、、もちろん人間じゃないことがわかります!
[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(1)
ToLoveRu-ch144-02.jpg
いきなり登場した親衛隊長、いつものアホ面じゃなくて、暗すぎる!

今週は第三回で、お静がメインキャラしたシナリオ!

人工体登場、いぬ星人と今回、滅多に少ないですね



[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(9) | CM(1)
ようやく台湾でも買える、GSC金色の闇

携帯カメラしか持ってないので、糞画質でゴメンナサイ!
IMG_0179.jpg
IMG_0180.jpg
今はまた開けないので、何か開けるともったいない気がする...

実家へ持って帰ったら開ける予定です!
(昔買ったフィギュアは全部田舎の実家に保存している)

キレイな写真を撮りたいから、貯金してデジカメラを買わなきゃならない、

それにしても、オレが注文したコミック13巻限定版はいつもらえるかな??
はやく届いてくるならいいね...

次は誰がフィギュア化されるかしら?
できれば美柑ちゃんの方がお願いします!!
    posted at 20:28 | To LOVEる-とらぶる-グッズ | TB(0) | CM(0)
01_20090405200337.jpg

今週はララ回だ!

メインヒロインだけど、

最近メインキャラとしてのシナリオは少ないです、

人気は唯と美柑に及ばないから!?
[Read More >>]
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(6) | CM(7)
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


