風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
いよいよ決断の時
リトの答えは??
ToLove_01_convert_20080419042713.jpg

ToLove_03_convert_20080419042742.jpg

相当に悩んでいるリト

心の中ののララのボリュームが相当増えたな


ToLove_04_convert_20080419042807.jpg

ヤミちゃんの乱入

『いやん~~おっぱいを斬らないで~~』

でも、キョーコはHP無限の魔王
ToLove_05_convert_20080419042842.jpg

『ちゃんとゲームの技で戦ってくださいよ......ぱふぱふとかぁ』

ぱふぱふ??

このぱふぱふが??
cg44301_convert_20080419142838.jpg

遊び人の技はこのぱふぱふが??

ぜひ、一度この技でヤミちゃんに攻撃されたいな

でも...ちょっと無理かも
ToLove_06_convert_20080419042920.jpg

駄目だ!!

変身して、ムネを大きくされるのは許さない!!
これはもう反則じゃない、すでにアウトじゃ!!

ヤミちゃんは美柑とともにこのままでいい!!


ToLove_07_convert_20080419043010.jpg

時々男らしくのリト


ToLove_08_convert_20080419043101.jpg

言った!確かに言った!!

衝撃を受けた春菜ちゃん。

『まだこれが好きって気持ちかどうかはわかんねー』
『その気持ちが聞けただけで十分だよ』

古くさいのセリフだな
ラブコメでよく出されるセリフだ


そして、もう一人の反応は...
ToLove_10_convert_20080419043126.jpg

これで、唯ちゃんの陥落は確信した!!

もうじきに、三角関係に乱入するだろうね
宣戦布告を楽しみ

でも、キョーコはリトの答えを気に入らない
いきなり、火炎放射でみんなを囲める
『みんなゲームオーバーになっちゃってくださーーい』

ヤミ:『全然熱くないですが』
ちょっとボケなヤミちゃんも可愛いね......


ToLove_12_convert_20080419145724.jpg

できれば、三年で続けてください


ToLove_14_convert_20080419043153.jpg

助けを出すのララの尻尾が掴まれた

お前はサイ○人がよ!!


キョーコを倒すためのキーアイテムはジョウロ!?
ToLove_16_convert_20080419043223.jpg

電...電気シャワー!?

痺れる~~

ToLove_17_convert_20080419043321.jpg

消えた!?本当に消えた!?

まさか本当に作られたのNPC??
このゲームだけに出られるの!?

うそだ~~
本物のキョーコだと思いますか
このゲームは彼女の手で作ったものじゃないの......〒△〒

黒幕が出た!!
ToLove_19_convert_20080419043352.jpg

このキャラデザインはちょっと微妙だな
こういうのは好みじゃないね


今回にショックを受けたのは、キョーコは作られたNPC
てっきり、今後のレギュラだと思いますか
もっとキョーコの活躍を見たいな

そして、妹姫が二人
妹属性もいいけど
できれば、お姉さんの方がいい
なぜなら、もしお姉さんなら
セフィリアの出番も可能にするだろう

次回は本当に冒険の最終回が??

    posted at 16:12 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(2)

この記事に対するコメント


>キョーコ
94話の彼女と部下(=黒幕)の会話を見れば分かりますが、
明らかにNPCです。

キョーコ「ゲームのキャラがお風呂入るなんておかしいと思う?」
部下「いえ…キョーコ様はこのゲームで唯一の改造キャラですから」

改造によってNPCの行動制限も外されていたのでしょう。
【2008/04/21 23:24】 URL | zax #qZANlTyM [ 編集 ]


>zaxさん
書き込み、ありがとうございます

自分の心の中で、彼女が本物キョーコならよかったのに
今後また出番の機会があるならいいけどね......
【2008/04/22 22:22】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル97 とらぶるくえすと5

さて今週も始まりましたとらぶるくえすと。 物語は一気に加速し、ララと対面を果たし決断を迫られたところからの続きです。 ごった煮【2008/04/21 00:26】

トラブル97 とらぶるくえすと5-リトの決断と、ヤミのぱふぱふと、ララの尻尾-

前回までのあらすじ:異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川、ヤミちゃん。首謀者マジカルキョーコはリトに、「ララのことどう思っ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/04/21 04:17】

トラブル97 噂の新キャラついに登場!いやそんなことよりぱふぱふだ!

今週号から始まるジャンプ55555名プレゼント企画の ToLOVEるオリジナルグッズが微妙すぎる件について…。 ToLOVEる☆LOVE【2008/04/21 21:38】

ToLOVEる97話感想 リトの答えに明と暗を分けた美少女達

今週のToLOVEるは体感RPGの5話目。ついにマジカルキョーコの元に辿りついたリト達だが、最終関門が待ち構えていた!!リトのララへの想いを詮索す... ToLOVEるな日々【2008/04/21 21:53】

To LOVEる-とらぶる- 97話

気づきだしたそのままの気持ち 「とらぶるくえすと5」の感想です 上下左右【2008/04/21 22:40】

To LOVEる トラブル97「とらぶるくえすと5」の感想

リトはララの事が好き?リトはララの事をどう思ってるの? それは今はまだはっきりしない…でもいつかは出さなければいけない答え。 リトの答えがララや春菜ちゃん、唯達にどのような影響を与えるのか? 複雑に絡み合う恋模様の行方が気になるトラブル97の感想です。 さくら日記【2008/04/21 22:51】

ToLOVEる第97話 唯の気持ち

前回の続きでキョーコの問いに戸惑うリトですが 相手にする必要はないとヤミがキョーコを倒そうとします。   しかしHP無限のキョーコには... ToLOVEる 唯ブログ【2008/04/21 22:52】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


