風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch161-01.jpg

前回の続き!

呑み込まれたララと春菜、二人(?)の怪力も脱出できない、

絶体絶命の危機!!



ToLoveRu-ch161-02.jpg

再び触手を出したヌップル、前回逃した美柑も被害者になった!!

それにしても、胸とか、アソコとかばっかり狙って、

いったい何する気だ、このスゲベスライムめ!!

触手を切って、また美柑を救ったヤミちゃんですか‥‥‥

ToLoveRu-ch161-03.jpg

美柑を庇うために、ヤミもヌップルの餌になった!!

これで全員攻略済み!なかなかやるね、ヌップル!!
読者の期待を裏切りませんでした!!

それに、あの水着を剥く、胸を丸出しにするテクニック‥‥‥
やっぱりスゲベスライムだ!!

ヤミ︰ニュルニュル…………!!

ヤミの股間にいる触手はヤバイです!!wwww

一番信頼できる救い手も落された、まさに絶体絶命!!

そしてついにリトが動き出した、自らヌップルの体内に飛び込んで、
二人を救い出す神風特攻!!

リト︰どっちを先に助ける…!? いや!! どっちも助ける!!

悩んだ結果はこれかよ!?

ララと春菜を投げ飛ばすだか、
自分もヌップルの体内に閉じ込まれた!!

モモ︰ナナ!どうにかならないの!?
ナナ︰う~ん 近づいた生き物をいじり倒して遊ぶのはミネラルンの特徴だしなぁ


なんの特徴だ!! それにいじられるのは女の子ばっかりじゃないか!?
男は容赦なく殴り飛ばして、このスゲベスライムめ!!

ナナ︰あいつの体のどこかにある核に衝撃をくわえれば気絶するかも

このことを聞いたヤミちゃんは‥‥‥

ToLoveRu-ch161-09.jpg

マーメイドに変身した!!

久しぶりの人魚姿!! BC以来ですね!!

矢吹先生と長谷見先生!! 070_goodjob.gif



ヌップルの体内に飛び込んで、ハンマーで核を衝撃を与えた!

ララも万能ツールを剣に変化して、ヌップルを斬ってリトを救い出した!!

ToLoveRu-ch161-14.jpg

救い出されたリト、ララと春菜に囲まれた‥‥‥幸せのヤツだ!!

ララと春菜呼び声の中に、薄い夢を見ましたリト‥‥‥

湯船から出たララ、万能ツールを振り回したララ、ミストアでリト号に乗るララ!!

リト︰やっぱり ララの事好きだ… ララの笑顔見てると心から安心する

そして中学の時、教室の一角で友達と談笑する春菜、
リトの視線に気付き優しく微笑みます、それにときめくリト‥‥‥

リト︰でも-…でも……オレは…

こ、これはもしかして‥‥‥


騒ぎ終了、御門先生はヌップルの飼い主連れて来た!

ToLoveRu-ch161-18.jpg

087.gif087.gif087.gif

なんでけしからん水着だ!!こんな水着でプールへ行った人がいる!?

どう見ても泳げないでしょうかww でも、ステキ!!

さすか御門先生!期待は裏切りませんねwww

後ろの水着姿も気になるねww


ToLoveRu-ch161-19.jpg

最後に自分の気持ちをハッキリしたリト、

どうやら春菜のほうがもっと好きのようですね、ララの敗北!?

この最終回フラグは何だ!?

またまたですね、次週はどんな展開が!?




今週はここまで!

ようやく自分の気持ちを正視したリト、彼はどんな選択をするのか!?

まさか春菜エンドに一直線!?いやいや、またまたですね!

ララはまた逆転する機会がある、唯もまた参戦しないから、
ここで最終回に突入するのは許されないぞ!!

次回予告!
161next.jpg

何の展開も予測できない予告ですね、

まさか、リトはようやく再告白!? ララと春菜はどんな反応!?




画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル161「大切な人」。リトが選んだ相手…それはあの娘
日常と紙一重のせかい
ToLOVEる 161話 大切な人
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #161 「大切な人」
ナナミの雑記部屋
To LOVEる トラブル161「大切な人」の感想
新さくら日記
ToLOVEる トラブル161「大切な人」週刊少年ジャンプ 2009年39号の感想でも Part2
よう来なさった!
トラブル161 美柑、ヤミまでスライムの餌食に…リトの本当の想いとは?終わりのはじまり?
To LOVEる -とらぶる- 考察
トラブル161 大切な人
ごった煮
トラブル161 結城リト、決断の時!そして物語は終局へ…
ToLOVEる☆LOVE
まだまだ続くよヌップル祭り! トラブル161 大切な人
究極最終兵器2ndWeapon
彼が選らんだのは想い人は...... To LOVEる -とらぶる- トラブル161「大切な人」
タカヒナの日常境界線
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(4)

この記事に対するコメント


管理人さん、皆さんに提案というかお願いがあります。

私もこの急な展開には納得できないので、私は今後、友人達と協力して、<手紙>や<電話>などで編集部、編集長に直接抗議するつもりですが、ぜひ皆さんにも協力してもらいたいです。確実に編集部、編集長に伝わる<手紙>や<電話>などが、有効的だと思います。40号に打ち切りが確定してしまった今、これからの行動が本当に大事だと思います。

過去に、ライジングインパクトも打ち切り後に抗議の<手紙>や<電話>が殺到したことにより連載再開を果たしたみたいですので。

ただ、<アンケート>も大事なので、<手紙>、<電話>などを重視しつつ<アンケート>も出すという3つの方法を駆使していく形で。

より多くの人が、協力してくれることを願っています。長文失礼しました。
【2009/08/25 00:31】 URL | あああ #- [ 編集 ]

Re: あああ さん
できるだけ協力します!

自分は日本人じゃないから、多分何にも影響できないでしょう、

電話は無理だけど、手紙やメールの方はできるだけ頑張ります、

本当にもう言葉にならない....
【2009/08/25 20:26】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


御門先生の水着シーンは、やばかった。
そ れ よ り
美柑がスライムによって襲われたシーンを見たときぼくのニヤニヤはとまりませんでした。(ひゃほい!)
しかも、そのあとヤミまで襲われたときは自分を抑えつけるのが精一杯でした。(ひゃほいひゃほい!!!)
あのヤミはかなりやばい!
ハァハァハァ
スライム、感動をありがとう。

長々と語ってしまいすみませんでした。
【2009/08/28 01:34】 URL | とも #- [ 編集 ]


40号でtoloveる終わりですよ
【2009/08/30 02:40】 URL | まっきー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル161「大切な人」。リトが選んだ相手…それはあの娘

以下、週刊少年ジャンプ2009年39号掲載 ToLOVEる トラブル161「大切な人」より。 ヌップルに捕食されてしまったララと春菜…脱出を試みてはい... 日常と紙一重のせかい【2009/08/24 00:02】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #161 「大切な人」

リト:「オレ・・・ララの事が好きだ。でも・・・でもやっぱり・・・それ以上に・・・春菜ちゃんの事が好きなんだ・・・!!」 俺:「オレ・・・春菜ちゃんの事が好きだ。でも・・・でもやっぱり・・・それ以上に・・・美柑ちゃんの事が好きなんだ!!」 動き出すとらぶるっ ナナミの雑記部屋【2009/08/24 00:17】

ToLOVEる トラブル161「大切な人」週刊少年ジャンプ 2009年39号の感想でも Part2

ペロ~ンペロ~ンすぐにペロンペロン、ビキニはすぐに、ペロンペロン!なわけで、ビキニじゃなくてもペロンペロンな第161話は、はじめから飛ばしに飛ばしているハレンチアクセル全開な内容。 よう来なさった!【2009/08/24 00:20】

トラブル161 美柑、ヤミまでスライムの餌食に…リトの本当の想いとは?終わりのはじまり?

前回のあらすじ:新しく出来たプールに来たララたち。そこに突如現れた宇宙生物のヌップル&hellip;知能が低くナナの説得も通じぬヌップルにララ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/08/24 05:34】

To LOVEる トラブル161「大切な人」の感想

 みんなが楽しく遊んでいたプールに突如現れた液体生物・ヌップル。その触手のような魔の手は次々と女の子達に伸びていきます。モモが、唯... 新さくら日記【2009/08/24 07:06】

ToLOVEる 161話 大切な人

えっちいこともありました。えっちいこともありました。えっちい…えっちいことしか言ってないじゃん(ドーン)。ええ、そんなことを言って... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/08/24 08:04】

彼が選らんだのは想い人は...... To LOVEる -とらぶる- トラブル161「大切な人」

To LOVEる -とらぶる- トラブル161「大切な人」 にゅるにゅる 春菜と... タカヒナの日常境界線【2009/08/24 09:18】

トラブル161 大切な人

さあ今週もトラブルのお時間ですよ~ 前回から引き続き、 二人が謎生物にとらわれてしまったところから始まります。 ごった煮【2009/08/24 10:38】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


