風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
162-01.png

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本当に何も言えない気がする、

この日はいつか来ると思いまいたか、

本当にこの日を迎えると、心は本当に痛いの気持ちがする‥‥‥

最終回、リトの選択は一体誰です!?





リト︰オレ…やっぱり ララの事…好きだ

162-02.png

この言葉を聞いたララは大喜びします!

でも前回の最後に、リトはもっと春菜の事を好きだという事を気づいたから、

リト︰でもそれ以上に昔から思い続けてる 好きな人がいるんだ

ララ︰もしかして‥春菜!!?


‥‥‥って、なんでわかるんだ!?

いつも無神経なのに、こんな時に鋭いですねww

こんな事実を知っても、

自分の事みたいに「バンザーイ」とか言って、また大喜びします、

普通は落ち込むだろうね、

ララ︰じゃあ リト!さっそく春菜に告白しにいこう!!

逆にリトを押し付けて、春菜に告白しようとするwww

なぜなら‥‥‥

162-06.png

ペケ︰リト殿が宇宙の王になれば地球のルールなど関係ないでしょう

そう来たか!! つまりデビルーク王家はハーレム可能で事か!?

それにしても、なんでヤキモチを焼いてないの!?

なんでいい子なんだ、ララちゃんはwww

さっそくリトの背中にロケットを装着し、春菜どころへ飛ばします!


162-09.png
162-10.png

そんなに上手くいかないですね、途中ヤミとぶつかった!

ヤミちゃんとの最後のトラブル! もう見えないのか‥‥‥

ヤミ︰問答無用…

本当にもう二度とヤミちゃんを見えないのか!?

嘘だって言ってよ!矢吹先生!!


162-11.png

ようやく春菜のところに辿り着いた、

春菜はデレなから、リトに「ありがとう」を言った、

この機会を逃ずに、春菜に告白しようリトだか‥‥‥

横に見ていたお静は二人を密着して、もっといい雰囲気にさせようとするか‥‥‥

とらぶるは最後までトラブル!!


162-15.png

セリーヌは舞い降りて、お静ちゃんの顔面にペタリww

念力誤作動、春菜の水着ブラがポロリ♡♡♡

これは‥‥‥最後のサービスです‥‥‥

嘘だって言ってよ!矢吹先生!!

春菜︰なに!?なんで~~~!?

慌ててリトの前に逃げ出した春菜ちゃんww

この事を気づかないリト、勢いで‥‥‥

リト︰好きだっ!!!

‥‥‥と、叫びだした!!!

162-17.png

でも目の前にもう春菜がいない、唯、ルン、御門先生とナナでしたwww

告白する時、ちゃんと相手を見なきゃダメだろう!!!

唯︰えっ!?えっ
ルン︰ホント!?
ナナ︰え… あ あたし!?
御門︰まぁ…



いろんな反応しますねww 特に唯ちゃんとナナちゃんwww

御門先生も最終告白群に入るのは少々意外です


162-18.png

皆に告白した所を見ても、こんな爆弾発言を言いましたララwww

まさかララからハーレム宣言するとは、こんないい嫁はどこにいるんだ!?

でも、これなら第一正妻のポジションは安泰ですwww

まさかこれは狙いか!? 恐ろしい子だねwww


162-19.png

最後は側ですべてを見こなす二人のロリ子、

せっかく最後なのに、美柑ちゃんの出番はこれだけ!!なんでだよ!?

モモ︰私はポジションにはこだわりませんよ リトさん♡


ハーレムを建てなくでも、モモも諦めないわけ!?

さすか愛人志願ですwww


END.png

最後は皆揃って、エンディング!!

男性キャラはともかく、女性キャラ全員じゃないのは残念でした‥‥‥

本当に‥‥‥本当に‥‥‥終了しました‥‥‥

私たち最愛のとらぶる‥‥‥本当に終了しました‥‥‥‥


嘘だって言ってよ!
矢吹先生!!長谷見先生!!



本当にこういう展開なら、いつ終了しても、いつ再開しても可能です、

たとえどんなに少ない希望でも毎日連載再開を祈ります!!

ファンレターも出します!! 

この人生初のファンレターをとらぶると矢吹先生に差し上げます!!

もう一度ヤミと美柑と再会するように!!

たとえ新作を描くでも、ヤミと美柑も出場してくれ!!


最後は新しいニュース!!

「To LOVEる-とらぶる-」画集
今秋発売LOVE決定!!


画集か!? 矢吹先生の画集ですね!

これなら三冊まで予約しなきゃダメです!!



画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル162「大スキ♡」。終わりは始まり、そしてこれから…幕引きと騒動に関しても。
日常と紙一重のせかい
ToLOVEる 162話(最終話) 大スキ
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #162(最終回) 「大スキ♡」
ナナミの雑記部屋
トラブル162 大スキ
ごった煮
ついに打ち切り! ToLOVEる トラブル162「大好き」週刊少年ジャンプ 2009年40号の感想でも Part1
よう来なさった!
ララがフリーダムすぎる To LOVEる -とらぶる- トラブル162「大スキ」
タカヒナの日常境界線
トラブル162 さよならは言いません…「To LOVEる」な最終回に涙は似合いませんから…
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル162「大スキ(はぁと)」の感想
新さくら日記
トラブル162 宇宙規模の愛よ永遠に!ジャンプ史上最高のトラブルコメディーここに完結!
ToLOVEる☆LOVE
みんなが一緒に結婚すれば問題ありません トラブル162 大スキ
究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる第162話感想 とらぶるハッピーエンド!?
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(2)

この記事に対するコメント


秋風真的打算買三本畫冊嗎? XDDDD
因為寄到美國的運費有點小貴,所以這邊頂多就是買兩本這樣~
【2009/09/01 22:46】 URL | Finestela #- [ 編集 ]

Re: Finestela
> 秋風真的打算買三本畫冊嗎? XDDDD
> 因為寄到美國的運費有點小貴,所以這邊頂多就是買兩本這樣~

我是打算買三本沒錯
我在台灣這邊可以自己去取貨,沒有運費的問題

多買幾本回來收藏,等到矢吹老師下本畫冊出版都不知道要到什麼時候了XD
【2009/09/03 21:04】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル162「大スキ♡」。終わりは始まり、そしてこれから…幕引きと騒動に関しても。

以下、週刊少年ジャンプ2009年40号掲載 ToLOVEる トラブル162「大スキ♡」より。 ヌップル騒動も終わり…春菜に心を決めたリトは、まずそのこ... 日常と紙一重のせかい【2009/08/31 00:01】

ついに打ち切り! ToLOVEる トラブル162「大好き」週刊少年ジャンプ 2009年40号の感想でも Part1

これが162話も続いた漫画の末路かと思うと非常にやるせない思い。「誰が納得するんだこんな『俺達の戦いはこれからだ!』的な終わり方で」とジャンプ編集部の連中に叫びたい気分ですね。 よう来なさった!【2009/08/31 00:19】

ララがフリーダムすぎる To LOVEる -とらぶる- トラブル162「大スキ」

To LOVEる -とらぶる- トラブル162「大スキ」 気持ちを決めました! ... タカヒナの日常境界線【2009/08/31 00:22】

To LOVEる トラブル162「大スキ(はぁと)」の感想

 前回のヌップルによる騒ぎをとおして、自分の本当の気持ちを見つけたリト。ララと出会って以来、次第にララに惹かれていき、いつしかララ... 新さくら日記【2009/08/31 02:56】

トラブル162 さよならは言いません…「To LOVEる」な最終回に涙は似合いませんから…

最後に重大発表があります! 前回のあらすじ:宇宙生物のヌップルによって捕られてしまったララと春菜…リトが助けて、ヤミちゃん+ララ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/08/31 06:10】

ToLOVEる 162話(最終話) 大スキ

えともうご存知の方はいらっしゃるとは思うのですが週刊少年ジャンプ連載のちょっぴりえっちい純情ラブコメ『ToLOVEる』の連載が今週で最後と... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/08/31 07:56】

トラブル162 大スキ

泣いても笑っても今週で最後のトラブルとなりました…… 悔いも未練もあると思いますが最後まで見届けるのがファンの使命です。 ごった煮【2009/08/31 13:14】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #162(最終回) 「大スキ♡」

宇宙規模の愛(コズミックラブ)よ永遠に。今まで有難う To LOVEる。そして俺は美柑ちゃんと…大スキだよ!! ジャンプのエロラブコメ分野で話題を呼んだTo LOVEるが遂に最終回。小生意気だった頃から美柑ちゃんがずっと好きだった。ガチの ブラコンにクラスチェンジしてさ ナナミの雑記部屋【2009/09/01 07:13】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


