風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ついにキター!!

矢吹先生の新連載、迷い猫オーバーラン!!

IMG_0189.jpg

今回自分もジャンプSQを買いました!!

月刊なら、自分はなんとなく買えるようになりました、

でも、ネタに使う画像はネットでダウンロードした物、

自分はスキャンナを持っていないから、すみませんでした!!


Scan_005.jpg

これは本作品のメインキャラたち!! 

矢吹先生の感じもあいかわらずです。


Scan_010.jpg

初めから期待を裏切らないです!!

この子は迷い猫のツンデレ代表ですよね、ヒロイン芹沢文乃です!!

そして今回の主人公もラッッキースケベですwww

原作の小説もこんな感じですか!?


Scan_013.jpg

そしてトラブルメーカの天然お姉さん乙女登場!!

メインヒロインじゃないよね、残念でした、一番好きなキャラですwww

乙女姉さんはこの洋菓子屋の店主兼パティシエール、

でもいつも危険の事に巻き込まれ、店を置きばなしのようです。

今回もヤミ金融に追われてる一家を国外に逃がしてあげるのに、本人も付き添ったの。



Scan_016.jpg

そして帰り途中に迷い猫を拾った!!どう見ても人間だwww

二人目のヒロイン霧谷希です!無口な女の子です。



Scan_021.jpg

最後は三人目のヒロイン、梅ノ森千世!! バカお嬢さん代表ですwww

主人公巧を下僕にするようで、文乃とは犬猿の仲です。

千世はいつも陰から乙女を助けた人です。


メインキャラは一回目で揃ったようです、

やっぱり一番のは乙女姉さんですねwww



Scan_029.jpg

ラッキースケベ発動!!おおおおおおお!! 

さすが矢吹先生!さすがSQです!!乳首をハッキリ見えました!!

本当に期待を裏切りませんですねwww

しかしこれで単行本の修正優勢は!? 

そんなのなくでも絶対買いますwww


本題に戻る、

希ちゃんをみんなに迷惑をかけたくないから、

コッソリみんなから別れていく、でも巧と文乃は必死に希を探してる、

なんと、文乃と巧も乙女姉さんが拾った迷い猫でした!!

なるほど、だから迷い猫オーバーランが...納得できるwww

Scan_067.jpg

最後に、希ちゃんはみんなの元へ戻り、新しい生活を始めました!!めでたし、めでたし!




今回一番うれしいのはこれだ!!!

Scan_038.jpg

美柑ちゃんだ!! やりますね矢吹先生!!!

また美柑ちゃんと会えるなんで、本当にうれしいです!!

まさかとらぶると同じ世界とは思わなかったです、

今後もできるだけ、美柑ちゃんを出場させてください!! 

お願いします、矢吹先生!!

とらぶるとつながると言うことは、ほかのキャラも出場可能!?

ぜひヤミちゃんも!! 楽しみです!!


Scan_044k.jpg

美柑とセリーヌ以外にも、キョーコもキター!!

キョーコは強いぞ!! 

BlackCatからToLOVEる、そして迷い猫!!

三作品を渡って、出場するキョーコ!!

矢吹先生は本当にキョーコのことを好きだねwww




最近時間は少ないから、こんな適当な感想書くのは本当にすみませんでした!

迷い猫原作は読んでいないから、原作との違う所もわかりませんです、

でも最近中国語版はもうすぐ出版するようです、

その時はもっと原作をわかるようになるでしょう、

今後も、読者のみなさんと一緒に迷い猫オーバーランを応援します!!


追記:

今回希ちゃんのシャワーシーンから...

Scan_044s.jpg

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なんか相当ヤバイものを見た気がする、

本当に大丈夫ですか、矢吹先生‥‥‥077_冷汗直流






【迷い猫オーバーラン関連記事】

迷い猫1話:乳首以上のエロに矢吹先生が挑戦!「To LOVEる」からゲストも!
To LOVEる -とらぶる- 考察
第1話 拾ってなんていってないんだからね!!
ごった煮
迷い猫オーバーラン! 第1話「拾ってなんていってないんだからね!!」の感想
新さくら日記
ジャンプスクエア2月号 矢吹健太朗新連載 迷い猫オーバーラン! 第1話「拾ってなんていってないんだからね!!」
よう来なさった!
迷い猫と家族の絆 迷い猫オーバーラン!第1話「拾ってなんていってないんだからね!!」
タカヒナの日常境界線
迷い猫オーバーラン! 迷い猫達との(えっちい?)ハートフルな物語
日常と紙一重のせかい
第1話 矢吹健太朗待望の新連載!サービス満点美少女満開のドタバタコメディー開幕!
ToLOVEる☆LOVE
    posted at 00:57 | 今月の迷い猫オーバーラン | TB(5) | CM(10)

この記事に対するコメント


このブログも終わったかな・・・て思ったら
迷い猫の感想やるんですね。
月1になりそうだけど、たまに来ます
【2010/01/05 20:47】 URL | #- [ 編集 ]


これから、毎月美柑がみれることを楽しみにしたいと思います。
美柑が見れたのもよかったけど、ヒロインもかわいくてGOOD!!!
最後に一言
「受験のばかやろーーー!!!」←(今年受験のくせに夜中にブログを見ている)
【2010/01/06 02:02】 URL | トム #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> このブログも終わったかな・・・て思ったら
> 迷い猫の感想やるんですね。
> 月1になりそうだけど、たまに来ます

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
【2010/01/09 22:33】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]

Re: トムさん
> これから、毎月美柑がみれることを楽しみにしたいと思います。
> 美柑が見れたのもよかったけど、ヒロインもかわいくてGOOD!!!
> 最後に一言
> 「受験のばかやろーーー!!!」←(今年受験のくせに夜中にブログを見ている)

毎回美柑たまを見れるといいね。

受験がんばってください!!
美柑たまもきっと貴方を応援します、無事に合格するように祈ります。

これからもよろしくお願いします!!
【2010/01/09 22:37】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


以前に忠告したにもかかわらず、「ネットでダウンロードした物」の画像を堂々と使用するとは、どういう了見ですか?

台湾在住なので、絶対逮捕されないから大丈夫とお考えなのですか?こんなことでは本当のファンとはいえませんよ。スキャナを購入してレビューされるのが真のファンでしょう。

以前に某ブログも私が追求したとたんに違法な画像使用をやめましたが、あなたもそうすべきでしょう。
今までは黙認しますが、以後は画像の違法使用は絶対にやめてください。さもないと、集英社が動きだしますよ。

ToLOVEる☆LOVEの魚座南極より。
これは日本からの警告です。
【2010/01/17 13:51】 URL | 魚座南極 #- [ 編集 ]

Re: 魚座南極 さん
不快感を感じさせて、すみません!

注意して検討しておきます!
【2010/01/21 00:22】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


ちょっとまてよw
魚座南極さんもご自身のサイトで違法な画像使用をしてると思うのですが?
逮捕だの、集英社が動くだの言ってますが
魚座南極さん自身がそうならないと思ってる理由は何なのでしょうか。
自分でアップロードしてるから?
著作物を出版社の許可なく転載してるというのに。

第3者の私から見れば魚座南極さんも秋風剣奴さんも同じです。
アップロードされた一場面を見るだけで満足してしまう読者は少なからず存在します。
それは集英社の売り上げに影響していることでしょう。

まぁ私がそれをどうこういうつもりはありません。
そういったサイトは数えればキリがないですから。
ただ魚座南極さんが、さも自分が正義かのような発言をしているのをたびたび見かけるので、見過ごせませんでした。
秋風剣奴さん、今後も更新を楽しみにしています。

你写的日语太厉害。
肯定是做了很大的努力吧。
【2010/01/21 05:15】 URL | T氏 #bIDk/X0Y [ 編集 ]

Re: T氏さん
フォローしてくれで、本当にありがとうございます!!

この件に関して、また考え中です。どうやる方は一番なのが、
まだわからないですけど、できることにやってみたいと思います。

自分の日本語まだまだです、日本の方に見れば、
本当に変な日本語ばかりでしょうね、もっと勉強します。

これからもよろしくお願いします、ありがとうございます!!
【2010/01/22 19:53】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


報告を頂いたので見に来ました。
上のコメントは自分の名前を騙った偽者なんでお気になさらず。
【2010/01/29 03:15】 URL | 魚座南極 #HfMzn2gY [ 編集 ]

Re: 魚座南極 さん
> 報告を頂いたので見に来ました。
> 上のコメントは自分の名前を騙った偽者なんでお気になさらず。

偽物ですか!? ビックリしましたね!!

ウチの事情で迷惑を掛けました、本当にすみません!!
【2010/01/30 01:03】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 第1話「拾ってなんていってないんだからね!!」の感想

 そんなわけで我々ToLOVEる&矢吹健太朗ファン待望の新連載「迷い猫オーバーラン!」がいよいよジャンプSQにて連載開始となりました。一応ラノ... 新さくら日記【2010/01/04 06:08】

迷い猫と家族の絆 迷い猫オーバーラン!第1話「拾ってなんていってないんだからね!!」

迷い猫オーバーラン!第1話「拾ってなんていってないんだからね!!」 ジャンプSQ... タカヒナの日常境界線【2010/01/04 09:21】

迷い猫1話:乳首以上のエロに矢吹先生が挑戦!「To LOVEる」からゲストも!

 いよいよ我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生の新連載『迷い猫オーバーラン!』マンガ版が2010年2月号(本日発売)より開始されました。 早... To LOVEる -とらぶる- 考察【2010/01/04 10:10】

ジャンプスクエア2月号 矢吹健太朗新連載 迷い猫オーバーラン! 第1話「拾ってなんていってないんだからね!!」

原作は全く知らないんですけど、おそらくイラストから受ける印象そのままな内容なんだろうなと思っていたら、まさにそんな感じでw でもテンポ良く纏まっていていたので気持ちよく見ることが出来ました。矢吹先生が描く可愛いキャラクターも相まって面白かったですね。  よう来なさった!【2010/01/04 14:06】

第1話 拾ってなんていってないんだからね!!

矢吹先生の連載復帰作である『迷い猫オーバーラン!』がジャンプSQで始まりました。 当たり前ですが追いかけないと言う選択肢は無いので今回... ごった煮【2010/01/04 18:33】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


