風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
Scan_001.jpg

期待していた迷い猫第2話キター!!

今月は遅いですけど、仕事と短期バイトで忙しいから、なかなかSQを買いでいかなくて、

ちゃんとSQを買ったから記事を書くと思います。

今週は狼少女 芹沢文乃ターンだ!!

狼少女!? 猫娘だらけじゃないの!?


二回!死ねーーー!!!

朝から文乃の決めセリフ炸裂!!

クラスで巧とケンカしている光景はクラスの名物みたいです、

ケンカの後、機嫌が悪くなる文乃のそばに来るのは‥‥‥

Scan_006.jpg

クラス委員の叶絵です!!

この子もかわいいね、ぜひレギュラーにして欲しい!!

巧っちとうまくいってないとか!?

一言で激怒してる文乃、間違いなくツンデレ反応ですねww


そして騒ぎを続けるみんなの前で、乙女姉さんが現れた!

転校する霧谷希を連れてきた、

乙女︰希ちゃんこーゆー時は最初が肝心よ、ホラ!いつものやってみて!!


Scan_009.jpg

いつもの!? 何やってんだこれ!?

わけわかんないな、乙女姉さんwww

文乃は希の事をちょっと気にしてた様です...



Scan_014.jpg

そして巧は梅ノ森千世に屋上へ呼び出された...パンチラwww

この子はますます沙姫に似てる気がする、同じバカお嬢さんですから?


屋上へ来た理由はここでサークルの部室を立てるつもりです、

さすかお嬢さんの発想ですね、金持ちだからできる事www

そしてもちろん巧達は内定メンバーです!

どうやら希は転入できるも千世のおかけです、

とらぶるのように”可愛いから、OK”という言訳にはいかないですねwww

Scan_016_20100209220352.jpg

千世の協力を褒めてくる巧、千世の頭をなでなでする、犬かよwww

いつも思うけど、これでどこか気持ちいのよ!?理解不能です。


最後はもちろん文乃以外の人は全部異論なし、

梅ノ森千世とその仲間達のサークル!始動!!

どこで聞いたようなサークル名ですけどwww


そして気にくわない文乃は昔の事を思いました‥‥‥

孤児院にいるとき、文乃はよくいじめられた子のようです、

今の文乃を見ていれば、本当に意外ですwww


Scan_021_20100209220352.jpg

巧︰やられたら二倍にしてやり返せ!殴られたら二倍蹴り返す!
  「死ね」って言われたら「二回死ね」だ!!


なるほど、文乃の口癖はここから来たのか‥‥‥




Scan_023.jpg

そして今回のサービスシーンです!! 

ちょっと少ないですけど、やはりSQはすごいね、乳首丸出しですwww

文乃の顔にいるのは水?涙? そこまで落ち込んでるか!?


そして朝になったら、巧を起こしていく文乃ですか、

希はもう巧を起こしてしまいました、さらに、希もケーキを完璧に作りました、

乙女姉さんは”店の救世主”まで言い出しましたwww


自分の居場所は段々なくなる気がする、

イライラしている文乃は巧に向かって大声で怒鳴しって逃げ出した‥‥‥



Scan_030.jpg

逃げ出した文乃は教会へ行き、懺悔しました!?

別に懺悔する必要ないだろうwww


そして心配して、追いかけてくる巧、

そんな巧に対して、文乃は‥‥‥‥‥‥

3435.jpg

いきなりの世紀の大告白です!!

早いねwww また二回目なのに、

わざと逆の言葉を言いました文乃は可愛いね!!

一番遅いと思ったら、まさか一番早い告白する人です………



二人の取り込み中に乙女姉さんからの電話が来た!

いきなり大量注文とそんな時に飼い猫達が店の中に走り回して、騒ぎを起こしてしまいました!


最後は文乃おかけで、猫たちの騒ぎを無事に解決しました、

とうやらこの店の本当ボスは文乃だなwww

最後に巧は教会にいるとき、文乃の言葉の真意を確かめようですか‥‥‥


Scan_047.jpg

この笑顔はたまらないね、いつもツンツンしている、たまに見せる笑顔は本当に素晴らしいですね!!

芹沢文乃はいつも思った事と逆の事を言う、それはつまりー…

さあ、とうでしょうねwww



最後は今回のとらぶるキャラ!!

Scan_025.jpg

ルンちゃんでした!!

骨川先生みたいの人も出ましたけど、誰も気にしていないよねwww

次回は誰が出ましたね、楽しみ!!






【迷い猫オーバーラン関連記事】

迷い猫2話:今度は文乃がシャワーで乳首!「To LOVEる」のアイドルも…!
To LOVEる -とらぶる- 考察
第2話 狼少女の憂鬱
ごった煮
迷い猫オーバーラン! 第2話「狼少女の憂鬱」の感想
新さくら日記
「迷い猫オーバーラン!」天の邪鬼なツンツン文乃
日常と紙一重のせかい
迷い猫オーバーラン! #2 狼少女の憂鬱 
ハヤガミ☆ダブル
乙女心は逆説的 迷い猫オーバーラン 第2話「狼少女の憂鬱」
タカヒナの日常境界線
迷い猫オーバーラン! 第2話「狼少女の憂鬱」感想
紅の終幕劇
迷い猫オーバーラン! 漫画版 第2話「狼少女の憂鬱」
明善的な見方


スポンサーサイト
    posted at 02:52 | 今月の迷い猫オーバーラン | TB(3) | CM(2)

この記事に対するコメント


今月も面白かったですね。
「とらぶる」とはまた違う味のある作品ですよね。
シャワーの表現が「とらぶる」よりもさらに進化している気がします。ツヤといい、濃度といい…単行本ではさらに修正されたりして…

追記:毎回記事紹介していただき、感謝してます。私もしておきました。
【2010/02/11 10:59】 URL | 冬川 #- [ 編集 ]

Re:冬川さん
単行本の修正は確かに期待しています、
でも単行本発売の日はまた長いでしょう...

こちらこそ毎回記事を紹介いただいて、本当にありがとうございます!! 

これからもよろしくお願いします!
【2010/02/12 14:17】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女心は逆説的 迷い猫オーバーラン 第2話「狼少女の憂鬱」

もしも、嘘しかつけない人がいたら、その人は嘘つきだろうか? いいや、嘘しかつかな... タカヒナの日常境界線【2010/02/10 03:06】

迷い猫2話:今度は文乃がシャワーで乳首!「To LOVEる」のアイドルも…!

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生の新連載『迷い猫オーバーラン!』マンガ版第2話が発表されました。  第1話から乳首あり、しまパンあ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2010/02/10 18:53】

迷い猫オーバーラン! 第2話「狼少女の憂鬱」の感想

 芹沢文乃はしまパン少女…もとい主人公・都築巧の同級生で幼なじみ、昔は同じ教会に住んでいて、今は同じ洋菓子店で働いている、巧の一番... 新さくら日記【2010/02/10 22:36】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


