風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
真の黒幕登場、その目的は......

ToLove_01_convert_20080426212819.jpg


ToLove_02_convert_20080426212846.jpg

ララの双子の妹、
一人は大人しいそう、一人は元気娘だそうです

今回の実感ROGの目的は、
姉上の身近にいる地球人の事をよく知りたかったんだよ

ララの未完成のゲームソフトを利用して、
今回の実感RPGを作り上げた

さすかララの妹だね

ToLove_05_convert_20080426212910.jpg

調子乗りすぎて、全部自分の手柄だという

でも実際は郵便配達だけ
ToLove_06_convert_20080426213034.jpg

一見大人しい子は猫かぶり
これで、二人の上下関係ははっきりした


でも、ララの作品だから
そんなに上手く行けないのは約束だ

ゲーム世界の崩壊が始まった

ToLove_09_convert_20080426213114.jpg

また春菜に助けられた、
これで何回目だ??
さすか勇者春菜

ToLove_10_convert_20080426213138.jpg

何回見ても、いい尻はいい!!

ToLove_12_convert_20080426213245.jpg

尻、尻、尻
おっぱい、おっぱい、おっぱい

美柑また隠しました、
いつになったら、美柑の乳首は見れるんでしょう


ToLove_13_convert_20080426213314.jpg

尻.......で、こんなの見たくないんだ~~斬れ!!

唯ちゃんの反応、面白い
初めて見たの??

これてオキワナ星の温泉事故と引き分けだ


ToLove_14_convert_20080426213342.jpg

ドレスフォーム!!

触手はどこ??
アニメ版より簡単だね

ToLove_19_convert_20080426213359.jpg

ルンはすでに沙姫組の同類、そして校長もね.......


今回は特別の要点はない
リトの気持ちは確実に揺れていた

そして、唯と春菜今後の行動も少し変わり行くだろう
特に唯ちゃんだ、彼女は果たして自分の気持ちを正視するが??

そして、最近の噂ですけど
ToLoveるは打ち切リの危険が迫っている
アニメも出た、フィギュアもいっばい発売する

いまさら、打ち切りは無いでしょう

ガンバレ!!矢吹先生!!長谷見先生!!
    posted at 22:48 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんにちは、お久しぶりです^^ララに妹のナナとモモがいたなんてビックリです。
しかし、ギド(ララの父)の娘は・・・女ばかりですねww
ゲームの服が消える部分はなんか面白かったです。唯ちゃんが
「結城くん女子のほう見ちゃダメよ」みたいなこと言いながら逆に唯ちゃんがリトの(大事な部分)を確実に見てましたwやっぱり唯ちゃんは(ハレンチな女の子)ですwwでも、そこが
唯ちゃんの良いところでもあります。しかし、(エロ校長)は無敵です。ヤミちゃんにやられてもワニにやられても大丈夫なことろが凄いです。ルンちゃんは沙姫さま組なんですねw
でも、キャラクター的にあってます!ん~次号のジャンプがとても楽しみです。
【2008/05/05 11:10】 URL | 伝説の火帝憲 #VwNAUPlg [ 編集 ]

誤文発見
>>調子乗りすぎて、全部自分の身柄だという
調子乗りすぎて、全部自分の手柄だという

>>ゲーム世界の崩壊は始まった
ゲーム世界の崩壊が始まった

>>美柑の乳首は見えるんでしょう
美柑の乳首は見れるんでしょう





【2009/01/06 18:00】 URL | クリミア #AyIP2hRc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル98 とらぶるくえすと完結編-消えていく世界とララ達の服、深まる絆-

前回までのあらすじ:異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川、ヤミちゃん。その黒幕の正体はララの妹達だったのです。詳しくはトラ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/04/28 04:27】

★To LOVEる 第98話 くえすと終幕。バグ発生でララたちの身体が丸見えに!

      最後までエロエロの大ピンチ!! というわけで続いた「とらぶるくえすと」も今回遂にラストエピソード! 前回サプライズ登場... 二次色ノート【2008/04/28 09:44】

トラブル98 とらぶるくえすと

さて今週も始まりましたとらぶるくえすと。 先週のラストで、ララの妹たちが出てきたところから今週は始まります。 ごった煮【2008/04/28 10:49】

早売り To Loveる 第98話 「とらぶるくえすと」 今回は乳首修正が多そうだなぁ・・・

見た目小悪魔な第2王女 ナナ・アスタ・デビルーク 見た目天使な第3王女モモ・ベリア・デビルーク 気ままな@ジパング【2008/04/28 12:10】

トラブル98 Nice bug

■トラブル98 とらぶるくえすと あれ?6が抜けてね? ついに姿を現した黒幕。その正体はララの双子の妹でした。 ToLOVEる☆LOVE【2008/04/28 18:58】

To LOVEる トラブル98「とらぶるくえすと」の感想

リト達をゲーム世界に引きずりこんだのはララの妹達の仕業でした。 ちょっと勝ち気なツインテール娘と穏やかな表情のカチューシャ娘。 どちらの女の子もすごくかわいくて魅力的なトラブル98の感想です。 さくら日記【2008/04/28 21:24】

ToLOVEる98話感想 男も女も例外無しのストリップショー!!

今週のToLOVEるは体感RPG完結となる6話目。首謀者がララの妹達と判明し急展開なToLOVEる。そんなララの妹達は実は双子の姉妹でララと同じく普通じ... ToLOVEるな日々【2008/04/28 22:04】

ToLOVEる第98話 唯の動揺

「とらぶるくえすと6」の唯 「とらぶるくえすと」も今回で終わりのようですね。 ToLOVEる 唯ブログ【2008/04/28 23:43】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


