風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
Scan_001_20100307183003.jpg

一月一回の迷い猫が来ました!!

初ページから刺激なシーンですねwww

おいしいそうな桃、外見はロリ子だけど、ちゃんとした高校生だから、セーフ!!

というわけで、今回の主役は千世お嬢様です!!



Scan_002.jpg

寝起きの千世ちゃん、

ぼんやりしている顔はちょっとヤミちゃんと似ているwww


Scan_003.jpg

メイドさんに着替えされるお嬢さん、本当にヤミちゃんと似てるよね。

まさかこの歳まで、自分で着替えることができないですか!?

深夜アニメを見たから、寝起きが悪いということで、

なんとメイドさんが………

”放送枠を買い取って、千世様の生活サイクルに合わせて放送させましょうか?”

邪道です!ほかの視聴者はどうするんですか? www


ちなみに千世のベッドにこんな物が置きました‥‥‥

Scan_003s.jpg

Vジャンプにナッパ特集!!

誰も見たくねよ、こんな特集なんかwww


そして朝ごはんの時、一年ぶりの両親はまた帰ってこないという事を知り、

ちょっと落ち込んでいた千世、それでも例のことは順調に進んでいる。

一年ぶりで‥‥‥忙しい過ぎるじゃないか、この両親‥‥‥


梅ノ森家の豪華な朝食に対して、

都築家の朝食は一人ずつメザシ一匹、四日目ですwww

原因は乙女姉さんが人を助けて、店を開けられない日が多かったから、

別に希が負担になるじゃない。

それにしても、”にゃあ”という口癖は希の元習慣なのか!?


朝食の時、文乃はいつもの通り巧を迎えに来たか、

二人は前回の世紀の大告白のせいで気まずいの状態‥‥‥


Scan_012.jpg

いきなりとらぶるモード発動!!

どうやら巧もリトに負けないほど、ラッキースゲベ運が強いですwww


Scan_015.jpg

学校へ行ったら、千世のサークルの部室がついに完成した!!

それにしても、本当に屋上で部室を建てるとは‥‥‥

Scan_016_20100307183048.jpg

そして部室の内装は‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥どこの異次元だよ!!

外見と全然合ってないじゃんwww


この部室に遊びための器材は一応揃っている、

千世お嬢様のワガママを言うための実験場です、

でも巧と文乃は店を手伝いため、千世の遊びと付き合ってなれない、

そんな二人に対して、千世の対策は‥‥‥‥‥‥


Scan_021_20100307183048.jpg

店の商品を全部買い取ってしまいます、

いわゆる、大人買いってやつwww


そして暇になった巧は千世と一緒に遊び放題!

Scan_023_20100307183048.jpg

二人が遊んでいるゲームは‥‥‥‥‥‥

フタガミダブルのヒロインと星の使徒の一人をキャラにした格闘ゲームwww


懐かしいキャラはどんどん出てくるよね。

文乃:…で結局何のサークルなのこれは……
希:にゃあ…みんなで遊ぶ会?


確かにそうなりますwww


しかし、千世の大人買いのせいで、

ほかのケーキを買いたい人たちに迷惑なってる!!


Scan_026.jpg

美柑ちゃんまで買えなくなっちゃうじゃない!!

許さんぞ!!梅ノ森千世!!

しかしまた美柑ちゃん見れるとは、幸せだ!!

この調子で、毎回出場させてください!! 頼むぞ!!矢吹先生!!

そしてヤミちゃんも忘れないてください!!


美柑ちゃんの失望する姿を見た巧は、

もうケーキを買わないと、千世に言いました!

巧の言葉を友達になりたくないと言うような誤解して、千世は暴怒した!!


そして回想モートに突入!!

Scan_031.jpg

千世はお嬢さんのため、なかなか友達をできない、孤独なんだ!!

そして、初めての友達は巧と文乃です!!

まあ、良くあるの話だ。


でも巧は自分達の店のケーキを無駄にしたくないから、千世に売りたくない!!

しかし、それなりのケーキはどうやって処分するだろ?


Scan_037.jpg

自分達の気持ちをわかせるために、千世にケーキを作ってもらいました!!

成品はぺしゃぺしゃで甘くないけど、口に入れないほどじゃないから、

でもこうして、巧達の気持ちもちゃんとわかりました!!



Scan_043.jpg

結局千世もこの店で手伝い事になりましたwww

もちろん文乃は反対します、自分と巧の間にまた邪魔虫が入ったから!?www

でも巧また簡単に妥協した巧、そして文乃は‥‥‥‥‥‥


Scan_044_20100307183117.jpg

流星拳炸裂!?www 

『聖闘士星矢』のパロディですか?

今回のネタは多いんですね、さすか矢吹先生www

Scan_045.jpg

最後は無事共に店で働きはじめました!! めでたし!!めでたし!!

乙女:ん~~巧ちゃん、モテモテね

次回も楽しみ!!


追記:

今回美柑ちゃん以外にも、この人達も出ました!!

Scan_024.jpg

とらぶるの仲良し三人娘!!久しぶりの沙姫、凛と綾!!

次回は誰かな!? 楽しみ!!





【迷い猫オーバーラン関連記事】

迷い猫3話:微乳ロリ着替えの圧倒的エロさ…!「To LOVEる」の財閥仲間も…!
To LOVEる -とらぶる- 考察
矢吹先生最新作『迷い猫オーバーラン!』の単行本が4月に出るど―――!!!
ToLOVEる☆LOVE
第3話 お嬢様オーバーラン?
ごった煮
迷い猫オーバーラン! 第3話「お嬢様オーバーラン?」の感想
新さくら日記
迷い猫オーバーラン! 第3話「お嬢様オーバーラン?」感想
紅の終幕劇
迷い猫オーバーラン! 漫画版 第3話「お嬢様オーバーラン?」
明善的な見方

    posted at 00:56 | 今月の迷い猫オーバーラン | TB(4) | CM(2)

この記事に対するコメント


Orz 完全沒有注意到沙姬/綾/凜出現在晚會上
大概是因為看到夏帆登場 + 美柑客串太開心了吧 XD
【2010/03/08 14:51】 URL | Finestela #- [ 編集 ]

Re: Finestela
其實我一開始也都沒有發現...XD
【2010/03/11 22:19】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 第3話「お嬢様オーバーラン?」の感想

 いつも本心と逆のことしか言わない文乃に大好きと告白されて思い悩む巧。はたしてあれは文乃の本当の気持ちだったのか、それともまた逆の... 新さくら日記【2010/03/08 04:50】

迷い猫3話:微乳ロリ着替えの圧倒的エロさ…!「To LOVEる」の財閥仲間も…!

!?  1ページ目からいきなり梅ノ森千世のパンモロ+乳首…『迷い猫オーバーラン!』マンガ版も第3話ですが、冒頭からエンジン全開といっ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2010/03/08 20:51】

迷い猫オーバーラン! 漫画版 第3話「お嬢様オーバーラン?」

ドラマCD 迷い猫オーバーラン!忙しさのあまりすっかり忘れてました(^_^; というわけで、第3話。 今回は梅ノ森千世が主役! 明善的な見方【2010/03/09 00:00】

第3話 お嬢様オーバーラン?

今月も順調に連載されたのでレビューするよ! 今回はタイトルで解ると思いますが、 ちっこいお嬢様の千世がメインでございます。 ごった煮【2010/03/09 20:39】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


