風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
1280462820550.jpg

ToLOVEる再連載キタ━━━━━ !!!!!

まさか本当に再連載する、
この際、月刊でも、スピンオフでも何でもいい、

とにかくTo LOVEるをもう一度読むことができます!!

To LOVEる最高だ!!

どうやらこのスピンオフはモモとナナは主役らしい、楽しみだ!!

10月はまさにTo LOVEる月でございます!!



以下は別の話です、興味ないなら読まなくていい!

cat02_c.jpg


いよいよ8月1日を迎いにする、矢吹先生の初めて海外サイン会です!!

でもサイン資格をもらえるのは高価の限定商品セットを買わなきゃいけないから、

こういう出版社の悪徳商法はなんとなく納得できないですし、

限定商品セットの内容もイマイチから、今回のサイン会は断念しました……

すごく残念ですっけど、当日は会場へ行くつもりです、

外で写真を撮るだけでできるなら満足です!!




【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

主役はヤミ+ナナモモ?「To LOVEる」スピンオフがジャンプSQ11月号から連載開始!
To LOVEる -とらぶる- 考察
    posted at 17:22 | ToLoveるーとらぶるーいろいろ | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント


お久しぶりです。
私が、秋風剣奴さんが矢吹先生に出すファンレターのお手伝いをさせてもらってから、
もう一年が過ぎようとしているのですね。
秋風剣奴さんのファンレターはきっと再連載に大いに力になったと思います。

何はともかく、最高に嬉しいニュースですね!!
【2010/07/31 04:48】 URL | ディートリッヒ #4TnLEtgM [ 編集 ]

Re: ディートリッヒさん
お久しぶりです

あの時は本当にお世話になりました、
To LOVEるの復帰は皆さんのおかけです、私達の声はちゃんと届いたよね。

これからも一緒にTo LOVEるを応援しましょう!!
【2010/08/02 22:25】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主役はヤミ+ナナモモ?「To LOVEる」スピンオフがジャンプSQ11月号から連載開始!

「To LOVEる -とらぶる-」原作マンガ復活! 「To LOVEる -とらぶる-」原作マンガジャンプスクエア2010年11月号で復活!!! な、なんですって…! To LOVEる -とらぶる- 考察【2010/08/09 20:32】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


