風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLOVEる_D04_00

一月一度の時間は来ました!!

結構遅かったじゃないか!?

まあまあ細かいことを気にするな、www

今回のカラーはすごくいい感じがする、

素直できない少女の恋心をすごく表現しましたね!!

……というわけで、今回は唯たまのターンだ!!

今回はナナか芽亜をみんなに紹介するから始まる、
リトは前回の事でわずかな印象を残したようですか、

そして唯とナナは同時にリトを注意しろと芽亜に忠告したか……

芽亜:ハレンチって?
ナナ:エロい事をしてくるだよ!!教えだろ!?


ToLOVEる_D04_04

I can't agree you any more!!

たしかに生物の本能だ!! 反論は認めない!!

To LOVEるを見るのも生物としてごく自然な欲求です!!www

芽亜:わたし興味あるんでイロイロ教えてくださいね、せんぱい♥


ToLOVEる_D04_05

”ハ…ハレンチだわ あなた!!”それ聞いて、激怒した唯たま!!

完全に嫉妬モートにwww

それにしても、ナナのイメージは初登場ときと大間違いだな、
初めはすこし小悪魔な感じですけど、
今はこの作品で一番純粋な娘になりますね、
これもこれでいいですねwww


ToLOVEる_D04_08

前もいました、今回は唯のターンです!!

この四人は唯の一番仮想敵が!?(`・ω・´)シャキーン
………一番のエロキャラですからねwww

玄関でリトと出会って、一緒に帰ることになります!!


モモはララに連れられて、マジカルキョーコの着くるみショーを観に行くけど、
途中で逃げ出した、そのまま妄想モートへ突入……

ToLOVEる_D04_12

この痴女め、早く何とかしないとwww
女の子として、それ、とう思ってんの?


そして、リトと唯一緒に帰る現場を目撃したモモ、
この機に乗って、ハーレム計画を進めようと企んでいる!!

ToLOVEる_D04_16

あっさりモモに利用された校長先生でしたwww

人はどうしてこんなに正直で生きることができるんだろう!?
すこしコイツを羨ましいねwww


さり気無く、唯の手をとって走り出したリト、
このささやかな行為でまた唯たまの心を直撃した!!

続いて、モモは『アメフラワー』という植物を召喚して、
偽豪雨をつくして、二人をビショビショにしてやる!!

グショグショになるから、しだかなくで結城家にシャワーを浴びることになる唯たまwww

よくあるシチュエーションじゃないか、グッジョブモモ!!

ToLOVEる_D04_22

下着までグショグショ………♥♥♥♥♥♥♥♥
下着までグショグショ………♥♥♥♥♥♥♥♥
下着までグショグショ………♥♥♥♥♥♥♥♥
下着までグショグショ………♥♥♥♥♥♥♥♥
下着までグショグショ………♥♥♥♥♥♥♥♥
下着までグショグショ………♥♥♥♥♥♥♥♥


ToLOVEる_D04_23

下着までグショグショ………(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ………………………………Σ(´∀`;)

濡れてるじゃない!?(当たり前だwww)

糸まで引いてるぞ!!!  本当に雨のせいが!?

ただの水ですが!? (下品ですみません!!)


ToLOVEる_D04_23a

リトが声をかけて、ビックリして跳ねる唯たま!!

胸も跳ねる………ウヒョーウヒョヒョ

さすがララに負けず巨乳だなwww


ToLOVEる_D04_24

パンツを半脱ぎ姿はエロすぎ!! たまらないな~~

これだけで三回連続でも大丈夫だ!! (下品過ぎでスミマセン!)

本当にご馳走様でしたwwww


…………………と思うけど、

ToLOVEる_D04_27

まさか裸Yシャツまで!!

本当に唯たまの神回ですね!!

……そんな姿で男の子の部屋へ入るのはなんも抵抗しないの!?
それとももう準備できたかwww


ToLOVEる_D04_30

そしてモモは停電のシチュエーションをつくして、
いきなりの暗闇にパニックになったリトと唯、

もちろんこんな状態になりますwww

やはり期待を裏きりしない男だぜ!!


ToLOVEる_D04_34

早過ぎるじゃないと心配しているモモだか、

まさか唯たまは爆弾発言に!!!

自分を犠牲して、ほかの女の子を救いたいか!?

なんという情操だ!! でもこれじゃモモのハーレム計画と真逆じゃない!?

肝心のモモは‥‥‥‥‥‥

ToLOVEる_D04_36

モモ:かかっ完全に火が点いちゃってるじゃないですかぁーー!!!
   さぁ古手川さん勇気を出して!!あと一歩です!!
   あなたのすべてを!リトさん前でさらけ出すんですよ~~~っ!!


またヨダレが…………それにモモの右手位置をすごく気になる……

ダメだこの淫乱娘が!!早く何とかしないとwww

肝心の時、ララと美柑たち帰宅した、
バリアのせいで家に入らなくなるけど……


ToLOVEる_D04_38

芽亜がロックバスターみたいな物でバリアを消しとる!! またネタがwww


屋内の二人は理性も理性を取り戻した………ちっ!

この状況でよく耐えられるだなこの男‥‥‥‥

オレならもう三回連続で中…‥‥‥…(スミマセンでした!!)

ToLOVEる_D04_41

うおおおおおおおおおお!!!この表情は反則だ!!!

ツンデレキャラ一番ヤバい顔をしていた!!

これでリトに対する好感度は一気に最大までいく!!


ToLOVEる_D04_43

この中で唯一モモの不審を気ついた美柑でした!!

兄想い妹だから敏感だすねwww

ガンバレ!!美柑!! 自分の兄を守ってあげて!!



ToLOVEる_D04_45

そして芽亜の後ろにいる黒幕はますます明朗する、

黒影の髪型によると、テイアーユ博士ですね!! わかります!!

次回また新しいキャラが!? まさかまたBCのキャラですか!? 楽しみ!!



今回はここまで!!

今月も遅かったですね、もうじき第五話も発表します!!

最近生活パタンは寝る>出勤>寝る>出勤>寝る>出勤>寝る>出勤>寝る、
こういう地獄輪廻にハマってる…………

なんたかつまらない生活だな、
こういう生活の中でとらぶるは唯一の救えだ。

今回ヤミの出番はほとんとないね、ダークネスなのに?

来月は多くなりますね、新しい敵が来るから!

できれば御門先生の出番も多くなりますように!!(しつこい!!)


そして、今更なんですけれとも、もうすぐ中国新年です!!

だから改めて、

あけましておめでとう!!
いい年になりますように!!

To LOVEるは永遠に続きますように!!




画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

とらダク4話 唯の股間から愛液?モモは覗きながら自慰?これがTo LOVEるスタイル!
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第4話「Exciting squall~騒動は突然に~」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

    posted at 04:02 | 今月のTo LOVEる-とらぶる- | TB(2) | CM(3)

この記事に対するコメント


こんばんは、かなり前に一度コメントしました読者の一人です。

唯は初登場時はツンツンだったのに、今はデレデレ・・・
リトがその気になれば簡単に落ちますね。
「こういう時は裸Yシャツと相場は決まっている」
と桃色なモモさんは良い仕事してますね。

今回の怪しい糸・・矢吹先生の変わることない挑戦者魂はさすがです。

私も月1回の現実逃避できる発売日が楽しみです。
【2011/01/29 00:10】 URL | 読者の一人 #mQop/nM. [ 編集 ]


私も記事楽しみにしていました。
この話は良かったですよね。
こういう話があるということは、
まだまだ「ダークネス」が続く証明ですよね。

しかし古手川はエロい…
ララ信者の私でも、このシャワー浴びた古手川相手なら、3回は余裕でしょう。
いい匂いがしそうです。
【2011/02/01 20:58】 URL | 冬川 #- [ 編集 ]

ご愛読ありがとうございます
また見ている人がいますのは本当にありがとうございます、感激です!!

いつも遅くまで更新するのはスミマセンでした!!

今後なるべく早く更新します!!
【2011/02/26 18:09】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第4話「Exciting squall~騒動は突然に~」の感想

 横顔ならずっと見つめていられるのに-。  唯、古手川唯。リトのクラスメイトで、風紀委員で、よくプールや南の島へ一緒に遊びに行く女友達。いつもハレンチなリトは怒られてばかりだけど、バレンタインにチョコをもらったりもするそんな仲。ホントはリトのことを意... もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)【2011/01/27 07:08】

とらダク4話 唯の股間から愛液?モモは覗きながら自慰?これがTo LOVEるスタイル!

ネタバレ注意! 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第4話が掲載されています、  ジャンプスクエア2011年2月号が近所でもう発売されていました。今回は上記のような付録までついていまして、... To LOVEる -とらぶる- 考察【2011/01/27 13:15】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


