風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、日本で大きな地震と津波より莫大な被害が出ました、

自分は台湾にいますけど、新聞やテレビから、

日本の災難を知り、本当にビックリしました!!

日本にいる皆さんはご無事でしょうか!?

日本にいる友達は無事そうですから、一安心です!!

自分は台湾にいますから、何を出来るかどうが知らないけど、

ここでせめてもうなくなった人達にご冥福を祈ります!!

すべて日本にいる人達のご無事を祈ります!!

日本は早く立ち直すように祈ります!!

みなさん頑張ってください!!

すべての災難を乗り越えましょう、また強くなります!!

ガンバレ!!日本!!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック
    posted at 02:02 | 剣の言葉 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


少なくとも私の住んでいる地域は大丈夫でした。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。
早く被害がおさまりますように…
【2011/03/13 17:49】 URL | 冬川 #- [ 編集 ]

Re: 冬川さん
ご無事でなによりです!!

この災難早く終わるといいね、お大事に。
【2011/03/20 02:36】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


