風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLove_01_convert_20080511021928.jpg


ララの占める割合だんだん大きくなった
ToLove_02_convert_20080511021950.jpg

この三人娘も実感RPGにいたの??
何で描いていないだ、お静ちゃんのコスプレもみたいな......

この三人娘は何の職業??
里紗と未央は遊び人と似合うが...でもこの職業はもうヤミちゃんがいる
それならダンサーでもいいかもしれない
でもお静ちゃんに似合うの職業は思い付かない
召喚師でもいいかな?

ToLove_04_convert_20080511022012.jpg

その禁語を言った以来、余計に気にしている
ここの中にララの姿はだんだん大きくなっているだろう


ToLove_05_convert_20080511022042.jpg

リトの想像はいつもこのツンツンしている春菜が出てくる
こういう風の春菜もなかなか......

でも、リトは何処でこの風の春菜を認識していたの??
”さよならってか死んで”なんちゅ絶望のイメージ

実際の春菜は無元気のリトを心配している

ToLove_07_convert_20080511022112.jpg
ToLove_09_convert_20080511022136.jpg
校長の新しいターゲットはルンちゃん、
男のレンも守備範囲内、別の意味でこの校長も強者ですね......


この前の事で悩んでいるのリト、
それを気をつけた春菜はリトと相談してくる
ToLove_13_convert_20080511022159.jpg
ToLove_14_convert_20080511022217.jpg

これは痛い!!すこく痛い!!

何でこんなにやさしいの??
もう他人の心配しているの場合じゃないよ
もっと自分のことを考えでもいいですよ

これも春菜のいいところ、泣きたいわ......


ToLove_16_convert_20080511022242.jpg

指は邪魔だ
リト︰王宮じゃねーし!!
デビルークの婿になるなら、早く慣れた方がいい


ToLove_18_convert_20080511022306.jpg

実際はリトの異常も気をつけるララ
リトの気分転換するため、
ちょっとハレンチな行動をした......
まあ、ララならいつもの事さ

二人の距離はもう扉一枚だけ
心の距離もだんだん近くなっていく......


ToLove_19_convert_20080511022327.jpg

今回の美柑はこの一コマだけ...悲しい
でも、最近の美柑はとても活躍しているね


今回の話は何の進展していない
春菜の反応はちょっと心が痛いね
何で他人のために、自分の気持ちを抑えなければならないの??
もっとわがままでもいいんじゃない

春菜の逆襲を期待している
唯の乱入も楽しみ

今回の話では打ち切れの様子じゃない
しばらく安心??

エムXゼロはもう死亡確信かな......残念でした
    posted at 05:17 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんにちは、超久しぶりです。しばらく忙しくてブログ感想できませんでした;;
え~里紗と未央とお静ちゃんもいたなんて・・・。しかし、リトが想像する春菜ちゃん・・・
アレは完全に春菜ちゃんじゃないですw態度といい「さよなら・・・てか死んで」とか・・・春菜ちゃんが言ったら・・・最強です・・・。言うはずがないのにリトの想像は凄いです^^;
うん、春菜ちゃんは優しいに限りますwララはとにかくリトとお風呂に入りたくてたまらないみたいですね~^^でも、大事なところにリトの指がモザイクになって見れないのがショックです。しかし・・・エロ校長・・・・ゲイ(男好き)になっちゃいましたね・・・。男って・・・校長には毎回驚かされます。
【2008/05/11 22:10】 URL | 伝説の火帝憲 #VwNAUPlg [ 編集 ]


どうも、本当に久しぶりです、ご元気で何よりです
私も仕事を忙しくて、なかなか更新できなくて困ります
それにしても、リトの想像の中にいるの春菜、
いつもエッチな春菜とこの黒いイメージ春菜だけですね
普段に見れないの春菜を見れるもいいけどね...
【2008/05/12 09:06】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル99 「To LOVEる -とらぶる-」の真の魅力はラブコメにあり!でもララのお風呂もあるよ!

 2週間ぶりの「To LOVEる -とらぶる-」であります。ここで今一度確認申し上げておきますが、本作は、  「ラブコメ」なんですよね。決して乳... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/05/12 04:09】

トラブル99 心の占める割合

さて今週も始まりましたとらぶる。 たった1週空いただけなのにずいぶん久しぶりに感じてるのは自分だけかな? ごった煮【2008/05/12 12:46】

今週の美柑ちゃん 05~呆れ顔もイイ!~

今週は最後の一コマに登場!すっかり「締め」の役が板についてきましたね~ さくら色に染まる想い【2008/05/12 13:41】

ToLOVEる第99話 唯が入り込む余地はあるのか…?

トラブル99「心の占める割合」 久しぶりのToLOVEる本編だけど 唯はいません… ToLOVEる 唯ブログ【2008/05/12 18:19】

To LOVEる トラブル99「心の占める割合」の感想

春菜ちゃんが好き。 でもララも好きかもしれない。 二人の女の子の間で揺れ動くトラブル99の感想です。 さくら日記【2008/05/12 20:29】

トラブル99 みんながしあわせになれればいいのに…!

■トラブル99 心の占める割合 今週の扉絵はララ。 ToLOVEる☆LOVE【2008/05/12 23:44】

★To LOVEる 第99話 ララのお風呂と変わり始める三角関係。

    記念すべき100話まで残りあと1話! 前回まで続いてきた「とらぶるくえすと」が終了となったところで 第100話&連載2周年間近となる... 二次色ノート【2008/05/13 00:46】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


