風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
To LoveるのPVCはだんだん出されます、

今年の九月はすごく厳しいの時期だ!!
まずは
To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 -アニマル喫茶ver.- 完成品フィギュア[集英社]《予約商品09月発売》

HOB-FIG-9102_01_convert_20080521203823.jpg
HOB-FIG-9102_02_convert_20080521203844.jpg
HOB-FIG-9102_04_convert_20080521204036.jpg


これは絶対入手するの一品!!しかも、二つの色バージョンがある!!

続いては...
To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver. 完成品[アルファオメガ]《予約商品09月発売》
ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.
HOB-FIG-9106_01_convert_20080521204051.jpg
HOB-FIG-9106_02_convert_20080521204108.jpg
HOB-FIG-9106_03_convert_20080521204130.jpg


ララのファンじゃないけど、これもなかなかいいものですね...
一応入手するわ

最後は本命!!
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 完成品フィギュア[アルファオメガ]《予約商品09月発売》
金色の闇
HOB-FIG-9107_01_convert_20080521204241.jpg
HOB-FIG-9107_02_convert_20080521204324.jpg
HOB-FIG-9107_03_convert_20080521204406.jpg


念願のヤミちゃんはようやく出ました!!
ご飯を食べなくでも、絶対入手するです!!

でも、この三体は値段も安くない、
三体を買うには、相当の覚悟が必要です...

この三体を買ったなら、九月の俺は多分この状態になります...
ota3.jpg


美柑のPVCはいつ出られるの??

皆さんも頑張りましょう!!
    posted at 21:04 | To LOVEる-とらぶる-グッズ | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント


3体ですかwwすごいです。なんかヤミちゃんのフィギュアがいよいよ出てきたので凄く興奮しています。しかし、フィギュア買いたいのは山々なんですがお金の問題で買うのが難しいです。しかし、お金がたまれば絶対買います。僕も自分も画像の様にデレデレなると思いますw
【2008/05/22 13:03】 URL | 伝説の火帝憲 #VwNAUPlg [ 編集 ]


実は4体です、春菜のピンク限定版も入手したいですか...
台湾では、限定版を入手できるかどうか、またわかんないです

美柑と唯のも期待している以外、ほしいものはもうひとつ増えた、
それは女体化のリトのフィギュアです!!
本当に出られるかな??
【2008/05/24 03:06】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「To LOVEる 」ララに続いて、春菜のアニマル喫茶Ver.フィギュアも出ることが決定!

 2008年8月22日発売予定の「To LOVEる -とらぶる-」ララ 1/8 組立済完全彩色フィギュア~アニマル喫茶Ver.~に続いて、  春菜のアニマル喫茶Ver.... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/05/24 05:43】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


