風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLove_01_convert_20080524121141.jpg


男に戻らなくてもいいよ!!

予想外の可愛さ、その人気は偽りなし!!
ToLove_02_convert_20080524121159.jpg

今回も美柑の出番があり、全身ショットも可愛い!!


ToLove_03_convert_20080524121219.jpg

なんちゅ可愛さ、この大人しい雰囲気もなかなかですね、
こういうリトも描ける矢吹様はすばらしい!!

いきなり、お兄ちゃんからおねえちゃんになったの事実
美柑もちょっとビックリ!!

美柑︰とりあえず、シャワー浴びて汚れ落としたら?
リト︰シャワー?この体で?
   そんな恥ずかしくて、まともに洗えねーよ!!

自分の体だろう?正直すぎる!!
恥ずかしくねぇ!!洗え!洗え!

という訳で、眼をつぶして、ララが洗ってあげます...

ToLove_06_convert_20080524121243.jpg

………
………………
………………………
…………………………………
14a_convert_20080412052848.jpg

予想通りの展開ですけど............グッドジョブ!!

矢吹様、ありがとう御座います!!

ToLove_07_convert_20080524121301.jpg
03-157_convert_20080518045929.jpg

もう何にも言うまい、分かる人は分かる。


ToLove_08_convert_20080524121319.jpg

何回見てもすばらしいですね、このまま戻らなくでもいいよ!!
本当に長編シナリオならいいね。


ToLove_09_convert_20080524121340.jpg
ToLove_10_convert_20080524121417.jpg

これも定番!!下着姿を見たいな......
女の子は着替えるのを好きだな、
リト子もほかの服を着替える姿も見たいですけど、
残念でした、逃げられました。

ぺけを貸してくれるなら万事OKだ!!



ToLove_12_convert_20080524121442.jpg

なぜ春菜にいえないの??
百合展開もなかなかいいですけと...

すっかり人気者なんですよね、
とらぶるの中でも、現実の世界でも、
ToLove_15_convert_20080524121506.jpg
ToLove_16_convert_20080524121532.jpg

猿山、それはお前の親友だろう!!
親友を落とせる気が!!

ToLove_17_convert_20080524121553.jpg
ToLove_18_convert_20080524121621.jpg

校長にキスされた!!
一番早いのは校長だなんで...
どこまでの変態だな


ToLove_19_convert_20080524121642.jpg

リトを助かるのは、まさか沙姫!!
次回の楽しみね...


まさか、リト子がこんなに可愛くなんて思わなかった
これではとらぶるの女性ランキングを変えるのも不可能じゃありません
おれにはもうベスト5に入る

前回に予告した人は普通に考えるなら御門先生だろう
まさか沙姫とは思わなかった
次回はまさか三人娘の前で裸の姿のままに男に戻る、
そしてお嬢さん三人娘に吹っ飛ばすだろう...

それにしても、リト子のフィギュアは本当に出られるかな??
ほしい!!本当にほしいです!!
    posted at 13:25 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(10) | CM(7)

この記事に対するコメント


どうやらルンはでない様ですね。
流石最も不幸なヒロインだな。救いなんてありゃしない。あまりに可哀想だ。
【2008/05/24 13:35】 URL | 心 #- [ 編集 ]


はじめまして^^

また訪問させてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
【2008/05/24 15:28】 URL | りな #- [ 編集 ]


リト可愛いです。ララとお風呂に入ってるし、美柑とララは遊んでるしw
すげ~久しぶりに(ストーカーもてみつ先輩)が髪が生えそろって登場しました。
しかし、相変わらず仲間から遊ばれていますwあと(校長)がブチューって・・・
どこから出てきたんだ~~!!!
【2008/05/24 19:31】 URL | 伝説の火帝憲 #- [ 編集 ]


しつこいようですみません。。

できれば、僕のブログリンクしていただけませんか?

こちらはリンク済みです。。

よろしくおねがいします。。
【2008/05/27 22:31】 URL | ピュ~と吹くララ #- [ 編集 ]


>ピュ~と吹くララさん

こちらもリンク完了、ありがとうございます

前回あなたさんはURLが教えてないからリンクできません、
今回はちゃんとリンクしました。

これからも、一緒に頑張りましょう!!
【2008/05/28 09:35】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


場違いな事書いてすいませんでした。
【2008/05/28 16:18】 URL | 心 #- [ 編集 ]


>心さん
別に気にしていないから
あなたさんも気にしないでください

これからもよろしくお願いします!
【2008/06/01 23:27】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル101 リトが女体化してモテモテ!ララが驚愕の泡踊りに挑戦!

前回のあらすじ:ララの発明品によって、体が女の子になってしまったリト…超純情少年の未来はどっちだ?詳しくは下記を。 参考:トラ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/05/26 04:30】

★To LOVEる 第101話 女体化でも災難続き!魅惑の百合百合バスタイム。

     これはこれでまた新鮮なエロス。 めでたく記念すべき100話を迎えて今後も期待高まるTo LOVEる。 リト女体化というある意味最大の... 二次色ノート【2008/05/26 09:10】

トラブル101 読者の期待を裏切らないというのは大切なことですよね

■トラブル101 乙女ちっくボーイ♡ 今週の扉絵はリト子(仮名)。 う…うん…なんだ…その…。 性転換ブーム(?)な今日この頃で... ToLOVEる☆LOVE【2008/05/26 12:44】

トラブル101 乙女ちっくボーイ

さて今週もトラブルでいってみよ~ 先週、ララのぱいぱいロケットの誤作動により、 女の子になってしまったリトが今週も大活躍です。 だっ... ごった煮【2008/05/26 13:31】

To LOVEる トラブル101「乙女チックボーイ(ハート)」の感想

ララの発明品の暴走によって女の子になってしまったリト。 元々男の子だからって矢吹神が手を抜くはずもありません。 女リトのちょっとえっちなトラブルも期待してもいいかも。 女リトのあまりの可愛さにニヤニヤが止まらないトラブル101の感想です。 さくら日記【2008/05/26 17:36】

リト子かわいいさは異常 To LOVEる -とらぶる- トラブル101

To LOVEる -とらぶる- トラブル101 「乙女ちっくボーイ」 リト子かわいいよリト子 リト子かわいいよリト子 リト子かわいいよリト子 ... タカヒナの乱雑日記【2008/05/26 17:55】

週刊少年ジャンプ 26号 早売り感想

今回のように今から先仕事優先でやっていくことになるとなると思いますので、早売り感想できないときもあると思いますが、そのときは他の早... 気ままな@ジパング【2008/05/26 19:15】

とらぶる101感想 ~気に入ったのだからしょうがないです~

 全然違和感を覚えないのは何故?? 星の海へ行こう!【2008/05/26 19:26】

ToLOVEる第101話 リト子のことを助けたのは…!

トラブル101「乙女ちっくボーイ」 どんなに可愛い女の子になってもリトはリト 自分はリト子(女体化リト)苦手です… 元が男だからw ToLOVEる 唯ブログ【2008/05/26 21:26】

今週の美柑ちゃん 07~経験で得た適応力~

トラブル101 乙女ちっくボーイ ちょっと諸事情で更新が遅れてしまいました。 来 さくら色に染まる想い【2008/05/28 14:03】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


