風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLove_02_convert_20080608002341.jpg


今週のヒロインはルンちゃんだ!!

今は性転換の時代が??
ToLove_01_convert_20080608002321.jpg

カップル達のせいで、イライラしているルンちゃん...

この後、すぐスカウトされた、アイドルデビューだ!!

ルン︰私…がんばって宇宙一のアイドルになるからね!リトくんのために!
ToLove_05_convert_20080608002406.jpg

アイドルになる動機は不純だ!!

妄想屋の性格はリトと似合うですね
リトの妄想にはいつも黒春菜とエロ春菜が出てくる


ToLove_06_convert_20080608002428.jpg
ToLove_07_convert_20080608002458.jpg

ルンちゃんの性格に考えば、アイドル属性はとても似合うじゃないが??
実際にも大人気でした...



ToLove_08_convert_20080608002526.jpg

今週の美柑ちゃん!!

美柑☆美柑☆美柑☆美柑☆美柑☆美柑☆美柑
美柑☆美柑☆美柑☆美柑☆美柑☆美柑☆美柑
美柑☆美柑☆美柑☆美柑☆美柑☆美柑☆美柑

今週もナイスショットだ!!
梨子姉ちゃんにも負けず可愛さだ


ToLove_09_convert_20080608003023.jpg

ベロベロ~~ わたしもベロベロしたい!!


ToLove_10_20080608005349.jpg

女の子はこういう坐り方でまずいんだろ、これはアイドルの裏面が??

ルン︰でも…みんなが私にメロメロになってるあのカンジ…!
    なんがたまんないのよね~

………違う道に踏んだ気がする


ToLove_11_convert_20080608003123.jpg

この時点でくしゃみをしたら、どうなるの??

それにしても、ルンちゃんが出た後、レンはすごく影薄いですね

ToLove_12_convert_20080608003140.jpg

人気が暴走しました!!
…でいうか、立花もいる、変態グループの一員になったが??


ToLove_14_convert_20080608003158.jpg

お前ら、可愛い子だったら、誰もいいわげ??
弄光センパイはすでに結婚魔になった...

ToLove_15_convert_20080608003219.jpg

はいはい~待望のルンちゃんのパンチラ!!
今週のパンチラはこの二つだけ…



チャンス!!
ToLove_16_convert_20080608003239.jpg

猫をかぶるはアイドルの基本スキル

リトの誘惑は結局も失敗した、
リト、お前本当に聖人だな...

舞台に戻ると…
ToLove_19_convert_20080608003300.jpg

またうまいところがララに奪われた...
新しい恨みはまた一つ増えた



前回の梨子の続いて、今回はルンちゃんの出番、
性転換の風が吹いているが??

オレの趣味に合うから、満足でした!!

ルンちゃんが出てから、レンはますます影薄くになる、
もうルンちゃんのための存在でした...
まあ、レンに気にしてる人は少ないだろ、
重要のはルンちゃんだ!!

次回の予告
ToLove104_convert_20080608002251.jpg

しっかり者のあの子??

1.唯ちゃん
2.春名ちゃん
3.ヤミちゃん
誰でしょう??そろそろ唯のターンがな??
異変は??エロくになるが??

    posted at 02:53 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(11) | CM(2)

この記事に対するコメント


やっぱりルンちゃんでしたかwやっぱりルンちゃんはアイドル系ですもんね。この可愛さはとても最高です。妄想力もリトとそっくりです。でも、ルンちゃんは裏がありますからね^^;しかし、エロ校長と弄光センパイに続いて・・・リトの後輩の立花もこの変態グループに入っちゃいましたか・・・。かなりの強者ぞろいです・・・。ん~いつみても美柑の裸足姿は大好きですwでも、結局ルンちゃんアイドルの座をララに奪われちゃいましたね^^;うんでもルンちゃんは重要ですwしかし、次号のキャラクターが気になります。唯・・・?かなと僕も思います。
【2008/06/08 12:39】 URL | 伝説の火帝憲 #VwNAUPlg [ 編集 ]


ルンでしたか。アイドル稼業で学校生活が疎かにならないか心配ですが、今回は良かったです。
最後の笑顔もそうですが、里紗未央達と楽しそうに話してる姿が印象に残りました。ルンが里紗未央と話すのは初めてでしたし、いつも単独行動ばかりなので、皆との仲も悪い訳ではないのだと感じました。
【2008/06/10 16:33】 URL | 心 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 28号 早売り感想

久しぶりの登場たちの一護w もうしばらく休憩だな。 気ままな@ジパング【2008/06/08 18:35】

トラブル103 久々に乳首なし!なんてったってアイド「ルン」!

 今週のTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」がアイドル話だったのに合わせて…というわけでもありますまいが、原作もアイドル話です。  ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/06/09 04:31】

トラブル103 アイドルになるもん

さて今週も始まりましたトラブル。 どうやら先週、半ば冗談で言った予想が当たってた模様で、 アイドルになるのはルンのようです。 ごった煮【2008/06/09 11:48】

★To LOVEる 第103話 お色気は少なめ!ルンの華麗なるアイドルデビュー。

     彼女にとっての新たな第一歩!! 前回の沙姫さまに続いて久々のルン当番回として描かれました 今回のTo LOVEる。先週予告では「... 二次色ノート【2008/06/09 13:59】

今週の美柑ちゃん 09~下半身のエロさ~

前回までのリト女体化から、ルンのアイドル化へとシフトした今回の話。 ルンが出てく さくら色に染まる想い【2008/06/09 18:01】

とらぶる103感想 ~それは準レギュラーへのカウントダウン~

 ルンがアイドルデビューとな!? 星の海へ行こう!【2008/06/09 19:19】

To LOVEる トラブル103「アイドルになるもん(ハート)」の感想

一つの体に男の子と女の子の二つの性を共有しているのがメモルゼ星人。 地球上ではくしゃみで男の子から女の子、女の子から男の子になります。 今回は女の子、リトに恋するルンにスポットを当てたお話が描かれます。 ルンのアイドルとしてのサクセスストーリーを描く... さくら日記【2008/06/09 19:39】

トラブル103 連続乳首記録ストップ…でもルン可愛いよルン

■トラブル103 アイドルになるもん♡ 今週の扉絵はルン。 どう見ても穿いてません。本当にありがとうございました。 つーかタイト... ToLOVEる☆LOVE【2008/06/09 22:54】

ToLOVEる第103話 久々のルンのメイン回だよー

トラブル103「アイドルになるもん」 久しぶりのルンのメイン回 ToLOVEる 唯ブログ【2008/06/09 23:14】

ToLOVEる103話感想 笑顔が眩しいアイドル・RUNちゃん!!

今週のToLOVEるは久しぶりのルンメイン話!! アイドルに転進して一生懸命笑顔を振りまくルンが可愛いっすよ~。腹黒いルンも魅力いっぱいだけど... ToLOVEるな日々【2008/06/16 15:32】

ToLOVEる第103話感想 みんなのアイドルRUNちゃん!!

今週のToLOVEるは、ルンちゃんがメインの話。アイドルになったルンちゃんは大人気!!とにかく、大好きなリトに一生懸命頑張ってる姿を見てほしい... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2008/10/19 20:35】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


