風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ファン達待望しているコミック第10巻、いよいよ来週の月曜日(8月4日)で発売する!

そして、第10巻の表紙も見えることが出来ました!

20080730163005.jpg
To LOVEる─とらぶる─ 第10巻

■出版社:集英社
■著者名:矢吹 健太朗・著者/長谷見 沙貴・原作
■ISBNコード:978-4-08-874543-5
■判型/総ページ数:新書判/192ページ
■定価:410円(税込)
■発売年月日:2008年8月4日

集英社の公式サイトでは、また表紙をこうかいしていないのて、
魚座南極さんのブログ(ToLOVEる☆LOVEから、
第10巻の表紙を見ることが出来ました、魚座南極さん、ありがとうございました!!

しかし、まさかララと春菜が表紙に...
オレの予想では、10巻=リサミオ、11巻=お静ちゃん、12巻=夕崎梨子、
はずれとは実に意外です!

もしこれからの表紙のキャラは二人組みになるなら、
組み合わせは美柑Xヤミ、沙姫X唯、静X御門先生、ナナXモモだろうか?
あれ?ルンは?誰と一緒にいるが一番ですか?
同じ性別転換と考えるなら、やはり梨子が一番似合うだろう!?
そして、DVDの第二巻と第三巻のジャケット表紙も公開された、

第二巻は春菜ちゃん
51xkuJQYPkL.jpg


コミックと同じ、邪魔の男がいる……


第三巻は唯ちゃん
51HCdm+ucD.jpg


後ろのリトは何が見える?

コミックと同じ風格の仕様、
続きは誰だ?沙姫の可能性は一番大きい!
ヤミちゃんはその後でしょう、.........って、美柑は!?


本当はね、アニメに対して、すごくがっかりでした...
かのこんと同じ期待していたオレはバカみたい...
    posted at 01:17 | To LOVEる-とらぶる-単行本 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに綾+凛の髪の色が判明!「To LOVEる -とらぶる-」単行本9巻表紙発表!

 集英社BOOK NAVIに、いよいよ「To LOVEる -とらぶる-」単行本9巻の表紙が掲載されています。  うーむ、綾+凛でしたか…このブログの読者諸... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/07/31 20:30】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


