風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
前回に続き、春菜の気持ちをしたナナはどんな行動を‥‥

そして、こんかいの扉頁はもちろんナナちゃん!!

ToLove_02_20080922002213.jpg

龍の頭に乗っているナナちゃん、小悪魔の感じ~

ToLove_01_20080922002155.jpg
初ページで、ルイズの入浴シーン‥‥じゃなくで、ナナです!

これで、単行本で修正したら、
脳内補完で、ルイズに替えましょう!!

ToLove_03_20080922002220.jpg
春菜の昔の服を着たナナちゃん、これもかわいいです、

しかしな‥‥いくらなんでも、ルイズに似て過ぎだ!
同じ貧乳だし‥‥

そして、久しぶりの秋穂姉ちゃん、
ToLove_04_20080922002226.jpgakiho.jpg
左は今回の秋穂、右のは初登場の秋穂

明らかに変わったね、今回のはもっとおとなしいの感じ~
まあ、前期と後期はちょっと違うのそんなに珍しくないけど‥‥
今回のイメージはアニメVer.の秋穂と近いですね。


ToLove_05_20080922002312.jpg
性格は変わんないです‥‥
とうやら、かわいい子を抱き付きのくせが有るようですな‥‥

秋穂︰昔は おねーちゃん、おねーちゃんって、私に抱きついて来てたもんねー

意外に、しっかりの春菜ちゃんも甘えちゃんだ~

振り振りしてるナナの尻尾を見たマロン‥‥
”…い…いかん、この湧きあがる衝動は…ツ”

野生の本能は目覚めた!
ToLove_07_20080922002319.jpg
ちくしょう!このイヌめ~
いつもうまいところを舐めていた‥‥

よし!これも脳内補完でルイズに替えましょう!!


ここで、意外の事実が‥‥
ToLove_08_20080922002327.jpg
個…個人差がある??男は敏感じゃない??
男は前の尻尾が敏感だから‥‥

ララ三姉妹の尻尾は特に敏感らしい、母上の遺伝が?


いよいよ本題へ
ToLove_12_20080922002345.jpg

ナナ︰あたし…あいつの良きがイマイチ理解できないから

………こういう事を言った人、もし理解できたら、
あの人を好きになったことも多いですね‥‥

そして、春菜の答えは‥‥
ToLove_14_20080922002353.jpg
‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥やはり理解できない、

読者の方から見るなら、
リトと一緒にいると、エッチのパニックばっかりだ、

春菜︰もし、私の気持ちがララさんに分かったら…
私たち…今までのままじゃいられなくなるかも知れない…

ララはそんな事を気にする人じゃないと思うけど……

ToLove_16_20080922002405.jpg
これで、少し三角関係が進んでるかな?

早く宣戦してほしいなあ~


春菜の家から出た、雨も降ってる、
ToLove_19_20080922002415.jpg
傘を持って、ナナ探しに来たリト‥‥

ナナの表情………ヤバイな~~ますます面白くなってきた!!


今回はここまで、
ナナのきっかけで、春菜の気持ちは少し変わって行く、
三角関係は一歩進んでいるかな?

そして、ちょっと心配なのは、
今週のToLOVEる掲載順はやばくなっている、
最近も後半で回ったから、打ち切りの危機があるようです……
特にアニメ最終話に入ってるから、ちょっとヤバイなぁ~

がんばれ!矢吹先生!!


追記︰
今回は意外の二人が!!
ToLove_09_20080922002858.jpg
秋穂さんと唯の兄さんとデートしている!!

お互いに遊んでやるのようですか……
本当に恋に落ちるの可能性は高いの気がする。


最後は今回の美柑ショット!!
ToLove_11_20080922002335.jpg
アイスを食べる、お尻を突き出す、それにパンチラと裸足!!

うおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~
今夜は眠れない気がする‥‥‥




【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

週刊少年ジャンプ 43号 To LOVEる-とらぶる- 第117話 「恋愛予報」 感想(AAA~悠久の風~)
今週の美柑ちゃん 20~狙いすぎなアングル~(みかん色に染まる想い)
トラブル117 恋愛予報(ごった煮)
理屈じゃない優しく暖かくなれる気持ち…『ToLOVEる トラブル117 恋愛予報』(究極最終兵器2ndWeapon)
恋愛予報 (ToLOVEる画像漫画)
    posted at 01:54 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(11) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル117 男性必読!なぜリトは女性にモテるのか?ナナの初シャワー+私服も!

前回のあらすじ:春菜の愛犬、マロンを助けて川に落ちたナナ…マロンから春菜の本当の気持ちをしりました。詳しくは前回の考察を。  ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/09/22 04:17】

★To LOVEる 第117話 暖かい気持ちにさせてくれる事。ナナ、恋愛への興味強まる

                ペロペロされる彼女も必見?(笑) 原作版To LOVEるの117話目「恋愛予報」より。 二次色ノート【2008/09/22 09:50】

週刊少年ジャンプ43号の感想でも

ToLOVEる トラブル117「恋愛予報」 初っ端から、八重歯がチャーミングなナナちゃんの、ロリコン歓喜なシャワーシーン。ん~……これは見事な幼児体型。特に胸なんて「無い」に等しいペッタンペッタンさw その点は、ララの妹とは思えない発育の悪さですが、あの顔で よう来なさった!【2008/09/22 10:04】

To LOVEる トラブル117「恋愛予報」の感想

春菜ちゃんのキモチ、彼女がリトの事を好きだと知ってしまったナナ。 でもナナにはララや春菜ちゃんがリトを好きになる理由がわからなくて… ナナに芽生える恋心。ナナが恋愛を意識し始めるトラブル117の感想です。 さくら日記【2008/09/22 12:02】

ToLOVEる117話感想 俺も春菜を感じると暖かくて胸のドキドキが止まらないんだよ。

今週のToLOVEるは、春菜の恋心を知ってしまったナナが、春菜の心に急接近!! 春菜のリトへの想いを直接聞いたりと、リトと恋愛について興味津々... ToLOVEるな日々【2008/09/22 13:42】

トラブル117 「恋愛予報」 春菜の気持ちに迫る!!ナナメイン回

今週はナナメイン回ですね! 扉絵もナナでトラブル115のリサメイン回のときとは待遇が違いますね; まあ、リサよりもナナが好きなので... REREREのTo LOVEる -とらぶる- レビュー【2008/09/22 17:45】

とらぶる117感想 ~二つと一つの出会い~

 こいつやっぱ自覚無ーーーー!! 星の海へ行こう!【2008/09/22 18:38】

To LOVEる 第117話 女の子は恋愛を知って女になるって誰かが言ったそうな・・・

2008年 週刊少年ジャンプ 43号 To LOVEる 第117話 『恋愛予報』 気ままな@ジパング【2008/09/22 21:20】

トラブル117 さすがマロンさん!飼い主の前でも狙った獲物は即レ○プだー!

■トラブル117 恋愛予報 のっけからツルペタルイズナナのシャワーシーンから始まるとか 相変わらず狂ってる素晴らしい漫画だと言わざるを... ToLOVEる☆LOVE【2008/09/23 02:35】

ToLOVEる第117話 お兄ちゃん何やってんのー!

今週の唯 トラブル117 「恋愛予報」 ナナのみでの扉絵がきましたね。 ToLOVEる 唯ブログ【2008/09/24 00:06】

ToLOVEる第117話感想 春菜ちゃんが好きなのはリトの暖かい気持ち!!

今週のToLOVEるは、前回マロンを助けたお礼にナナは春菜ちゃんから招かれて春菜ちゃんの家へ!!リトと春菜ちゃんの関係についてナナへと春菜ちゃ... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2008/09/26 22:12】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


