風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
今回はセンターカラーで、LOFCの結果発表!
ToLove_01_20080928230901.jpg

ララの方は確かに上手い、しかし本当に着れるの??

春菜のSFヒロイン姿もなかなか、拳銃はちょっと減点かな(個人感覚)、
セイバーなら似合うかな??

優勝はララの服だけと、一番気になるのは美柑とヤミのコンビ!!
ネコ美柑は可愛い過ぎる

ToLove_03_20080928230909.jpg
朝からうかない顔してる春菜、相当に悩んでるらしい、

”本当の気持ちを隠したまま…それで本当の友達と言えるの…!?”

やはり勇気が出られないかな‥‥

ここで、お静ちゃんの出番!!

早速野良犬に驚かせられて、また念力暴走!
ToLove_05_20080928230916.jpg
被害者はヤミちゃん!!祭り以来のパンチラ!

ヤミ︰結城リトなら斬っている所です

結城リト=エロパニック

今回の出番はこれだけかな……

今回ヤミちゃんが読んでいる本は”漫才入門”
美柑とコンビして、芸人デビューが??


一方春菜の悩みの源の二人は‥‥また騒ぎを起こる

騒ぎが起こるならやはり‥‥
ToLove_08_20080928230925.jpg
二週ぶりの唯ちゃん!!
やはりこういう唯ちゃんが一番だね!

猛ダッシュのリトと激突!!
ToLove_09_20080928230932.jpg
本当にお約束です!また股間に……

どうやてぶつかるなら、この状態になるかな!?
リト先生教えてください!!

ToLove_10_20080928230942.jpg
唯︰ハレンチなっ!!

これも約束のリアクション


よく見ると……
ToLove_10s.jpg
鼻‥‥鼻が入ってる!!あそこに‥‥

うらやましい過ぎる!!


今回の騒ぎの原因はララが焼いたクッキー、
あれを食べたリトのノドが焼けるから、

辛すぎるかな??
宇宙人のヒロイン、おまけに料理が辛い、
これて、あのラ○ちゃん‥‥‥いや、なんでもない

このために落ち込んだララ、
この状況を見ると、リトが一生懸命でララを慰める‥‥
ToLove_12_20080928231000.jpg
これを見た唯、また不機嫌の顔‥‥
やいてる、やいてる‥‥‥ククククク

そして、春菜は‥‥
ToLove_13_20080928231008.jpg
考える途中、リサに驚かせられた、ドジで可愛いです!!
そしてララも春菜の異変を気がついた‥‥

学校の庭で悩んでる春菜、ほかの人の言葉を思い出した
御門先生︰負けるつもりの恋なら別だけどね…
ナナ︰好きだって事…リトに言ってないんだよな?
静︰好きなら好きってハッキリ言わなきゃだめですよ!

みんな春菜ちゃんの恋を一押しにする‥‥

最後の一押しをする人はララ!
ToLove_18_20080928231016.jpg

春菜︰このままじゃ…ダメ…!!


そしてついに‥‥‥
ToLove_21.jpg
宣戦した!!

ララの目が‥‥目が‥‥


今回はここまで、三角関係が明けました!
リト本人はまた知らないけど‥‥

ララの目は瞬間で死んだ!!
どうやら相当のショックが受けた!!

次回予告
next_20080928231040.jpg
二人の関係はどこへ行く!?

ララの反応予測︰
その一、ララヤンデレ化
そのニ、”私もリトの事好き”ととぼける
その三、何の変化もない
その四、恋愛同盟結成

とにかく、次回は楽しみ!!
でも…ちょっと打ち切れの匂いが有る……大丈夫かな!?

追記︰
ToLove_05p.jpg
今回もヤミちゃんのパンチラがあり、
よく見ると、祭りのときのパンツと一緒じゃない!?

そして、今回の美柑はカラー頁しかいないけど
nekomikan.jpg
やはり、このネコ美柑は反則過ぎる!!
鯛焼きヤミも可愛い!!

このコンビはまさに無敵だ!!可愛い!!


今夜台湾また台風が‥‥‥
最近台風は一週一回で、台湾は滅茶苦茶だ!!
野菜の値段も高くなる、今夜の台風が今年の一番強いと言われる‥‥
おかけで月曜日は休日のなる!!やった!!





【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル118 急展開!春菜の衝撃告白!これってまさか…(ToLOVEる☆LOVE)
トラブル118 恋ノ力(ごった煮)
週刊少年ジャンプ 44号 To LOVEる-とらぶる- 第118話 「恋の力」 感想(AAA~悠久の風~)
To LOVEる トラブル118「恋ノ力」の感想(さくら日記)
気持ち言葉にして。 To LOVEる -とらぶる- トラブル118(タカヒナの日常境界線)
今週の美柑ちゃん 21~黒ネコ美柑にゃん~(みかん色に染まる想い)
トラブル118 「恋ノ力」 春菜が大きく動きました!(REREREのTo LOVEる -とらぶる- レビュー)
To LOVEる 第118話 大切な友達だからこそ。ララに告げる春菜の正直な気持ち(二次色ノート)
大切な友達だからこそ伝えないといけない気持ち『ToLOVEる トラブル118 恋ノ力』(究極最終兵器2ndWeapon)
    posted at 01:08 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(6) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル118 動きはじめた時間…春菜、ララへ衝撃の告白!

 最近ナナや御門先生にドキリとすることを言われ、悶々とする春菜…  下のコマ妙にかわいいですね…最近春菜は矢吹先生が意識して... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/09/29 04:26】

週刊少年ジャンプ43号の感想でも

ToLOVEる トラブル118「恋ノ力」 「ラブラブオリジナルファッションコンテスト」ですか。こんな企画があったんですね。全く気付かなかったです。まぁ気付いても絵が描けないので応募はしませんがw それにしても皆さん可愛いコスチュームで。特に美柑なんて可愛いじ よう来なさった!【2008/09/29 06:50】

ToLOVEる118話感想 春菜の精一杯の勇気

今週のToLOVEるは、リトへの恋心とララとの友情で思い悩む春菜が遂に・・・。真剣に悩む春菜の表情や切なげな表情に胸がドクンドクンしちゃっ... ToLOVEるな日々【2008/09/29 19:40】

とらぶる118感想 ~ライバル宣言~

 おお!今までララが何かするたびにリトは怒って終わりだったのに、その後のフォローを入れるようになっている!!  これは無しの方向... 星の海へ行こう!【2008/09/29 21:20】

ToLOVEる第118話 久々の「ハレンチなっ!」

今週の唯 トラブル118 「恋ノ力」 センターカラーでLOFC発表! なんかビックリマンみたいだw ToLOVEる 唯ブログ【2008/09/30 23:05】

ToLOVEる第118話感想 春菜ちゃんの本当の気持ちがララへ!!

今週のToLOVEるは、センターカラー!!本編では、リトへの恋とララへの友情に悩む春菜ちゃん。春菜ちゃんはどちらも大切にしたい気持ちでいっぱい... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2008/10/03 18:18】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


