風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ようやく引越し完了
これで、いよいよ一人暮らしの生活が始まった

この記事を書くとき、日本はもう第02話の放送が始まりだろう

PDVD_000.jpg



まずはOP

とにかく、エロい、セクシー

PDVD_001.jpg

PDVD_002.jpg

PDVD_003.jpg

PDVD_004.jpg

PDVD_005.jpg

こういうのは創めてじゃないけど

でも、とらぶるの魅力が完全に表現しました

とりあえず、STAFFの皆さんはよくやった!!

シナリオの進展は大抵にコミックと同様

でも、女の子の感じは一味が違い

可愛さは同じだけど

コミックがないのはいきなりのちち揉み
PDVD_007.jpg

PDVD_009.jpg

ララ︰『もうおしまい?』

コミック版と同じの大胆だね......(当たり前じゃない)


PDVD_006.jpg

PDVD_013.jpg

春菜ちゃんと美柑ちゃんもこんなに愛しい

第01話から美柑を見られるのは、とても幸せです!!


PDVD_014.jpg

なんだか、縮んだの感じがする......


PDVD_015.jpg

この尻尾......ちょっと太くない??


PDVD_017.jpg

着替えのシーンがこんなにエロいの表情だなんで......

コミックもないよ

以下DVD修正可能のシーン↓↓
PDVD_007.jpg

PDVD_011.jpg

PDVD_012.jpg




アニメの不満が有るのなら......

ただひとつ

それは、なぜEDはララだけなの??

ほかの女の子も出せよ!!




日本人はいいな

今ころ、第02話を観ているだろう

うらやましいな
    posted at 02:32 | To LOVEる-とらぶる-アニメ | TB(4) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメトラブル01 おっぱいを揉まれてララは、「もうおしまい?」(字余り)

 皆様、いよいよ全人類待望のTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」第1話が数時間前に放映されました。早速考察していきましょう。 ? なお、... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/04/11 04:04】

アニメToLOVEる1話感想 自重という単語は皆無すぎるぞこの野郎!!

アニメ「ToLOVEる」がTBSにて遂に放送が開始されました!!もう期待を裏切らないOPと本編で朝から発狂しまくりだー!! キャラも原作に負けず劣らずと... ToLOVEるな日々【2008/04/11 06:34】

★To LOVEる OP&ED映像が気合入りすぎてる件。

 もはやエロいと言わざるを得ない映像(笑) そんなアニメ版To LOVEるのOP&ED映像について簡単にメモ。 二次色ノート【2008/04/11 08:01】

アニメ「ToLOVEる」第1話 OPに唯!

ついにアニメToLOVEる第1話放送しましたね! ものすごく眠いです… OPだけ、もう50回以上は見てるw 曲もすごく良いので。 OPの唯が... ToLOVEる 唯ブログ【2008/04/11 10:38】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


