風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
あの子本当にキタ━(゚∀゚)━!

何でもかんでも燃やして解決!マジカルキョーコ参上!

ToLove_03_20081031213039.jpg

ルンとの共演!キョーコの正体は!?

今度はプログラムもテレビもない、本物のキョーコ、ようやく出場!

(……って、今回はルンのターンじゃないの!?)
ToLove_01_20081031213028.jpg
ルンとキョーコ共演、ララも大興奮!

しかも番組のEDテーマもルンが歌う、ますます人気UP!

でも、肝心の本人はやる気がないようだ?

原因は……
ToLove_04_20081031213046.jpg
キョーコの仲間じゃない、敵役だ!

恥ずかしいで……いつも裸でリトに迫るくせに……

でも、確かにこの格好はヤバイですね、一応子供向けの番組だし、

それに校長も現場に来た、

校長︰うひょーールンちゃーん!!キャワイー!!
ルン︰知らんぶり、知らんぶり


校長……学校はどうした!?


ToLove_06_20081031213054.jpg
‥‥‥©矢作紗友里

これは声優の矢作紗友里さんが考えたキャラ、
to139.jpg
再現度高い!さすか矢吹先生!

ラブリー妄想攻撃………どんな妄想だ!?


ToLove_07_20081031213102.jpg
大人気のキョーコ!八つ番組のレギュラーなんで…凄い!

皆に褒められたキョーコを見て、不機嫌になったルン、

ルン︰私はあのコの引き立て役ってワケね、やれやれ……

勝手に敵対心を持つルンちゃん!

そして、ルンちゃんの出番!
ToLove_08_20081031213110.jpg
もう一度言います、これは子供向けの番組です!

張り切って演出するルンちゃん、でも即NG!

プロデューサ︰ダメだよ、もっとバカ笑いしながらしゃべらないと!!
ルン︰は~~い(何でキョーコは良くで、私はダメなのよっ!!)


そして、キョーコはルンがやる気ない事を気がついた…

休憩時間で、ルンちゃんの所へ来るキョ-コ……
ToLove_10_20081031213118.jpg
多分……演技じゃないと思う、本当に切れたの感じ…


ToLove_11_20081031213128.jpg
意外に、キョーコはルンのブログを見ている、

ルンのブログが……ぜひ私のブログと相互リンクしてください!

なんと!キョーコはルンの大ファンでした!
ルンデビューしてから今までのCDも全部持ってる。

キョーコ︰仕事が上手くいかなくてめげてたとき、
      何度もRUNちゃんの歌に励まされたんだもん。

ルン︰霧崎恭子…いいヤツじゃん、私っては勝手に敵対心抱いちゃって…
    …何か罪悪感…



この時、エロ校長がパンツ一丁で二人に駆けてくる!

元々はルンに体にサインして貰いたいけど……

キョーコを見たら、目標変換!
ToLove_15_20081031213134.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
久しぶりにキョーコのパンチラ!校長は邪魔だけど……

ルンはキョーコを助けようする時……
ToLove_16_20081031213141.jpg
キョーコ︰ヘンターーーーイ!!!!

ファイアボール炸裂!!

ルン︰(シ…CGじゃない…本物の炎‥‥‥!?)
ルン︰あ…あなたまさか…異星人!!?
    

ToLove_18_20081031213150.jpg
なんと!能力者じゃない、異星人だ!!しかも地球人とのハーフ!

フレイム星人で………火星人が??

『火星に戻れ!地球は危険だ!』

……………申し訳御座いませんでした!


ルン︰ねぇ…今日の事、日記に書いてもいい?
キョーコ︰え!?ダ ダメだよ、そんなっ

ToLove_19_20081031213159.jpg
そして、二人はメアドを交換しました!

ルンちゃんは対ララの有効兵器ゲット!?


今回はここまで、

ようやくキョーコも出場した、NOCでもTV番組の中でもない、本物のキョーコが出ました!
もう感激!感激!

これで、正式のレギュラーになったで訳!?
出番は少ないと思うけど、以後も出番ある事は確実だ!
これだけでもうれしいです!

キョーコも出たということは、
ポスターだけで出場するエギトナも出場する可能性も高くなる!

ついでにセフィリアとリンスの出番もお願いします、矢吹先生!長谷見先生!

それに…前回の予告で、ハリウッド進出と言いましたな……
……って、ハリウッドとは関係ないじゃん!!



追記
今週の掲載順もヤバイ!
台湾にいる自分はアンケを出したいでもできない、
自分こんなに無力なんで、嘆かわしい~~

日本のファンの皆さん、とらぶるの未来をマジで宜しくお願いします!
頼むぞ!みんな!








【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

敵対心
ToLOVEる画像漫画
ルンとマジカルキョーコ 共に共通する意外な接点が!?『ToLOVEる トラブル123 敵対心』
究極最終兵器2ndWeapon
週刊少年ジャンプ49号の感想でも
よう来なさった!
週刊少年ジャンプ 49号 To LOVEる-とらぶる- 第123話 「敵対心」 感想
AAA~悠久の風~
アイドル異星人!? To LOVEる -とらぶる- トラブル123 「敵対心」
タカヒナの日常境界線
トラブル123 マ・マ・マジカル☆ マジカルンルン☆
ToLOVEる☆LOVE
トラブル123「敵対心」 とりあえずピエール☆小木自重だと思うんだww
REREREのTo LOVEる -とらぶる- レビュー
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(9)

この記事に対するコメント

推薦
>>台湾にいる自分はアンケを出したいでもできない
秋風剣奴さんは、日本の週間少年ジャンプを持っているのでしょうか。
もし持っているならば、エアメール用の封筒の中にアンケート葉書を入れて集英社に出してみたらどうでしょうか。
【2008/11/02 21:27】 URL | クリミア #- [ 編集 ]


台湾でも、ジャンプを買うことができるけど、
海外のアンケも集計できるかしら?

エアメールが...出した事はないけれど、試してみましょう!

ありがとうございます!
【2008/11/03 09:29】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


5万ヒットおめでとうございます!
これからも一緒にがんばりましょう
よろしくお願いいたします^0^
【2008/11/03 20:47】 URL | 伝説の火帝憲 #VwNAUPlg [ 編集 ]

秋風剣奴さんへ
>>海外のアンケも集計できるかしら
別に場所は関係ないと思いますよ。
【2008/11/03 21:47】 URL | クリミア #- [ 編集 ]


>伝説の火帝憲 さん

自分も気づいてない時に、もう5万ヒットに致しましたか...
本当にうれしいです!

いつものご愛読を感謝します!

これからも一緒にがんばりましょうね、
宜しくお願いします、そしてありがとうございます!
【2008/11/04 00:32】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


エアメール封筒の中にアンケート葉書をいれて出す場合必ず封筒の表に赤文字で「アンケート葉書在中」と書いたほうがいいですよ。書かないと無効になるかもしれないので・・・。
【2008/11/04 18:25】 URL | クリミア #AyIP2hRc [ 編集 ]


>クリミアさん

ご丁寧にありがとうございます、

教えたこと、注意しておきます!
【2008/11/04 19:28】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]

誤り発見
>>教えたこと
「教えられたこと」ですよ
【2008/11/04 23:12】 URL | クリミア #qbIq4rIg [ 編集 ]

よみやすい
ここ字が大きくて読みやすいですね。
そうですか、あなたもキョーコが好きなんですか。
実は私もなんですよ。
とらぶるくえすとのレアアイテム、ギリギリ下着はサイコーでした。

では、また。
【2008/11/06 23:29】 URL | ぽっぽ #2NKnmN5w [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル123 ルンVSマジカルキョーコ!セクシー衣装にドッキリ!

 ルンがマジカルキョーコに出演することになりました。  確認しておきますが、マジカルキョーコは特撮なんですよね。アニメではありませ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/11/01 06:20】

To LOVEる トラブル123「敵対心」の感想

ついにマジカルキョーコに出演することが決まったルン。 でもルンはうかない顔、あんまり気乗りしていない様子… ルンとキョーコはライバル!?トラブル123の感想です。 (矢作紗友里さんの描いた?敵キャラにも要注目です) さくら日記【2008/11/01 07:41】

★To LOVEる 第123話 気になるあのコは魔法少女!ルンとキョーコの結ばれる友情

            校長はそろそろ捕まってくれ!!(笑) 原作版To LOVEるの123話目「敵対心」より。 二次色ノート【2008/11/01 16:06】

トラブル123 敵対心

「ああそう言えば連休だからずれてるのか~」 と、今更ながら気が付いて慌てて記事を書いてるアホが今週もトラブルの時間にご案内~ ごった煮【2008/11/01 21:21】

ToLOVEる123話感想 ルンとキョーコに友情芽生えてウヘヘなお話

今週のToLOVEるは、「マジカルキョーコ炎フレイム」に出演が決まったルンのメイン話。アイドルとして健気に頑張るルンだけど、特撮番組の悪役... ToLOVEるな日々【2008/11/03 12:10】

ToLOVEる第123話感想 RUNちゃんとマジカルキョーコはお友達♡

今週のToLOVEるは、ルンちゃんがマジカルキョーコの番組に出演!!ルンちゃんと霧崎恭子ちゃんのアイドルっぷりは可愛くて堪らなかった。しかも、... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2008/11/03 12:53】

とらぶる123感想 ~ルンに初めて友達が出来ました~

 マジカルキョーコが大きいお友達向けの特撮だということがよくわかりました  じゃなきゃこんな露出が多い衣装を着させることはないは... 星の海へ行こう!【2008/11/04 22:29】

トラブル123「敵対心」 とりあえずピエール☆小木自重だと思うんだww

今回はルン主役回でしたね~ なんかとってもご無沙汰です^^; ルン好きな方は嬉しかったでしょうね! そして霧埼恭子が出ていたので、テ... REREREのTo LOVEる -とらぶる- レビュー【2008/11/09 21:48】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


