風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
アニメ第02話まだ見られないけど、

まずは、とらぶるくえすと4を見ました

眠り姫ようやく目覚めた

ToLove_01_convert_20080412031837.jpg


起きてから、目の前のマジカルキョーコに大興奮!!
ToLove_02_convert_20080412032034.jpg


は!? またこの服を着ているの??

まあ、気持ちは分かる、
ゲームのレア衣装を脱ぎたくないの気持ちは、よう~~く分かる!!

俺もいつも、同じ事をしている......

キョーコ︰今から、ララちゃんにとって、大切な事が起こるからサ

何が企んでいるのキョーコ...


リトはみんなに真実を話す
そして、リトはキョーコの話を聞かないとララの救出を決意した

ここで、最強の助太刀が登場した!!

ToLove_05_convert_20080412032124.jpg


すばらしい~~

最強のロリコンビ、この二人が俺のチームにいるなら、
どんな敵でも倒してみせる!!吾に敵なし!!

前回の中ボスを倒したのあとに残したアイテム『キョーコの導き』

それを使って、大魔王の城へ転送しました。

LV4とLV5で、無限HPの大魔王に挑む!?
なんちゅ無謀だ!


ToLove_07_convert_20080412032217.jpg

こ...こ...これは!?

絶妙のアンクルだ!! すばらしい!!
少しのパンチラ、いい!!実にいい!!



ToLove_08_convert_20080412032303.jpg

またこのバターンが
よく飽きれないね

これて、何人の股間に顔を挟んでいましたが??

唯の怒りのハイキック!!
『何てあなたはいつもそうなのっ!!』

城の前で、ぺけと合流した
いよいよ城へ突入!!

大魔王の城だから、強いモンスターもいっばい

こちらのチームはLV4二名、LV5二名、LV1一名.......( ̄ー ̄;)
それに中の一名は花屋


ToLove_11_convert_20080412032354.jpg

14a_convert_20080412052848.jpg


また キタ━(゚∀゚)━!


ヤミちゃんの開脚ポーズ!!
絶妙のアンクルだ!! すばらしい!!
ブラボー!! これて大興奮!!



ToLove_12_convert_20080412032554.jpg

先の強いモンスターが瞬殺された!!

でも、EXPは増えていない、ゲームのルールを無視しているから

永遠のLV1...

(いい子はルールを無視しちゃダメよ!!)


ToLove_13_convert_20080412032646.jpg

中ボス(?)登場

うふふふふ.......三人娘はようやく登場した
特に凛先輩、その衣装はとても似合うよ!!
さすか、古典の美女、綺麗だな!!

サキ︰『綾!魔法で先制攻撃ですわ!!』

綾︰『ギガププリン!!』

前回、美柑唱えた呪文は『ププリン』、単体効果。
今回の『ギガププリン』、まさか全体効果!?

ご覧の通り
ToLove_15_convert_20080412032748.jpg

ToLove_15a_convert_20080412032929.jpg


キタ━(゚∀゚)━!
05_157.jpg

ついに...ついに...
凛と綾のおっぱいが見ました!!

こんなに期待している、
はやく単行本を出してくれ!!


ToLove_16_convert_20080412033000.jpg

ルンも登場した、1ページだけ

女戦士の姿、とてもエロい!!


ようやくキョーコの前に辿り着いた
無敵の改造キャラ、どうすれば倒すことができるの!?

ToLove_19_convert_20080412033025.jpg

すべてはリトの選択!!

キョーコはここを修羅場に化けする気!?

まさか......

NICE BOAT が出るの!?

ないない

いくらなんでも、そんなわけないだろう

来週はとらぶるくえすと 最終回!?

キョーコの真の目的は!?

今回は凛と綾も脱いだ!!おっぱいが見られました!!

これて、あと何人のおっぱいがまた見ていなかったの!?

    posted at 05:10 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(3) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル96 とらぶるくえすと4-ギガププリンで同時に3人の乳首が!-

前回までのあらすじ:マジカルキョーコによって、突如異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川。ララは囚われの眠り姫状態ですが、ヤ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/04/14 04:11】

★To LOVEる 第96話 沙姫&ルンたちも参戦。舞台はいきなり大魔王城へ!

     そして早速ポロリの餌食に(笑) 前回ララがマジカルキョーコに捕まってると知り 助けに向かい始めたリトたちの「とらぶるくえ... 二次色ノート【2008/04/14 10:00】

To LOVEる トラブル96「とらぶるくえすと4」の感想

元の世界に帰るためにはキョーコの彼氏になってララを見捨てる!? たとえ甘い言葉や柔らかい胸で誘惑されてもリトの答えは唯一つ!! 囚われのララを救い出してみんな揃って元の世界に帰ることです。 頼れるパーティと共に大魔王の城に乗り込むトラブル96の感想です。 さくら日記【2008/04/14 21:04】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


