風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
2chでこういう情報が流されている

再来週号のジャンプでとらぶるはセンターカラーで重大発表

真実かとうか、また分からないですか、本当ならどんな重大発表かな?

予想︰
1.アニメ二期
2.OVA化
3.新作ドラマCD
4.新作ゲーム

もし1と2なら、別の会社やスタッフでやってください!

一番欲しいのはやはりアニメ再開です、真実は再来週に確認しましょう!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック
    posted at 02:23 | 剣の言葉 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


アニメ二期だといいですよね^^
期待してますwww
【2008/11/26 00:32】 URL | ララLove #- [ 編集 ]


>>もし1と2なら、別の会社でやってください!
 これは、もう無理ですね。他のアニメを見る限りどこも第1期と第2期のアニメ製作会社は変わりません。

 前にも書きましたが、第2期製作が決まる前にXEBECにメールでアニメの感想と第2期の要望(例えば第2期の監督とシリーズ構成をかのこんの鈴木雅詞氏に変えてほしい。(加戸誉夫氏と大和屋暁氏と浦沢義雄氏と千葉克彦氏と下山健人氏はラブコメに向いていないのでご遠慮願います。)脚本を長谷見沙貴氏にかえてほしい。原作のトラブルクエストや林間学校やオキナワ星の話をやってほしいなど)を伝えましょう。そうすれば第1期みたいにはならないでしょう。
【2008/11/29 22:19】 URL | クリミア #AyIP2hRc [ 編集 ]

誤り発見
>>真実がとうが
真実かとうか

>>一番欲しいのは
本命は

にしたほうが良いですよ。
メールはもうジーベックに送りましたか?
【2008/12/02 22:51】 URL | クリミア #AyIP2hRc [ 編集 ]


>クリミア さん

いつもありがとうございます、

メールの件はまた送りませんです、
何を書くほうがいい、また考え中です...週末で送るつもりです!
【2008/12/03 09:35】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]

おすすめ
余計なお世話かもしれませんが、

①第2期の監督を大槻敦史氏にシリーズ構成・脚本をかのこんの鈴木雅詞氏(または長谷見沙貴氏)に変えてほしい。

②加戸誉夫氏と大和屋暁氏と浦沢義雄氏と千葉克彦氏と下山健人氏はラブコメに向いていないので脚本に起用するのはご遠慮願います。

③原作のトラブルクエストや林間学校やオキナワ星の話をやってほしい



上の3つは書いたほうがいいと思いますよ。
【2008/12/03 23:03】 URL | クリミア #AyIP2hRc [ 編集 ]


>クリミア さん

いつも助言をいただいて、ありがとうございます、

教えてくれた事を考えて書きます!
【2008/12/04 00:17】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


2chによると、2のOVA化で決まったらしいです。
メールの件名は「ToLOVEるOVAの要望」にしましょう。
【2008/12/05 22:25】 URL | クリミア #AyIP2hRc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


