風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
今週のTo LOVEるはジャンプにセンターカラーで重大発表した!

それはなんと!?

『完全新作アニメDVD付きのコミックスを発売する』

t000.jpg

単行本と同梱発売するの完全新作アニメDVD、これはまさかジャンプ史上初なのか!?

OVAシリーズ全三作 製作決定!

これは本当にうれしい事ですね!でも……

この画像を見ると……TVシリーズのスタッフと同じ!?

ちょっと心配ですか…

なんと!?監修は長谷見沙貴先生本人です!
しかも、脚本も1話書きました!

これは期待できるね!


それに!よく見ると……
t000a.jpg
リコも登場する!

これだけでもう購入決定!

長谷見先生が書いた脚本はリコが出番あるシナリオだよね!よくわかります!



『To LOVEるーとらぶるー』第13巻‧アニメDVD付き予約限定版︰2009年4月3日(金)

『To LOVEるーとらぶるー』第14巻‧アニメDVD付き予約限定版︰2009年6月4日(木)
『To LOVEるーとらぶるー』第15巻‧アニメDVD付き予約限定版︰2009年8月4日(火)


第13巻の予約締め切り︰2009年1月30日(金) 税込予価︰3570円

これで……また貯金しなければならないですね………




【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

ToLOVEる 期待のOVAは全3巻!JF2009にはToLOVEるステージもあるよ!
ToLOVEる☆LOVE
    posted at 00:55 | To LOVEる-とらぶる-アニメ | TB(2) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる 第128話 OVA化も大決定!セリーヌから幼女姫誕生のビックリ展開

          「まうまうーーっ」と誕生したお姫様!? 原作版「To LOVEる」の128話目『花びら姫』より。 二次色ノート【2008/12/08 05:58】

祝!「To LOVEる」OVA化決定!ジャンプフェスタ2009において情報公開か?

TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」といえば… こんな回もありましたね…  ついに長谷見先生が立ち上がりました。すでににゅーあ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/12/08 20:43】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


