風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
おっぱい!!おっぱい!!おっぱい!!

珍しく、今回はおっぱいの話だ!!

美乳特戦隊見参!!

03_convert_20080412053502.jpg

マラソン大会で、大きいの胸は一難関

ここで、魔法薬『ムーンGウォーター』の登場だ!!

この水を塗ったどころは重力が1/6になるのよ!!

そのこうかは......
05_convert_20080412053535.jpg



ここで悲劇が!!
『ネムネムサボテン』ガ濡らされて、催眠ガスを発散しました!!

美乳特戦隊 全員倒れた!!

たとえ倒れでも、美乳は倒れない!!
07_convert_20080412053556.jpg
08_convert_20080412053915.jpg
08a_convert_20080412053947.jpg

三人のラッキーボーイはこの瞬間を目撃した!!



『おい!起きろ!!』
体を揺らす、起こそうとすると......
09_convert_20080412054046.jpg

『ダイナマイツ!!』



11_convert_20080412054117.jpg

『プリンは冷蔵庫で揺れてるんじゃない、現場で揺れてるんだ!!』


そして、風が吹いた!!
14_convert_20080412062044.jpg
15_convert_20080412054143.jpg




さらに、奇跡が起こった!!
まさか、こんなときに地震が......
16_convert_20080412054208.jpg

『神の奇跡が───!!!』


17_convert_20080412054232.jpg


本当にこちそうさまでした!!

叶先生もこんなシチュを書くなんて、

こういうサービスだらけのは、確か好きじゃないよね、

まさか出版社の要求が!?

どにかく、今回はよくやりました!!

この調子で頑張りましょう、叶先生!!

テーマ:エム×ゼロ - ジャンル:アニメ・コミック
    posted at 06:33 | コミックの感想 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エム×ゼロ M:95「10(+2)Pudding」の感想

※ この記事は後ほど大幅な修正を加えるかもしれませんので、あしからず。 ネ申。今週のエム×ゼロはTo LOVEるを凌駕する神クオリティーです。 今回は聖凪高一年生の中でも特に胸の大きい女子達が集められますが… まさに胸いっぱいのプリンがぷるぷる揺れまくるM:... さくら日記【2008/04/15 06:37】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


