風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch139-01.jpg

標的以外の人に優しいのヤミちゃん、でも……

先週の次回予告はまた嘘だった、

銭湯のボロリを期待しているのに……
ヤミの様子を見た美柑とララ、

美柑︰いいなあ、私も変身を使ってみたい。
    ヤミさんと体を交換できたらいいんだけどね


この一言で神展開にする!

ToLoveRu-ch139-03.jpg
第三回の登場!まるまるチェンジくん!!

一回目は リト←→野良犬
二回目は ララ←→春菜

そして三回目は‥‥‥
ToLoveRu-ch139-04.jpg
クールな美柑と陽気なヤミ‥‥‥

ちょっと見慣れないけど‥‥‥

これもこれでいいなあ!!

BCでもこんな笑顔のイヴを見たことない、なんという新鮮感だ!


ToLoveRu-ch139-05.jpg
いつも笑ってないヤミがこんな笑顔が!!中身は美柑だけど‥‥‥

可愛らしい!

ちょっとボケなどころもカワイイ!たまらないです!


一方、美柑になったヤミは‥‥‥
ToLoveRu-ch139-07.jpg
いきなり校長があらわった!

それに‥‥‥逸材で‥‥‥wwww

美柑(ヤミ)︰美柑に…触れないてください

怖い目差し!でも睨まれたい!

トランスできないでも……
ToLoveRu-ch139-08.jpg
ヤミの戦闘能力はトランスだけじゃない!

久しぶりの美柑パンチラ!!美柑(ヤミ)に蹴られたい!!

実はナナは横で美柑(ヤミ)の蹴技を見た、

ナナ︰すげーー!美柑のヤツあんな強かったのか!!

家に帰った美柑(ヤミ)、夕食を作ったが‥‥‥
ToLoveRu-ch139-10.jpg
全部鯛焼き料理!?こんな料理を食えるがい!?

ヤミの主食は本当に鯛焼きだっだwwwww

でもリトは食い尽くした、優しいほどもない男だ、いい兄です!

そして、外のヤミ(美柑)も校長に追いかけられる‥‥
ToLoveRu-ch139-12.jpg
ToLoveRu-ch139-13s.jpg
”今日のヤミちゃんいつもと違ってコーフンしますなぁ”
同感だ!!

”フライパンとはまたプリティー”
これも同感だ!

美柑のトランスイメージは家事道具wwwww


また美柑(ヤミ)の所へ戻り、家事をしよう美柑(ヤミ)だか
ToLoveRu-ch139-15.jpg
ToLoveRu-ch139-17.jpg
美柑(ヤミ)の様子を気にしているリトは代って家事をする、

美柑(ヤミ)︰いつも…こんなに優しいんですか?

頬染みキタ━(゚∀゚)━!美柑の姿だけど

元の体に戻った後…
ヤミ︰少し…美柑がうらやましいです

これは家族のことが?それとも‥‥‥

ToLoveRu-ch139-19.jpg
最後のオチwwww


今週はここまで、
銭湯の話じゃないですけど、今回はまさに神回だっだ!!

いつもと違うイメージの美柑とヤミの姿を見れるとは、
以前、ララと春菜が交換した時もいいけど、今回のインパクトはもっと強いです!

クールな美柑と陽気なヤミ、冷酷の暗殺者と小悪魔な妹、
今夜のご注文はどっち!

また交換できたらいいね!

そして、次回予告
next_20090308231331.jpg
はい、はい!また嘘ですね、わかります!


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

週刊少年ジャンプ 2009年15号の感想でも
よう来なさった!
トラブル139 気分はトランス
ごった煮
闇x美柑ボディチェンジでハプニング警報発令中!? トラブル139 気分はトランス
究極最終兵器2ndWeapon
To LOVEる 第139話 美柑とまるまる体をチェンジ!ヤミちゃんが知る家族の温かさ
二次色ノート
トラブル139 ロリコンビマジYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ToLOVEる☆LOVE
トラブル139 ヤミと美柑の体が「ざ・ちぇんじ!」家族の素晴らしさと小学生の「スジ」…
To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる第139話感想 美柑ちゃんとヤミちゃんどっち!?
To LOVEる -とらぶる- 彩南
To LOVEる トラブル139「気分はトランス」の感想
新さくら日記
気分はトランス
ToLOVEる画像漫画
今週の美柑ちゃん 25 ~外見よりも中身だね~
みかん色に染まる想い
    posted at 00:00 | ToLoveるーとらぶるーいろいろ | TB(6) | CM(2)

この記事に対するコメント


済みません、TBを間違って送ってしまいました。違う方の消去をお願いします。

陽気なヤミちゃんは可愛かったですね。校長が興奮するのもわかりますw もっとも校長はロリロリなキャラならなんでも良さそうですがw
【2009/03/09 00:55】 URL | 後藤隊長 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 19:00】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年15号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル139「気分はトランス」天使のような可愛さのヤミちゃんですから、確かに子供がヤミちゃんをみてそう思うのも無理はない・・・・・・てか、子供はそう言う意味で言ったのではない?w まあどういう意味にしろ、翼の生えたヤミちゃんは天使な よう来なさった!【2009/03/09 00:55】

トラブル139 気分はトランス

今週もトラブルの時間が始まるでガンス! 前回の予告で、 美柑ちゃんとヤミちゃんの二人で銭湯と言う筈でしたが…… ごった煮【2009/03/09 02:31】

トラブル139 ヤミと美柑の体が「ざ・ちぇんじ!」家族の素晴らしさと小学生の「スジ」…

「空を自由に飛~びたいな。はい、ヤミちゃん」  トランスで翼が生えたヤミちゃんが、子供が手放してしまった風船を取ってあげました。子... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/03/09 06:07】

To LOVEる トラブル139「気分はトランス」の感想

「いいなあ 私も変身使ってみたいな」 「ヤミさんと体を交換できたらいいんだけどね」  今回はそのヤミの変身に憧れる美柑の一言から始... 新さくら日記【2009/03/09 07:13】

To LOVEる 第139話 美柑とまるまる体をチェンジ!ヤミちゃんが知る家族の温かさ

                   これぞ新たな萌え要素!! 週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」の139話目『気分はトランス』よりー。 二次色ノート【2009/03/09 09:45】

ToLOVEる第139話感想 美柑ちゃんとヤミちゃんどっち!?

今週は、美柑ちゃんとヤミちゃんが体をとりかえっこしちゃうお話。美柑ちゃんになったヤミちゃんとヤミちゃんになった美柑ちゃんがとにかく... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/03/10 22:40】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


