風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
01.jpg

前回の予告は嘘予告じゃないけど、

今回のメインキャラはルンじゃなく、春菜だっだ!

ルンの出番は5ページだけ‥‥‥

それにしても、普段おとなしい春菜は結構オシャレな下着を着ていますね

以前にもこんな黒くてセクシーな下着‥‥‥
harunab.jpg
秋穂姉さんからもらったのか!?


銀河通販で変な試供品もらったルンはララに使うつもりだか‥‥
03.jpg
超ドSになる!?新しい扉が‥‥‥

ララに使うつもりだが、そんな上手くいけないのは定番です、
パンツ一丁の校長の邪魔で、間違って春菜に使った!!


06.jpg
黒春菜降臨!!


春菜を心配しているリトは”変態”に言われた~


07.jpg
驚いたお静ちゃんも黒春菜の毒牙に‥‥

黒春菜︰もっと困らせてみようかしら (チロッ)

また一つの百合コンビが生まれた!

こうして、とらぶるの百合コンビは多分5組くらいがいました、
リサXミオ、脱がし子X揉まれ娘、美柑Xヤミ、モモXナナ、そして黒春菜とお静
もちろん、これは私の自分勝手ですwwww

ペケ︰あ…頭でも打ったのでしょうか…

お静はまた魂抜けの状態になった‥‥‥


その後、黒春菜はリサミオと会った、強引にミオのメガネを借りといてしまいました、
09_20090315211348.jpg
春菜の目差しは完全に不良になったwwww

ミオ︰度が合わないっしょ

猿山︰おっ西連寺メガネっ娘に転向か?いいじゃん、ソレ
11.jpg
エテ公!?エテ公はなに?
ちょっと調べると‥‥‥
エテ公とは、猿を擬人化した表現。

日本語は興味深いです、勉強になりますねwwwww

それにしても、メインキャラの中には確かにメガネ属性はないね、
脇役は二人いるけど‥‥‥


猿山︰エ…エテ公!?そしてこの蔑んだ瞳… 
     こんなのオレ…オレ…!!新たな扉が開いちゃう!!!


ちょ‥‥猿山自重しろ!


そして、久しぶりの沙姫嬢も
12.jpg
はい、相変わらずのおバカです

春菜︰ドリルみたいな髪型しちゃってサ…

また何が話したいけど、リトが阻止した

ドリル‥‥‥まあとらぶるだから、本当にドリルに変化するのも不可能じゃないwwww

リトの行為に不満を持った春菜はリトに自分への忠誠を要求します、
忠誠を誓うことはまさか‥‥‥!

15.jpg
春菜︰足をお舐め!!

!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなのオレ…オレ…!!
新たな扉が開いちゃう!!!


レロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥失礼しました

春菜︰それとも踏んで欲しいの?
リト︰こんな春菜ちゃんいやだ---っ!!!


オレは大歓迎でした!

猿山︰さ…西連寺!オ…オレも…オレも踏んでくれ!!

完全にMの世界に入った猿山wwwwww

オレも踏んでくれ!!




19.jpg
最後リトは春菜を背負うして逃げた~

校長はどこから来たんだ!?

春菜︰もっと早く走りなさいよ、この駄馬っ!!

オレもぜひ馬にっ!!



‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥失礼しました

今週はここまで、ルンは事件張本人なのに、
出番はただの5ページだけ、

今回は唯との激突はないのは少々残念だけどね、
でも、春菜はまた新たな属性を付けられた、
黒春菜また出られるならいいねwww

できればこのスブレーを美柑に‥‥‥

今週は次回予告なし!



追記︰
ちょっと言いたいことが、オレはMじゃないぞ!春菜だからいいですred



画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

週刊少年ジャンプ 2009年16号の感想でも
よう来なさった!
週刊少年ジャンプ 16号 To LOVEる-とらぶる- 第140話 「春の足音」
AAA~悠久の風~
トラブル140 春の足音
ごった煮
足をお舐めと彼女がいう To LOVEる -とらぶる- トラブル140「春の足音」
タカヒナの日常境界線
トラブル140 清楚な女子高生、春菜が「足をお舐め♪」…フェチなエロに目覚めた矢吹先生…
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル140「春の足音」の感想
新さくら日記
トラブル140 超ドSな女の子は好きですか?
ToLOVEる☆LOVE
黒春菜降臨!ホラ!ひざまづいて足をお舐め! トラブル140 春の足音
究極最終兵器2ndWeapon
To LOVEる 第140話 ひざまづいて足をお舐め!超ドSになったメガネっ娘春菜ちゃん
二次色ノート
春の足音
ToLOVEる画像漫画
ToLOVEる第140話感想 春菜ちゃんの足を舐めなさい☆
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(6) | CM(2)

この記事に対するコメント


いやぁ女の子の足はいいですからね~(笑)今回の春菜ちゃんはよかったですね~♪できれば、美柑ちゃんやヤミちゃんも女王様にしてほしかった感じです(ドキドキ☆)
【2009/03/22 01:35】 URL | 伝説の火帝憲 #VwNAUPlg [ 編集 ]


>伝説の火帝憲さん
確かにね、一度でいいから、美柑女王を見てみたいな~
【2009/03/22 22:52】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年16号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル140「春の足音」【長谷見さんの巻末コメント】「OVA2話のアフレコ収録に行ってきました!うん、いい感じ!期待してねっ!」長谷見さんも満足の出来の様子・・・・・・てか2話は本人が脚本を書いたんですよね?w なら大丈夫、間違いな よう来なさった!【2009/03/16 00:33】

トラブル140 春の足音

今週もはじまるトラブルの時間~ 今回は前回と違い予告どおりに、 ルンの趣味である通販が原因で騒動が起きる模様。 ごった煮【2009/03/16 02:42】

トラブル140 清楚な女子高生、春菜が「足をお舐め♪」…フェチなエロに目覚めた矢吹先生…

 先週号がエロ度は控えめだったせいでしょうか?今週号の「To LOVEる」は冒頭から春菜の下着と、ヤル気マンマンであります。春菜の下着、ピン... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/03/16 05:33】

To LOVEる トラブル140「春の足音」の感想

 結城家でのできごととリトのことを楽しそうに話すララにイラつくルン。銀河通販でもらった試供品「ワルクナール・S」を使ってララをイヤな... 新さくら日記【2009/03/16 06:42】

To LOVEる 第140話 ひざまづいて足をお舐め!超ドSになったメガネっ娘春菜ちゃん

                       それはもう喜んd(ry 週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」の140話目『春の足音』よりー。 二次色ノート【2009/03/16 13:59】

ToLOVEる第140話感想 春菜ちゃんの足を舐めなさい☆

今週は、春菜ちゃんが超ドS女になっちゃいました!!注目すべきは春菜ちゃんの足で~す。えへへへw To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/03/18 23:10】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


