風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch141-01.jpg

今週は久しぶりの双子登場、

朝からリトの股間を狙うのは誰だ!?

普通の朝が…


普通はこんな朝はないよ
ToLoveRu-ch141-02.jpg
ついに動き出したモモ!ララより積極な妹‥‥

朝から刺激な格好、男用のYシャツならもっといいかもしれないね‥‥‥

こういう時、ルイズじゃなくて、ナナが入ってくるのは定番だ!

ナナ︰なんでモモと寝てんだ-ッ!
リト︰ち…ちが…目が覚めたら、モモが…

モモ︰リトさんだら…昨夜のコト…何も覚えてないみたいですね♡
リト︰昨夜のコトって…ナニ!?


まさか既定事実でリトをハメるつもりが!?
自分の姉の男を寝取るなんで、恐ろしい妹だ!

モモの行動を質問するナナだか‥‥‥
ToLoveRu-ch141-05.jpg
モモ︰私は愛人(コレ)でいいと思ってるから♡

いきなりの愛人宣言が!?
未来の宇宙帝王リトのハーレム志望者立候補また一人増えた!

それにしても、とらぶるの恋愛関係はハーレム一つで全部解決できると言う事‥‥‥
問題は女の子方だ、モモもう問題なし!

でもこれで、とらぶるは一気に完結すること!? それはダメだ! もっと見たいです!

モモ︰フフ…ナナにはまた早いかもね、とにかく恋のカタチは人それぞれなんだから♡
ナナ︰恋のカタチ…?


恋のカタチなんだろうが、それを追究するため、
みんなにお問いするナナ、まずは春菜から‥‥‥
ToLoveRu-ch141-09.jpg
ナナ︰…春菜、恋愛…ってさ…ステキな事…なのか?

春菜らしいの答え、先週の春菜と同じ人と思えないwwwwww

また納得できないナナもお静にお問いした、
ToLoveRu-ch141-10.jpg
ちょっと古いギャグwwww

ナナ︰幽霊でそんな事もできるのか…

幽霊とは関係ないと思うけど‥‥‥


そして美柑も‥‥‥
ToLoveRu-ch141-11.jpg
美柑はいつも棒状食物を食べているね、アイスとか、ホットドッグとか‥‥‥

まさか何の練習か!?(オレナから下品だな‥‥‥)

ナナ︰いま、好きな人いるか?

これはすべての読者に一番知りたい問題に間違いばいだ!ナイス質問だ!


ナナ︰言っとくけど、『リト』ってのは無しだぞ!
ToLoveRu-ch141-13.jpg
何だこれは!?この図々しくわかりやすい反応は何だ!?

本当にブラコンがよ!?
これはもう確信した、このブラコン娘!!

こんな妹がいたら、オレはもう‥‥‥


みんなの答えを考え中のナナ、一人で桜樹の下に立つ、
ToLoveRu-ch141-14.jpg
リト︰そうやってると絵になるな――
    あ…いや、女の子らしさが際立つってゆーか、
    やっぱナナもプリンセスなんだな-……って


いつも上手いだなこのやろ、何の企んでもない言葉は一番効果的に‥‥‥

ナナも頬染みされた!

こういううまい時に邪魔(?)を入ってくるのも定番だ!


セリーヌが木の上から飛び下ろしたのせいで、こんな状態になった‥‥‥
ToLoveRu-ch141-17.jpg
また親子絵像が!?唯の続いで、ナナも親子絵像をできた‥‥‥

これで、ナナの攻略ルートも解禁された!

その後、モモが現れたから、リトはまたナナに投げ出されたwwwww

モモ︰…おジャマだったかしら

ナナ︰やっぱ恋って…わかんね-


ハーレムメンバー候補また一人増えた‥‥‥




今週はここまで、ルイズ‥‥‥ナナのターンだ!
モモの積極に驚いたけど、ナナツンデレもなかなか‥‥‥

でもこれで、唯のキャラと同じじゃない!?
ツンデレは何人でも大歓迎だけどwwww

でも美柑のブラコンは今回で確信した!
意外じゃない結果だけど、この何か失った気持ちは何だ!?


次回予告
ToLoveRu-ch141-19.jpg
また唯ちゃんのターンだ!!

史上最凶の災い!?
なんだかまたエロいなハプニングの予感‥‥‥期待してるぞ!

また嘘予告じゃないよね‥‥‥


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

芽生えたのは恋? To LOVEる -とらぶる- トラブル141「知らぬが恋」
タカヒナの日常境界線
週刊少年ジャンプ17号 ONE PIECE 第536話 & To LOVEる-とらぶる- 第141話
AAA~悠久の風~
週刊少年ジャンプ 2009年17号の感想でも
よう来なさった!
トラブル141 朝からスッキリ?ヤンデレ美少女が男子高校生の股間でモゾモゾ…とすることといったら…?
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル141「知らぬが恋?」の感想
新さくら日記
トラブル141 少年マンガらしい不健全な作品って素晴らしいよね!(性的な意味で)
ToLOVEる☆LOVE
カタチは色々と…紅く染める恋模様 トラブル141 知らぬが恋?
究極最終兵器2ndWeapon
To LOVEる 第141話 目覚めるリトへの恋心?ナナのちょっとお年頃な恋の悩み
二次色ノート
トラブル141 知らぬが恋?
ごった煮
知らぬが恋?
ToLOVEる画像漫画
ToLOVEる141話感想 ナナにまでフラグを立てるなんて・・・どんだけーー!!
ToLOVEるな日々
ToLOVEる第141話感想 桜いっぱい恋いっぱい!
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年17号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル141「知らぬが恋?」矢吹先生の巻末コメント「単行本13巻、今回も色々気合い入ってます!OVAも凄い肌色率・・・本当に凄い!!」凄い気合いの入れようw もちろんあそこもバッチリで、OVAもコミックス並の露出度が出来そう。TV版の酷い出来 よう来なさった!【2009/03/23 01:28】

トラブル141 朝からスッキリ?ヤンデレ美少女が男子高校生の股間でモゾモゾ…とすることといったら…?

リトが朝、目覚めると… モモがいっしょに寝ていました。  何ですってー!しかもララがいっしょに寝ていた時とは全然事態がちがうので... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/03/23 05:46】

To LOVEる トラブル141「知らぬが恋?」の感想

 結城家のいつもの朝の日常、またララがリトの布団に潜り込んでナニやらモゾモゾしていると思ったら…なんとそこにはララの妹のモモが!し... 新さくら日記【2009/03/23 08:27】

To LOVEる 第141話 目覚めるリトへの恋心?ナナのちょっとお年頃な恋の悩み

                これはまた面白いフラグが!! 週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」の141話目『知らぬが恋?』よりー。 二次色ノート【2009/03/23 09:40】

トラブル141 知らぬが恋?

今週もトラブルの時間でござる。 今回は、 またララが布団にもぐりこんでトラブルから始まると見せかけて…… ごった煮【2009/03/23 11:42】

芽生えたのは恋? To LOVEる -とらぶる- トラブル141「知らぬが恋」

To LOVEる -とらぶる- トラブル141「知らぬが恋」 忘れたの? 朝起き... タカヒナの日常境界線【2009/03/23 14:33】

ToLOVEる141話感想 ナナにまでフラグを立てるなんて・・・どんだけーー!!

お花見を楽しむリト達ご一向。 今度はナナにまでフラグを立ててしまうリト(#^ω^)ビキビキ あぁ、俺も春菜と一緒にお花見行きたいよ... ToLOVEるな日々【2009/03/23 21:51】

ToLOVEる第141話感想 桜いっぱい恋いっぱい!

今週は、みんなそろってお花見に行ったリトたち。桜を見ながらいろいろとおしゃべりしたり、いろいろ食べたりとても楽しそうです。それより... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/03/25 20:34】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


