風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch142-01.jpg

今週は唯ちゃんのターンだ!!

今日も元気いっぱいで不正を取り締める唯、

こういう髪型は今の日本にまた有るかな?

(あまり時間がないので、適当の感想を書くのはすみませんでした!)



不良︰あんな校長のもとで、校則なんで関係あんのかよ!!

そうですね、あんな校長なら、校則なんで説得力がないよねwwww

ここでヤミちゃんも来るか‥‥‥

不良︰宇宙人だかなんだかしらねーが、お子様相手にエラそーに言われたくねぇなア
ヤミ︰お子様…?


お子様じゃないぞ、もう24歳だから、身の程も知らずめ~

お子様の一言で、ヤミはトランスして、不良の髪を全部切り落とした!
しかし坊主になったら、余計に凶悪になりそう‥‥‥

それに不良の髪だけじゃなくて‥‥‥
ToLoveRu-ch142-03.jpg
ToLoveRu-ch142-04.jpg
ついでに唯ちゃんのパンツも切り落とされた!!

GJ!!ヤミちゃん!!
これで、今週の唯はノパンのままで(づ′▽`)づ~♡

ようやく、ノパンのことを気づいた唯‥‥‥

唯︰き…危険だわ…も…もし私がはいていない事がバレたら…
ToLoveRu-ch142-06.jpg
ToLoveRu-ch142-07.jpg
妄想はじめた~www

唯︰あなたにハレンチなんで言われたくないわよ-っ!!

唯の妄想は全部リトとかかわる、これは重症かなwwww

階段でリサミオと遭遇した、すごい勢いでスカートをおさえる唯‥‥‥
ToLoveRu-ch142-09.jpg
余計にリサミオの好奇心を呼び出した、

唯︰ハ ハレンチなーっ!!
リサ︰相変わらずおカタイですなー


慌てて逃げ出した唯はエロ大魔王リトと遭遇した、ここでエロイベントを起こすのは定番だ!

いたずらの春風~~
ToLoveRu-ch142-11.jpg
………
………………
………………………
ちょっと待った!!

そんな大きいの花びらはどこから来た!?
こんな大きいの花びらはあんのかよ!?

少年誌の限界というヤツか‥‥‥

読者の目から隠すでも、リトの目から隠さない!

………でもリトも見ていない

そして校庭でお静と出会った、そのときリトとララも校庭で野良犬と一緒に居た‥‥‥

犬+お静=念動力暴走!!
ToLoveRu-ch142-17.jpg
美味しいそうな白桃だ!!

リトの目の前で転んだ、すべてが丸見えだ!!
ToLoveRu-ch142-18.jpg
丸見え‥‥‥

また変なところに吹き出しが‥‥‥

しゃべらないなら、吹きだしはいらんわ!

少年誌の限界はバカ!!

ToLoveRu-ch142-19.jpg
最後のオチ‥‥‥

やかんに叩かれて、思い出せないリト、残念でしたねwwwww

ヤミ︰返しにくいですね…ぱんつ…

唯︰責任…責任を取ってよね…


責任なら、オレは喜んで取るからwwwww


今週はここまで、エロいだかエロくない‥‥‥

変なものに隠されたから、おのれ~少年誌の限界!!

最近、唯と美柑のシナリオが多いです、
アンケの不人気を救いためか!? 
このふたりは一番人気ということ!?

まあ、美柑があるなら何でもいいや~
でも今回は美柑がいない‥‥‥

次回予告
next_20090329222255.jpg
ようやくララの番だね、メインヒロインなのに、
最近のメインキャラにした回数は少ないです。

あの場所で‥‥‥とこ!?またエロいの予感が‥‥‥


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

週刊少年ジャンプ18号 ONE PIECE 第537話 & To LOVEる-とらぶる- 第142話
AAA~悠久の風~
穿いてない! 文字通り穿いてない! To LOVEる -とらぶる- トラブル142「すきま風♪」
タカヒナの日常境界線
週刊少年ジャンプ 2009年18号の感想でも
よう来なさった!
トラブル142 唯が「はいてない」状態に!リトが大事な所に指入れで吹き出し修正?
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル142「すきま風♪」の感想
新さくら日記
To LOVEる 第142話 ノーパンとはハレンチな!パンツを無くしてしまった唯のトラブル
二次色ノート
トラブル142 すきま風
ごった煮
お股がスースーと…責任はちゃんと取って頂きます/// トラブル142 すきま風♪
究極最終兵器2ndWeapon
すきま風♪
ToLOVEる画像漫画
トラブル142 ノーパン風紀委員…そして御開帳…本当にありがとうございました
ToLOVEる☆LOVE
ToLOVEる 第142話「すきま風♪」はいてない、スースーするの。
日常と紙一重のせかい
ToLOVEる第142話感想 ノーパン唯ちゃんハレンチなっ!
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(1)

この記事に対するコメント


初めてコメントします
いきなりですが今週も十分にエロかったと思いますよ(一応尻は我々読者にも見えたし)
そして見られてしまった時の唯の表情が
なんというか・・・こう・・・
とにかくたまらない

【2009/03/31 16:26】 URL | YUS #v89vimew [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年18号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル142「すきま風♪」初っぱなから、とらぶるの作風にはわないパンチの効いた男性のキャラが登場。今時フランスパンを頭に乗せたようなリーゼントの不良なんて、天然記念物ものだと思いますがw それはともかく、早速潔癖な唯ちゃんが「校則違 よう来なさった!【2009/03/30 01:05】

トラブル142 唯が「はいてない」状態に!リトが大事な所に指入れで吹き出し修正?

 昔のヤンキー漫画によく出てきたような髪型の不良に、古手川が校則違反だと主張しています。(最近こういう髪型の人見なくなりましたね&hell... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/03/30 05:46】

To LOVEる トラブル142「すきま風♪」の感想

 古手川唯はたとえ相手が誰であろうと風紀を乱す者は許さない!そんな天下無敵の仮面優等生…もとい風紀委員な彼女は校則違反をする輩に厳... 新さくら日記【2009/03/30 06:52】

To LOVEる 第142話 ノーパンとはハレンチな!パンツを無くしてしまった唯のトラブル

              そして生尻全開…けしからん!! 週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」の142話目『すきま風♪』よりー。 二次色ノート【2009/03/30 06:55】

トラブル142 すきま風

今週もトラブルでゆっくりしていってね! 先週の予告どおり今回は、 唯ちゃんがメイン。 ごった煮【2009/03/30 07:51】

ToLOVEる 第142話「すきま風♪」はいてない、スースーするの。

以下、週刊少年ジャンプ2009年18号掲載 ToLOVEる トラブル142「すきま風♪」より。 日常と紙一重のせかい【2009/03/30 10:14】

ToLOVEる第142話感想 ノーパン唯ちゃんハレンチなっ!

今週は、ヤミちゃんが唯ちゃんのパンツをトランスで切ってしまい唯ちゃんはノーパンで学校生活をおくります。唯ちゃんハレンチなっ!! To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/04/04 22:19】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


