風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch144-02.jpg
いきなり登場した親衛隊長、いつものアホ面じゃなくて、暗すぎる!

今週は第三回で、お静がメインキャラしたシナリオ!

人工体登場、いぬ星人と今回、滅多に少ないですね



御門先生がほしい薬草をモモにもらい来るお静、
ザステインの様子を見ると、悪霊にとりつかれていると判断する!

三姉妹とリトとお静は一緒にザステインの部屋へいくと‥‥‥
ToLoveRu-ch144-05.jpg
完全にオタク化になった!

モモ︰エッチな本を見ていらっしゃいますね…

水着だけでエッチというなら、
この作品にやったことはすでに限界を超えるわけ!?

モモ︰まぁ殿方ですし、たまっていらしたんでしょうね、リトさんはいかが?

リトは本当にエッチの本を見ていないの感じ、こういう年頃なら、ちょっと不健全だねwwww
それとも、普段は生いっぱいを見たから、本はもういらないか?

それにモモは完全にリトをロックオンしたな‥‥‥


ToLoveRu-ch144-07.jpg
お静によって、正体がバレた悪霊、いきなり爆衣!


それにしても、モモの反応は‥‥‥
momo.jpg
うれしいそうな顔がしているwwww

イメージが段々崩れていく‥‥‥


ザステイン︰ちょっとおっぱいみせろー!!

これはとらぶるを見ている方々も良く叫ぶ言葉ですねwww


ToLoveRu-ch144-08.jpg
ララとモモも爆衣!

リトの後ろに隠れていく‥‥‥
モモはともかく、ララは裸が見られでも平気じゃないの!?
今はリト以外に見せたくないか?

オレは恥ずかしくと思えるララが好きですしwww

‥‥‥って、なんでナナは爆衣しないの!?

ザステイン︰つるぺたに興味ねーッス

おっぱい星人にとりつかれたが!?

ナナ︰てめーっ、臣下の分際でーッ

また、痛いところに突かれたナナは激怒だか、
悪霊の念力で投げ出された‥‥‥

ToLoveRu-ch144-11.jpg
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥またかよ!?

また股間に入ってしまった!しかも今回は69体位だ!
完全にHシーンに突入‥‥‥ナナの手の位置であるものを加筆されたら‥‥‥


ToLoveRu-ch144-13.jpg
念力でザステインを外へ投げ出したお静もそとへ飛び出したけど‥‥‥

もう幽霊姿じゃないから、空へ飛ぶのは無理ねwwww

ドジなお静もカワイイね


悪霊がおっぱいにこだわる原因は‥‥‥

ザステイン︰生前500人の女にフラレたオレの気持ちがァァァ!!!
        あーっ、一回くらい生のおっぱい触りたかったーっ


500人で‥‥‥桜木よりすごい!


ToLoveRu-ch144-15.jpg
悪霊の願いを叶うため、自分の体を犠牲しようお静‥‥‥

お静︰私の…身体で…

誘惑力満タンの言葉♡♡

でも実際は‥‥‥
ToLoveRu-ch144-17.jpg
ToLoveRu-ch144-18.jpg
悪霊を油断させるための策!

黒ストッキングはたまりませんねwww

悪霊︰やっばり女はウソつきだーっ

どれだけ女にだまされたか??

この悪霊‥‥‥悪霊レベルじゃないねwww 地味すぎる!



今週はここまで、数少ないお静がメインキャラの話、

モモの本性はますます見えできた、どの程度に進化できるかな??

お静が出る場合、春菜出てくると思ったか、残念でした!
それにしても、御門先生も何週ぶりかな‥‥‥

お静はもう黒ストッキング属性付き、足がまるみえのは恥ずかしいから??

次回予告
ToLoveRu-ch144-19.jpg
あの人物で!?

今も謎が付いている人物は‥‥‥
1.御門先生
2.ヤミちゃん
3.校長先生

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥校長の秘密は全然興味ねーッス

できれば、御門先生でお願いします!


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル144 ゴースト・バーサス
ごった煮
週刊少年ジャンプ 2009年20号の感想でも
よう来なさった!
私の身体でよければ...... To LOVEる -とらぶる- トラブル144「ゴースト・バーサス」
タカヒナの日常境界線
ToLOVEる 144話 ゴースト、バーサス
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
トラブル144 お静ちゃんVS悪霊!超能力ウォーズ!ナナ顔面騎乗でパンツの染みが見えた?
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル144「ゴースト・バーサス」の感想
新さくら日記
To LOVEる 第144話 ちょっとおっぱいみせろー!ザスティンの暴走でヒロインたちが丸見えに
二次色ノート
ToLOVEる 第144話「ゴースト・バーサス」。憧れの生おっぱい…
日常と紙一重のせかい
生おっぱいに顔面騎乗位とデビルーク姉妹揃ってのトラブルに(*゚д゚*) トラブル144 ゴースト・バーサス
究極最終兵器2ndWeapon
トラブル144 うおおおっ ちょっとおっぱいみせろー!!
ToLOVEる☆LOVE
ゴースト・バーサス
ToLOVEる画像漫画
ToLOVEる第144話感想 ザスティンが悪霊に!?
To LOVEる -とらぶる- 彩南
トラブル144 つるぺたを解せないやつがまたw
ヤミはえっちぃんです。
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(9) | CM(1)

この記事に対するコメント


校長・・・吹いたッス

確かにあれだけのことやらかしてるのに
校長でいられる校長の謎も気になりますねw
【2009/04/13 23:03】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年20号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル144「ゴースト・バーサス」ザスティンさん久しぶりの登場ですね。男性キャラといえば、最近では変態校長が非常によく目立って活動してますけど、以前なら男性キャラといえばザスティンがまずさきに上がる名前だったんですけどね。キャラの濃 よう来なさった!【2009/04/13 00:25】

トラブル144 お静ちゃんVS悪霊!超能力ウォーズ!ナナ顔面騎乗でパンツの染みが見えた?

 デビルーク星王室親衛隊隊長にして、人気マンガ家結城才培のチーフアシでもあるザスティンが、やつれた顔で結城家に来ました。  うーむ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/04/13 06:14】

To LOVEる トラブル144「ゴースト・バーサス」の感想

「たまらんぜぁあああぁ!!!」  デビルーク星王室親衛隊隊長でララ達のお目付け役でもあるザスティン。そんなザスティンの様子が誰の目から... 新さくら日記【2009/04/13 06:56】

ToLOVEる 144話 ゴースト、バーサス

殿方ですからタマってたんでしょうね♪ モモは見かけによらずそういう話が好きですねw ですがそういう発言を若い男の前では言わない方が... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/04/13 06:58】

To LOVEる 第144話 ちょっとおっぱいみせろー!ザスティンの暴走でヒロインたちが丸見えに

           身体を差し出す性的お静ちゃんも!! 週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」の144話目『ゴースト・バーサス』よりー。 二次色ノート【2009/04/13 07:58】

トラブル144 ゴースト・バーサス

今週もトラブルでハッスルしようぜ!! ごった煮【2009/04/13 10:41】

ToLOVEる 第144話「ゴースト・バーサス」。憧れの生おっぱい…

以下、週刊少年ジャンプ2009年20号掲載 ToLOVEる トラブル144「ゴースト・バーサス」より。 お静ちゃんがリトの家に、「ポワポワ草」なる草を取... 日常と紙一重のせかい【2009/04/13 18:23】

トラブル144 つるぺたを解せないやつがまたw

もうね、ザスティンに憑依してたあの霊にはうんざりだよ… つるぺたの良さが分かってないってこともあるけど、何が一番うんざりかって言うと... ヤミはえっちぃんです。【2009/04/20 23:39】

ToLOVEる第144話感想 ザスティンが悪霊に!?

今週は、ザスティンが悪霊にとりつかれちゃったお話!いつもと違うザスティンがとってもエッチでおもしろかったよ。 To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/04/27 22:57】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


