風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch145-02.jpg

はい、前回はまた偽予告です!

今週のメインキャラはこの子です、一見ショウタぽいけど、

”半導体に刻まれた、精緻な彼女の心ー。”

この言葉でロリコ決定!

半導体なら、、もちろん人間じゃないことがわかります!
ロリコンビ美柑とヤミ、また街で一緒に鯛焼きを食べるとき、
変わったファッションをして、街の隅に立っている子を見た、

美柑︰あのコ…どこかで見たような格好だね、ヤミさん

この子の正体は‥‥‥

ToLoveRu-ch145-04.jpg
え!ペケ!?

まさにビッグリ!まさかペケが……
男の子のAIと思ったら、ロリコだった!
それとも、男女自在に変化できるが!? 新しいTS娘が!?

実は以前街で衣装データを入手するとき、
街のガキ達に追われたみたいので、今回は人型にフォームチェンジした!

ペケ︰この姿なら街中でも目立つことなくデータ入手!我ながらナイスアイデアでしょう?
ヤミ︰十分目立っていると思いますが
美柑︰うん…まぁ、ヤミさんの格好もね…



ここで、また変な格好の異星人が登場した!

ToLoveRu-ch145-07.jpg
ダサール銀河で‥‥‥どこの銀河だ!?
センス悪る~~

この変なオッサンの目的はコスチュームロボペケ、
一瞬でペケを持ち逃げた!

美柑とヤミはすぐ追っていきます、
美柑は途中でリトとぶつかった!

リト+女とぶつかる=‥‥‥‥
ToLoveRu-ch145-10-1.jpg
許さん!許さんぞ!

ついに妹にも魔の手が伸びましたが!?それでも人間かい!?
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥人間だからです

美柑のお尻が‥‥‥羨ましい!!!
リトの指もパンツの中に潜り込んだ、おのれ~~

それに美柑の反応は‥‥‥

美柑︰リト…手…ヤバイんだけど

一切拒絶なしと頬染みでこんな言葉‥‥‥もう完全にブラコンね

ちくしょう!!


異星人の目的はペケを自分のコスチュームロボにするため、ペケを拉致した!

あなたがいればいつでもどんな衣装も自由自在!!そしてタダ!サイコーだわっ!!

つまり自称ダサール銀河一モデルのくせに、衣装を買う金もないワケ!?
ケチというか貧乏というか!?

そのためにペケの記憶を消去して改造する!

ペケの思い出‥‥‥
ToLoveRu-ch145-13.jpg
ツインテールのララカワイイね!!

髪型を変えれば、全体の感覚も変えるのはロングヘアの優勢です!


ToLoveRu-ch145-14.jpg
危機一髪の所で、ヤミちゃんに助けられた!

久しぶりのヤミパンツ!!

今回は何の飾りもない、純潔のバージンホワイト!

ToLoveRu-ch145-15.jpg
いつも思うんだけど、エッチのがキライというのに、
毎回見やすいの高い所に立っていますねwwww

そういう何もなかったように隠す行為も愛しいです!

最後はリトがバットでオッサンを叩き倒した‥‥‥


ToLoveRu-ch145-17.jpg
美柑︰か…かわいい…
リト︰これがペケ…
ヤミ︰…涙?オイル?

ヤミは理性だねwwww

ToLoveRu-ch145-19.jpg
何もなかったようにララの所に戻りましたペケ、

ヤミは本当に変わったよね、美柑のおかげで。



今週はここまで、メインキャラはペケだけど、
オレの注意力は完全に美柑のお尻に引かされたwww

まさかペケもロリコにされた、おそろぺし矢吹先生と長谷見先生!

でもロリコは少々多い過ぎじゃない!?オレは大歓迎だけど‥‥‥

ペケは女の子とは正直にいうと意外です、
普段の表現は男の子らしいすね、それとも本当に男女自在かな!?

お静と一緒に機娘コンビに組もうぜwww

今回は全然秘密と関係ないけど‥‥‥

次回予告
next146.jpg
うおおおおお!ついに春菜ちゃんのメイン回が!?待ってましたぞ!

密室というと、学校なら当然体育倉庫だな?

また偽予告じゃないならいいね


追記︰その一

今回リトはついに妹美柑を触った、羨ましい‥‥‥じゃない、
気になるのは美柑の反応だ!

以前リトが美柑のスカートを脱ぐとき、着替えを見たとき、

美柑の拒絶反応大きかった!怒りましたね!

今回はなんの強烈な反応もなく、むしろ頬染みであんな言葉も言った、
心境変化はこんなに大きいですか!?


test.jpg
このシーンのセリフをこうやって変えても違和感無しねwwww


続いての反応は‥‥‥
ToLoveRu-ch145-10-2.jpg
何の言葉もなく、ただ頬染みでパンツを整理する美柑‥‥‥
なんか大人のエロいねwww

もう完全怒らないのね

このシーンはこうやって解読することも‥‥‥

”リトはおもわす美柑をやった後に謝りましたか、
美柑は無言のまま、ただ頬染みでパンツを穿く‥‥”

全然違和感なし!

ちくしょう!なんで羨ましいだ!

美柑はもう完全にブラコン娘になりました‥‥‥

俺と換われよ、リト!



その二

ペケの人型はちょっと面影があると思いました、

この人と似てない!?
17a.jpg
胸の大きさは違うけど、顔は似てるよね?

もしペケの髪色もピンクなら‥‥‥
やはりオレの気のせいが‥‥‥

このキャラは 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 です


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル145 その瞳にうつるもの
ごった煮
週刊少年ジャンプ 2009年21号の感想でも
よう来なさった!
大切な記憶 To LOVEる -とらぶる- トラブル145「その瞳にうつるもの」
タカヒナの日常境界線
トラブル145 忠臣ロボのペケがまさかの擬人化!ヤミちゃん+美柑のパンツもまぶしい…!
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる 第145話 ララとの大切な思い出も!女の子にもなれますペケの人型フォームチェンジ
二次色ノート
To LOVEる トラブル145「その瞳にうつるもの」の感想
新さくら日記
ペケ擬人化ktkr!!おまけにロリコンビのアソコが無防備すぎて(*´д`*) トラブル145 その瞳にうつるもの
究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる 第145話「その瞳にうつるもの」。それはパンツ他色々…
日常と紙一重のせかい
トラブル145 ωついてるの?ωついてないの?
ToLOVEる☆LOVE
その瞳にうつるもの
ToLOVEる画像漫画
ToLOVEる145話感想 幼女ってどうしてこうも僕らの心をときめかすんだろう
ToLOVEるな日々
ToLOVEる第145話感想 新キャラはペケ!?
To LOVEる -とらぶる- 彩南
トラブル145 どんな声なのか気になって仕方ない
ヤミはえっちぃんです。
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(1)

この記事に対するコメント

このシーンに似合うセリフは
2コマ目のリト:「ご、ごめん」を生かそうとすると、1コマ目の美柑:「手・・・ヤバいんだけど」は、

美柑:「こんな・・・明るい所じゃ・・・いや・・・」(火暴)


ついでに、2コマ目の美柑の脇に小さく『いそいそ』を加えると、彼女の行動が逆に(以下略)

【2009/04/21 20:21】 URL | r-wing #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年21号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル145「その瞳にうつるもの」半導体に刻まれた、精緻な彼女の心───。なんのことなのわかりませんがw 変わったファッションの可愛らしい新キャラクター登場! 第一印象はファッションよりも、性別はどちらなのかなと疑問に。女の子にもみ よう来なさった!【2009/04/20 00:13】

トラブル145 忠臣ロボのペケがまさかの擬人化!ヤミちゃん+美柑のパンツもまぶしい…!

 我等が「To LOVEる -とらぶる-」にまた新キャラか…? と思ってしまいました。うーむ、男の子…?「To LOVEる -とらぶる-」唯一の弱点と... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/04/20 05:47】

To LOVEる 第145話 ララとの大切な思い出も!女の子にもなれますペケの人型フォームチェンジ

                ある意味予想外の新キャラ!? 週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」の145話目『その瞳にうつるもの』よりー。... 二次色ノート【2009/04/20 06:12】

To LOVEる トラブル145「その瞳にうつるもの」の感想

「半導体に刻まれた、精緻な彼女の心(プログラム)ー。」  またまた地球にやってきた怪しい宇宙人。でもいつものララの婚約者候補やリト... 新さくら日記【2009/04/20 06:50】

トラブル145 その瞳にうつるもの

さて今週もトラブルでぱわ~を充填しようぜ!! 今回は予告どおりなのかイマイチ判別がつかん…… ごった煮【2009/04/20 10:34】

ToLOVEる145話感想 幼女ってどうしてこうも僕らの心をときめかすんだろう

え?新キャラ? ToLOVEるな日々【2009/04/20 20:40】

ToLOVEる第145話感想 新キャラはペケ!?

今週は、新キャラ登場って感じでしょうか!?この子ってどこかで見たことあるんだよね・・・さて誰でしょう? To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/04/27 23:10】

トラブル145 どんな声なのか気になって仕方ない

更新遅くてすみません。 最近眠くてあんまPCすら触れてないです。 体力の衰えを感じたので、筋トレしようと思います。 ホントどうでもい... ヤミはえっちぃんです。【2009/04/28 02:16】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


