風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
001.jpg

いきなりですか、

ララのデダイアルの調子が悪くで、変なアイテムが廊下に乱れた‥‥‥

また嘘予告で、今回は唯のターンだと思ったか、

嘘じゃありませんでした‥‥‥
廊下に落したララの発明品に興味津々のお静、
古代人だから好奇心が強いですな‥‥‥

一つのアイテムを拾って見たけど、すぐリトにとられた、

リト︰ダメだよ、ララのアイテムにうかつに触ると危ないから

経験者だから、説得力ある!

お静が拾ったアイテムは以前にも出た事があるの”ぴょんぴょんワープくん

リトがアイテムをとるとき、後ろ春菜にぶつかったせいで、ワープくんが誤作動した、

003.jpg
ふたりはどこかに転移だれた!

ぴょんぴょんワープくんの欠点は服を転移することができない、
だから、その二人今は裸です‥‥‥うふふ~~

それにしても、今回春菜ちゃんの下着は地味ですねwwww


まっくろなところに転移されたリトが周辺に探索するとき‥‥‥

005.jpg
‥‥‥‥‥うかつに春菜のおっぱいを揉んだ!!

何も見えないのに、そんなに正確に胸を触れるはたいしたことだな‥‥‥
自動的に胸を詮索できる神の手が!?wwww

絶対わざです、一触るでも胸のことは分かるのに、
触るだけじゃなく、ずっともみもみしている‥‥‥

その胸を放せ!!




006.jpg
二人の状況がわかる唯は何を想像していたか?

本当に必死で二人を探し出すような唯wwwww

春菜のことが心配が!?それとも‥‥‥邪魔する気かねwwwwww

リトと春菜の場合は‥‥‥
007.jpg009.jpg
目が闇になれていると‥‥‥春菜の裸をだんだん見えてきた

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥全然見えないじゃないか!

ふきだしは邪魔だ!!編集担当は何をしている!!!

クソ~単行本を待つしかないが‥‥‥‥


春菜は元々怖がりだから、
リトが布きれを取るとき起こした音に嚇された‥‥‥
010.jpg
胸と胸の重い合わせ‥‥‥

オレなら理性を持ちこたえない、その場で野獣に化けるwwww

リトは本当に聖人だ!



014.jpg
不安を抑えるため、二人はお互いの家庭の事を話し始まった、

ここで初めて知った、春菜の両親は仕事の関係で別の場所に住んでいる、
春菜と秋穂は彩南から離れたくないから、一緒に行ってない。

それにしても、秋穂さんはもう仕事をしている、大学生だと思ったか‥‥‥

春菜は彩南から離れたくないじゃない、リトからは離れたくないだろ




017.jpg
話の途中、だんだん近い付いていく二人‥‥‥

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥本当に邪魔なふきだしだ

自分の気持ちを告白しようリトの頭の中にララの姿を現れてきた!

迷い始めたリト、どうやら心の中にララの割がもう春菜に負けない様子‥‥‥

春菜ちゃんのピンチ!!!


気分がいいとき、思わぬ人物が現れた!!

018.jpg
御門先生!!! 久しぶりだ!!!!相変わらずエロいね!

なんと!二人が転移される場所は御門先生ちの地下室です!!

でも、御門先生が家に居るとき、仕事とき以外にいつもおいしい格好をしている、
もしかして、家に居るときは服を着ない主義ですか!?


019.jpg
最後、唯とララも来た!

唯︰そんなカッコでハレンチな!!早く服着なさい!!
リト︰古手川!?そ…そんな怒らなくでも…


唯は本当に必死だwwww

リトも相変わらず女の心を理解できないのニブオだ!!



今週はここまで!

今回は春菜のターンだけど、
リトの心の中にララのボリュームはだんだん大きくなった事実が判明した!

春菜またモタモタすると、本当に負けちゃうぞ!!

ララの優勢は告白済み、でもリトはまだ春菜の気持ちを気づいていない、
もし知ったら、逆転する可能性が大きいですね!?

一番可哀想のは唯ですね、リトはまだ彼女のことを友達だと思っている、
それにちょっと怖いの感じwwww


最後の一言‥‥‥ふきだしは本当に邪魔!!



画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル146 暗闇の中でうつるもの
ごった煮
週刊少年ジャンプ 2009年22・23合併号の感想でも
よう来なさった!
裸で二人っきり To LOVEる -とらぶる- トラブル146「暗闇の中にうつるもの」
タカヒナの日常境界線
ToLOVEる 第146話「暗闇の中でうつるもの」。それは春菜の裸に他ならない!
日常と紙一重のせかい
To LOVEる トラブル146「暗闇の中でうつるもの」の感想
新さくら日記
トラブル146 「裸だったら何が悪い」リトと春菜が公然わいせつ…ではなく裸のお付き合い!
To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる146話感想 俺も!! 俺も春菜をムニョムニョしたいんだーッ!!
ToLOVEるな日々
密室の空間でやるべきことは一つですよね トラブル146 暗闇の中でうつるもの
究極最終兵器2ndWeapon
To LOVEる 第146話 暗闇の中でなんという全裸!リトと春菜、再びララの発明品トラブルで
二次色ノート
トラブル146 若い2人が全裸で密室でムニョムニョとな!?
ToLOVEる☆LOVE
ToLOVEる第146話感想 リトと春菜ちゃんのスキンシップ!
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(6) | CM(1)

この記事に対するコメント


こんばんは、どうにか大学の勉強とブログを両立させることができました。トラックバックとかの返信が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、その時は必ず返信しますのでよろしくお願いいたします。あと、これからもよろしくお願いいたします。
【2009/04/27 23:22】 URL | 伝説の火帝憲 #VwNAUPlg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる 第146話「暗闇の中でうつるもの」。それは春菜の裸に他ならない!

以下、週刊少年ジャンプ2009年22・23合併号掲載 ToLOVEる トラブル146「暗闇の中でうつるもの」より。 ララのデダイヤルの調子が悪いらしく、ラ... 日常と紙一重のせかい【2009/04/27 01:28】

週刊少年ジャンプ 2009年22・23合併号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル146「暗闇の中でうつるもの」唯ちゃん久しぶり。最近出番が少ないわけでもないんだけど、個性の強い子というよりは贔屓目に見ているからなのでしょうw 数話登場しなかっただけで何とも寂しい気持ちになってしまいますw 今回も初めと終わ よう来なさった!【2009/04/27 01:41】

To LOVEる トラブル146「暗闇の中でうつるもの」の感想

 ララのぴょんぴょんワープくんのせいで、真っ暗な密室へと飛ばされてしまったリトと春菜ちゃん。しかも服だけ残してワープした二人は、何... 新さくら日記【2009/04/27 07:22】

トラブル146 「裸だったら何が悪い」リトと春菜が公然わいせつ…ではなく裸のお付き合い!

 昨今、少年誌でもエロ規制が強いのでしょうか…?今週はそんな気持ちにさせられるお話でしたね。トラブル76「お泊り会」での不条理な湯... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/04/27 09:46】

トラブル146 暗闇の中でうつるもの

今週もトラブルでハッスルしようぜ! ごった煮【2009/04/27 11:51】

ToLOVEる146話感想 俺も!! 俺も春菜をムニョムニョしたいんだーッ!!

今すぐ抱きしめたい、 ギュッとギュッとギューーーーーッと!! 抱きしめたいよーーーーーーーーーーーー!! 春菜ッ春菜ッ春菜ッぁぁっ... ToLOVEるな日々【2009/04/28 11:05】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


