風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
01_20090510215330.jpg

今週のヒロインは籾岡里紗!!

これはなかなか珍しいことです、

この扉頁は全裸よりエロいね、とっても俺の好みだ!!
リトとララは買い物の途中だけど、

ララは慌てて家へ帰る、マジカルキョーコを見るため‥‥‥

リトは一人で買い物へ行くとき、チャラい男にナンバされたリサと遭遇、

05_20090510215409.jpg
リサはリトを利用して、ナンバ男を振り切った‥‥‥

リサ︰あんたみたいなチャラい男、興味ないんだってば

意外にガード固いです、もっと尻軽い女だと思うけど、意外に純情かもねwwww


06_20090510215409.jpg
リトが行くとき、突然に引き止めたリサ‥‥‥

ちょっと変なシチュだけど、まさかリサもリトのこと‥‥‥

リサ︰助けてくれた、お礼するよ!

というわけで、リサはリトをミオがバイトしている店へ連れていた!

07_20090510215409.jpg
08_20090510215409.jpg
い…妹カフェ!? でもなんでメイド服!?

まさかこういう店でバイトしているとは‥‥‥

リト︰お…おにいちゃん?
リサ︰まぁこういうお店だから


でも、リサと比べると、何か地味すぎるよね、ミオは‥‥‥

10_20090510215409.jpg
お店の中にも、ララとの事でリトをからかっている‥‥‥

日暮れだ後、リトは帰るつもりだけど‥‥‥

11_20090510215409.jpg
リサ︰ウチまで送ってよォ

チャン~~スwwww

本当に女の武器を扱うのは上手いだね、このリサはカワイです、
拒絶できる男はいないと思う‥‥‥

わざわざホテル街に回りするリサ、

リト︰な…なんでよりによってこんな道なんだ!?
リサ︰だって近道なんだもーん♡


ようやく家まで送った、逃げようとするリトだか、
まさか部屋まで連れ込んだ‥‥‥

リト︰い…家、誰もいねーみたいだけど…
リサ︰ああ、親共働きだから、帰り遅いの


チャン~~ス‥‥‥誰の!?


15_20090510215429.jpg
キター!!

逆に押し倒れたリト!! 親友を裏きりのか、リサちゃん!!

でも春菜はリトを好きだった事を知らないだね、リサの場合は‥‥

リサ︰私もソッチ方面はご無沙汰でさァ…
リサ︰大丈夫…手とり足とり教えてあげる、ララちぃの前に…私で…試しときなよ


リト︰ダ…ダメだ!!こんな

目を閉じて、ダメを話すとは‥‥‥実は期待してるんだろうwwww

リサ︰カワイーッ、男の反応かよ、それがーっ

まさにそういうことだ‥‥‥

もちろん、またリトをからかっている‥‥‥



19_20090510215429.jpg
帰りる途中でまたこんなメールを受けた‥‥‥

どこまで本気が、わかんないよね‥‥‥

でも、買い物を忘れた、美柑も怒たwww



今週はここまで、

理沙の主役回けど、エロさは意外に少ないですね、

今回のシナリオで、オレはリサへの好感度は上がった!!
特にあの扉頁、こういうのは一番弱いですwwww

でも今回のシナリオで、リサはリトに対して、相当の好意も持った事がわかりました、

エロゲでは、こういうタイプのキャラはいつも最優先攻略していくwwww
いいダチから恋人への変化はたまらないね‥‥‥

今回の一言”私もソッチ方面はご無沙汰でさァ…

これもリトをからかってるために言ってるか??

それとも本当に経験済みが??

相変わらず謎だね!


次回予告
next_20090510215429.jpg
まあ、いつものことだ、長篇の匂いがする‥‥‥

来週はまたカラーのようだ、周年記念が!?





画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル147 オンナノコノキモチ
ごった煮
週刊少年ジャンプ 2009年24号の感想でも
よう来なさった!
リトの貞操の危機! To LOVEる -とらぶる- トラブル147「オンナノコノキモチ」
タカヒナの日常境界線
ToLOVEる 第147話「オンナノコノキモチ」。あの娘が再び…!
日常と紙一重のせかい
トラブル147 「手とり足とり教えてあげる。私で試しときなよ…」今ドキJK、リサが怪しく迫る!
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル147「オンナノコノキモチ」の感想
新さくら日記
狙った獲物は逃しません トラブル147 オンナノコノキモチ
究極最終兵器2ndWeapon
To LOVEる 第147話 本気!?冗談!?里紗からリトへの危険すぎる誘惑
二次色ノート
トラブル147 ビッチキャラもたまにはいいよね!幼妻はもっといいよね!
ToLOVEる☆LOVE
オンナノコノキモチ
ToLOVEる画像漫画
ToLOVEる147話感想 里紗の大人な魅力と未央のロリータ、どちらがお好み?
ToLOVEるな日々
ToLOVEる第147話感想 里紗とリトがお部屋でイチャイチャ☆
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年24号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル147「オンナノコノキモチ」巻末の矢吹先生のコメント。ペケはメカなので性別は基本的にないです。どちらでもある・・・。のかな?なるほど・・・・・・フタナリと言うことですね。「ナゾ解明!」です。 よう来なさった!【2009/05/11 00:31】

トラブル147 オンナノコノキモチ

さあ久々のトラブルで皆色んなものを充電しようぜ~ ごった煮【2009/05/11 01:12】

トラブル147 「手とり足とり教えてあげる。私で試しときなよ…」今ドキJK、リサが怪しく迫る!

 美少女揃いの「To LOVEる -とらぶる-」ワールド…ルンは実際にアイドルをやっているわけで、ララは宇宙一の美貌と謳われたデビルーク王妃... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/05/11 05:42】

To LOVEる トラブル147「オンナノコノキモチ」の感想

「わたしと あなたは つながれる…どこにいたって つながれる…」  今回はちょっと進んでるイマドキな感じの女の子、籾岡里紗がメインのお... 新さくら日記【2009/05/11 07:18】

To LOVEる 第147話 本気!?冗談!?里紗からリトへの危険すぎる誘惑

                 なんという体の関係ルート(ry 週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」の147話目『オンナノコノキモチ』より... 二次色ノート【2009/05/11 20:13】

ToLOVEる第147話感想 里紗とリトがお部屋でイチャイチャ☆

今週は、里紗がとうとう部屋に男を連れてきたぞ!その名も結城リト。しかし、やっぱり里紗の部屋に入るのは危険な感じがするよお兄様。だっ... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/05/13 18:14】

ToLOVEる147話感想 里紗の大人な魅力と未央のロリータ、どちらがお好み?

今週のToLOVEる、里紗が大暴走!! 未央もある意味大暴走!! ToLOVEるな日々【2009/05/15 16:00】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


