風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch148-01.jpg

久しぶりのセンターカラー!!

水着姿のララは眩しい~~美しい!!

いよいよ3周年突破、このブログも10万ヒット突破!

見てくれてみなさん、本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!!



ToLoveRu-ch148-03.jpg
今回は沙姫様のご招待で、別荘へ来ました!!

ほほ全員集合が、やはり欠席者がいる、
お静リサミオ御門先生達が一緒に来ないです、

先週で好感度が上がったリサも欠席とは‥‥‥まことに残念でした!

沙姫︰あなたには家出の時、お世話になりましたから、
    天条院家は受けた恩を忘れませんのよ


だから美柑も招待されたか、グッジョブ!!



ToLoveRu-ch148-07.jpg
また変な事を企んでいるルン、沙姫さんも乗せやすい人だねwwww

沙姫︰い…いいわねそれ……

受けた恩はどうするの!?


ToLoveRu-ch148-08.jpg
ロリコンビは一つ部屋、夜はふたきりが‥‥‥うふふ

美柑︰ね ヤミさん、夕食まで時間あるし、大浴場行ってみない?
ヤミ︰お風呂…ですか、いいですね…




ロリコンビ久しぶりの風呂シーン!! キター!!

早速大浴場へ行ってみよ!!

この時、窓側に不気味な黒猫が現れました‥‥‥

ToLoveRu-ch148-10.jpg
まずは地球人中に一番スタイルいいの唯から!!

やはりみんなに注目される‥‥‥

ナナ︰コテ川、けっこう胸おっきいな…どうやったらそんな風になるんだ?
唯︰どっ…どーやったらって、ナナちゃん!!
春菜︰私も知りたい…
唯︰西連寺さんまで!?


春菜はやはり気にしているね、胸のこと‥‥‥wwww

そのままでいいよ!!ナナちゃんもね!!


ToLoveRu-ch148-12.jpg
なんと!!また大きくなったの!?

ララとは1センチ差だけ、また大きくなったら‥‥‥

もうララに超えたのか!? 恐ろしい唯!!
宇宙人も敵わないのか!?

次の目標は御門先生を超えるんだね‥‥‥それじゃ大きすぎるだwwww

それにしても‥‥‥女子だらけの風呂場‥‥‥
こういうスキンシップはいいよね!!


ToLoveRu-ch148-12a.jpg
モモに言われたくねなwww

ナナ︰な 何か、モモに言われるとスゲー腹立つ!!
モモ︰あら? せっかくフォローしてあげたのに


わざだろう、モモちゃん!!

モモの未来性は期待しているよ!!

ToLoveRu-ch148-13.jpg
美柑とヤミも聞きました、
二人にとっては参加にくい話題ですね、

ヤミ︰私だって…変身を使えば…

またそれかよ、変身しなくていいよ!!

せっかくの風呂シーンだったのに、ロリコンビの出番はこの1コマだけ!?

なんでだよ!? 足りないです!!


ToLoveRu-ch148-14.jpg
風呂場の最後はルンの陰謀!!

ルン︰どっきりアイテム「アワワソープ」!!

また銀河通販の商品が‥‥‥

結局セリーヌの邪魔で、失敗した!!


ToLoveRu-ch148-17.jpg

猿山︰リト…女子たちは今大浴場にいるらしいぞ…のぞき行こうぜ!!

本当に忠実な生き物ね、さすかサルwww

猿山︰わかってる…こいつは地獄へ続く道かも知れねぇ
    だかなリト、男ってのは追い求める生き物なんだよ
    おっぱいと言う名の黄金郷をなっ……!!
    そのために地獄へ堕ちるなら本望!!


おおおおお!! 猿山!!!お前は本物の男だ!!

自分の欲望に忠実な男、感心したぞ!!


ToLoveRu-ch148-18.jpg
部屋から出るところで、いきなり撃沈された!!

猿山︰い いや違うんだ、リトの奴がおっぱいは男のロマンとか言って…

情けない!!感心した言葉を返せ、コノヤロ!!

唯︰ロマンなの?結城くん…

しばらくおっぱいの話は禁語だねwww


それにしても、唯とセリーヌ‥‥‥本当の親子に似てるなwww

唯の服に”My Baby”を書いてる、
セリーヌを自分の子供にする気が??もう親子になれ!!


そして、いきなり銃声が!!

ToLoveRu-ch148-21.jpg
なんと!!冒頭で登場した嵐山執事が殺された!!

とらぶるに初めて死人が出ました‥‥‥いや、初めてじゃない‥‥‥

その不気味の黒猫はいったい!?

なんたか、ハルヒの孤島症候群と似たような気がする‥‥‥

今週はここまで!

最後のシーンは本当に衝撃した、まさかラブコメに死亡被害者が出るとは思わなかった、
その黒猫は気になるね、まさか黒猫のキャラはまた出るか!?今回は誰です!?

それに今回の風呂シーンは眼福だね、久しぶりのボロリいっぱい!!

でもララも風呂に居たのに、露出は意外に少ないです、

美柑とヤミの風呂シーンが少ないのも残念でした、沙姫のも‥‥‥

一番残念のは前回主役したリサ、出番はこれからだんだん増えてくると思ったのに‥‥‥

今回は全然出ませんでした‥‥‥

リサのおっぱいは本当に久しぶりだ、そろそろ見せろぜ、矢吹先生お願いします!!


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

おっぱいは成長とロマンだ To LOVEる -とらぶる- トラブル148「サイレント・アイランド」
タカヒナの日常境界線
トラブル148 サイレント・アイランド
ごった煮
週刊少年ジャンプ 2009年25号の感想でも
よう来なさった!
ToLOVEる 第148話「サイレント・アイランド」。お風呂に乳比べはつきもの?そして事件発生!
日常と紙一重のせかい
トラブル148 天条院家殺人事件…!あるいは古手川唯のおっぱいはなぜ大きくなったのか?
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル148「サイレント・アイランド」の感想
新さくら日記
ToLOVEる 148話 サイレント.アイランド
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
トラブル148 巨乳も良いが貧乳もまた良し!オッパイに貴賎なし!乳房症候群(前編)
ToLOVEる☆LOVE
サイレント・アイランド
ToLOVEる画像漫画
胸のたわわ加減とかハレンチな水着姿にもう… トラブル148 サイレント・アイランド
究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる第148話感想 3周年おめでとう!おっぱい楽しい!
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年25号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル148「サイレント・アイランド」今週のToLOVEるは、久しぶりのセンターカラー。ララの魅惑な水着姿が目を惹く表紙、初っぱなからテンションは急上昇! でも何で突然のセンターカラー? 近く何かあるわけでもないのに・・・・・・人気が盛り よう来なさった!【2009/05/18 00:21】

トラブル148 天条院家殺人事件…!あるいは古手川唯のおっぱいはなぜ大きくなったのか?

 「To LOVEる -とらぶる-」ワールドはもう夏になったようです。そういえば大相撲も夏場所…!  天条院が、リト、ララ、春菜、ヤミちゃん... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/05/18 05:40】

To LOVEる トラブル148「サイレント・アイランド」の感想

「燃ゆる夏- 君の陽炎、追い求め-」  家での時お世話になったお礼にと、天条院沙姫の別荘へと招待されたリト達。リゾート地の眺めや美少... 新さくら日記【2009/05/18 06:49】

ToLOVEる 第148話「サイレント・アイランド」。お風呂に乳比べはつきもの?そして事件発生!

以下、週刊少年ジャンプ2009年25号掲載 ToLOVEる トラブル148「サイレント・アイランド」より。 今週は連載3周年記念ということで、すっかり稀... 日常と紙一重のせかい【2009/05/18 07:26】

トラブル148 サイレント・アイランド

今週もやってきたトラブルのお時間~ 今回はセンターラーなので扉絵がカラー。 そのカラー扉絵を飾ったのは、 ヒロインであるララの水着姿... ごった煮【2009/05/18 08:49】

ToLOVEる 148話 サイレント.アイランド

天条院家の別荘に招待されたリト達一向! 夏といえば水着、水着は女性陣が多いこの漫画の専売特許といっても過言ではないでしょう! …し... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/05/18 14:57】

ToLOVEる第148話感想 3周年おめでとう!おっぱい楽しい!

今週は、3周年のセンターカラーでござる!おめでたい!そんでもって、本編では沙姫様の招待でリトたちは島旅行へ。沙姫さま僕も連れて行っ... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/05/23 10:25】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


