風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch149-01.jpg

前回の最後で殺された嵐山執事!

沙姫嬢からのドッキリ企画だと思うけど、

どうやら本当に死んでしました、とらぶる史上初の殺人事件!!





殺人事件が発生し、警察に通報しようリト達、

しかしなぜか電話や、ネットとあらゆる通信手段全部使えなくなった!!

ルン︰何ですか、そのべタな推理ドラマみたいな状況!!
唯︰迎え船はいつ来る予定なんですか
沙姫︰明日の夕方ですわ


本当に孤島症候群になっていますね‥‥‥wwww

リト︰ララのデダイヤルがある

しかし三姉妹のデダイヤルも全部使えなくなる!

ザステインを呼ぶ手段もダメでした!

たとえ呼ぶことができるも、ザステインのやつは役に立てるかな!?
いや、絶対使えないだろう‥‥‥www


この時、いきなりのカミナリ!!

ToLoveRu-ch149-06.jpg
怯えた美柑はリトの懐中に‥‥‥

リト︰昔から苦手だっけな、雷…

うらやましいお兄さんだ‥‥‥

美柑のお尻もますますおいしくなってきたwwwwwww



ToLoveRu-ch149-07.jpg
ほかの皆もとても不安です‥‥‥

皆を励ますようにするリトだか‥‥

リト︰ホラ…何たってヤミもいるし!どんな地球人が相手だってー…
ヤミ︰地球人が犯人とは限りませんよ


すぐに水を差されました‥‥‥

ToLoveRu-ch149-08.jpg
三姉妹のデダイヤルは異星技術でも通信不能なら、
異星人の仕業でも考えられる‥‥‥

それにしても、モモはデダイヤルをどこに置くんだ!?
胸の谷に収めますか!?

すでにモノを挟む事ができる大きさが!?(何のもの!?)


この時、ついにストレスに潰された猿山が暴走した!!

猿山︰もう耐えられねー、殺人鬼がいる島なんか!!オレは泳いででも帰るぞっ!!
リト︰ま まて 猿山、この展開でその死亡フラグ…


まさに死亡フラグだ!! wwwww

阻止しようリトは吹っ飛ばされて、ルンとぶつかる‥‥‥

ToLoveRu-ch149-10.jpg
またこの状況になっていた‥‥‥

いつも事ですか、なんでいつも手は微妙のところに入れてんだ!?

もしこの時レンに戻ったら‥‥‥www



ToLoveRu-ch149-11.jpg
あれを見た唯は怒ります!!

ルン︰人前で…ダイタンなんだからぁ
唯︰こんな時まで、あなたは!!ハレンチな!!
リト︰ゴっゴメンなさいーっ


妻に叱れた夫のようなリト‥‥‥

猿山︰うわぁぁーッ!!!
リト︰まさか…フラグ成立!?


フラグ成立!?wwwww

実は猿山は謎の黒影を見ました、そしてヤミは影の正体を確認していく‥‥‥


その黒影の正体はなんと!!


ToLoveRu-ch149-14.jpg
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

ついにトレインも登場しました!!

四人目のBLACKCATのキャラだ!!

しかも賞金ハンター時代のトレインじゃない、No.XIII時代の方が似ています、

??︰こんな惑星で…ドクターティアーユの生体兵器に出くわすとはな…
ヤミ︰殺し屋…通称”クロ”


どうやらヤミの知り合いだったよう‥‥‥
しかも”ドクターティアーユ”で‥‥‥あのBCのティアーユが!?

とらぶるの世界で、ティアーユが存在する事実も確信した!!

いつか登場しますね、期待しています!!

それに、”クロ”はBCの恭子がトレインにつけたあだ名だな、
とらぶるの世界でも、二人は出会うことができるかな!?

クロ︰俺の仕事のジャマをするな、でないとまた…戦う事になる
ヤミ︰ここにいる私の友人達に手を出したら、許しませんから
    あ ひとりは”標的”でした、訂正します


二人は対決したことがあるね、それにヤミはまたツンデレの発言が‥‥‥www


149-17.jpg
クロはいきなり発砲する!

ヤミも戦闘態勢に入ったが、クロの姿はなくなった!!

ヤミ︰『仕事のジャマをするな』と言った…まだ終わっていない……?
    まさか…彼の狙いは……


それにしても、ヤミのパンツがくいこむ所は相変わらずうまそうですね‥‥‥


149-19.jpg

そして、クロは窓の外からリト達がいる部屋に見つめる‥‥‥

彼の標的いったい誰だ!?




今週はここまで!

前回の黒猫が出るときに予感していますが、
本当にトレインまで登場しましたとは‥‥‥

しかもティアーユの存在も披露した、いつか絶対登場するよね、わかります!

クロは殺し屋だから、誰か雇われるのは間違いない、
まさかまたあのラコスポじゃないよね‥‥‥可能性は高い

そうなると、標的はリトの可能性も高くなります、
ララの可能性もある、愛されないなら殺します!! とらぶるはこんなに黒くなったの!?

とにかく、可能性一番高いのは、リトとララだね、
それともデビルークの三人皇女全部はターゲットなの!?


トレインも現れました、ティアーユの存在も確信した、

次はいよいよセフィリアだね、わかります!!



追記
149-16.jpg

クロの武器はBCのトレインと同じの装飾銃「ハーディス」だ!!花柄はちょっと違うけど‥‥‥




画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

ToLOVEる 第149話「微笑むネコ」。絶海の孤島、ヤミは黒猫を見たり!
日常と紙一重のせかい
ラブル149 微笑むネコ
ごった煮
週刊少年ジャンプ 2009年26号の感想でも
よう来なさった!
ToLOVEる 149話 微笑むネコ
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
★トラブル149 ムチムチの太もも乱舞…!孤島症候群の中で黒猫VS金色の闇、夢の好カード…!
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル149「微笑むネコ」の感想
新さくら日記
★トラブル149 金色の闇VS伝説の抹殺者(イレイザー)!?黒猫症候群(中編)
ToLOVEる☆LOVE
イヴvsトレインのサプライズ対決ktkr!! トラブル149 微笑むネコ
究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる第149話感想 黒猫の殺人鬼登場!?
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(3)

この記事に対するコメント


ドレインってなってますよ
【2009/05/25 22:30】 URL | #HF9HlRp. [ 編集 ]


なんかとらぶるに
こんなにBCのキャラが出ると
BC第2部の希望が薄れる(涙
【2009/05/26 20:03】 URL | #- [ 編集 ]


> ドレインってなってますよ

本当だ! 修正しました!

ご指摘、ありがとうございます!
【2009/05/27 02:03】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる 第149話「微笑むネコ」。絶海の孤島、ヤミは黒猫を見たり!

以下、週刊少年ジャンプ2009年26号掲載 ToLOVEる トラブル149「微笑むネコ」より。 前回は、「これなんて孤島症候群?」と言う感じで、嵐山さ... 日常と紙一重のせかい【2009/05/25 00:02】

トラブル149 微笑むネコ

さあ今週もトラブルの時間が始まるよ~ 前回ラストで、 射殺されてしまった執事さん。 そして館にたたずむ怪しい影…… ごった煮【2009/05/25 00:42】

週刊少年ジャンプ 2009年26号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル149「微笑むネコ」本当に死んでる・・・今週もミステリアス!!こんな一文が脇の方に書いてありますが、額面通りに素直に受け止められないのがToLOVEるの作風なわけで、はてさて今回はどうなることやら、今回は天条院家の執事さん謎の殺人事 よう来なさった!【2009/05/25 00:51】

トラブル149 ムチムチの太もも乱舞…!孤島症候群の中で黒猫VS金色の闇、夢の好カード…!

前回のあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…大浴場でのいつものおっぱい話から一転、執事の嵐山が何者かに銃殺されました。  ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/05/25 05:40】

To LOVEる トラブル149「微笑むネコ」の感想

 沙姫の別荘のお風呂で美少女たちがムフフ…なんてやっているうちに殺人事件が発生。殺されていたのは人の良さそうな執事の嵐山。しかも外... 新さくら日記【2009/05/25 05:57】

ToLOVEる 149話 微笑むネコ

突如起こった孤島殺人事件…犯人の狙いは一体? ToLOVEる初の殺人事件のようです。いやあ何故こういう展開に持っていったのか気にな... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/05/25 10:53】

ToLOVEる第149話感想 黒猫の殺人鬼登場!?

やばいよ~!この島に殺人鬼がいるよ~!!なんか、ヤミちゃんがある意味メインって感じだねこの話。 To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/05/31 17:45】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


