風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
01l.jpg

前回の続き、

ララ一行は孤島に滞在している、

ようやく晴れた夜だか、みんなの心はまだ曇りです‥‥‥




02.jpg
悩んでいる美少女達、セリーヌだけ元気している‥‥‥

本当に空気嫁ですねwww

ナナの座り方は相変わらずの豪快だ、パンツはほんの少しだけチラと見た‥‥‥

こんな所を気にしているオレは‥‥‥

ここでヤミは帰ってくる、

ヤミ︰犯人の正体がわかりました、私と同じ殺し屋…通称”クロ”

04_20090531204225.jpg
‥‥‥っで、クロもペケのリストに載っている、
ペケの要注意リストは興味深いです

ペケ︰銀河でただ一人、精神エネルギーを弾丸に換えて撃つ
    ”黒い装飾銃”を使いこなす殺し屋…


精神エネルギーを弾丸に換えて‥‥‥霊丸じゃないが!?


04a.jpg
クロのことを聞いて、怖いを振りしてリトにくっついてルンちゃん、

要注意のは美柑の表情、何か不快感を感じてるwwww

すでにヤキモチまでもするが??
これはヤバイな、はやく何とかしないと‥‥‥


ストレスに潰された猿山、泣いてリトにヤミとララ三姉妹の助けを求める、
本当に情けない男だ‥‥‥

06_20090531204225.jpg
ナナ︰あたしもだぜ、姉上っ!!
    来たらソッコー返り討ちにしてやるっ!!
モモ︰暴力はキライですけど…降りかかる火の粉は払いのけなければいけませんからね


心強いデビルーク三姉妹!!

女のコ達に頼りしかできないことで、自分の無力を感じているリトだか‥‥‥

サル︰うおお 頼むぜ、戦いの女神達!!オレを守ってくれー

本当に情けない、おっぱいを見たい勇気はとこへ行った!?


ここで、ヤミはクロとの過去を思い出した‥‥‥

09_20090531204225.jpg
やはり、戦ったことがあるね‥‥‥

ヤミを悪い組織から解放するのはクロみたいです、

これじゃ、黒猫と一緒じゃないの? スヴェンはいないけど‥‥‥


ヤミのことを心配している美柑‥‥‥

美柑︰なんか思いつめる表情してるから心配で…
ヤミ︰思いつめる表情…私ですか?

ヤミ︰よく表情だけでわかりましたね


11_20090531204225.jpg
美柑︰わかるよ、友達だもん

何で心優しい美柑だ!!まさに女神だ!!
一生ついて行きます!!

ヤミと美柑、はやく結婚しろ!!


ここでまた事件が!!

なんと、嵐山執事に遺体は消えた!!
しかも血跡も残さず!!

まさかバイオハザードが!?

そして、いきなり電気が消した!!

14_20090531204225.jpg

唯︰あ…あなたがいつものノリでコケるんじゃないかと思って…

最初の反応はそれが!!wwww

確かにいつものパターンなら‥‥‥

でも、リトのコケるを防ぐでも、自分のコケるは防がない!!


15_20090531204256.jpg
猿山にぶつかって、リトの方に倒れる唯!!

やはりこんな状態になるんだwwww

唯︰ちっ違うのよ!今のは猿山君がぶつかってきたんだから!!

唯ちゃん必死だねwwww

そして、いよいよクロが現れた!!

彼の目標はいったい!?


18.jpg
セリーヌ空気嫁!!

モモ︰通訳しますと…「わーい お客さんまうー♡」と言ってますね

本当に能天気ねwwww

‥‥‥って、今のセリーヌも植物類なの!?
てっきり動物系になったと思うけど


19_20090531204256.jpg
銃を挙げたクロの狙いは‥‥‥

リト︰やっば狙いはララか!!

果たして、どうなるの!?


今週はここまで!!

厳粛のシナリオで、エロシーン全然なし!!

唯のツッコミはおもしろいです、リトのドジはもうとらぶるの定番だなwww

そしてここまで読んできた読者のみなさんも予測できるだろうね、

嵐山のことを考えると、あいつは宇宙人の偽物が間違いないだろう、
そして、クロの目標は猿山だな、そいつも偽物だな、

問題はいつから本物と換えた!?

おっぱいを覗きたい猿山は多分本物だね、
それなら一番の可能性は、死亡フラグをたてる時だな!

まあ、あくまでオレの予想です、果たしてそうなるか!?

それとも、思われぬ超展開が!?

来週は楽しみ!!


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル150 決意するネコ
ごった煮
週刊少年ジャンプ 2009年27号の感想でも
よう来なさった!
ToLOVEる 第150話「決意するネコ」。消失した死体、雷雲の夜にクロ現る!
日常と紙一重のせかい
ToLOVEる 150話 決意するネコ
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
トラブル150 古手川の圧倒的ぱふぱふ…!殺し屋クロの真の標的は?ミステリーな「To LOVEる」
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル150「決意するネコ」の感想
新さくら日記
来週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #150 「決意するネコ」+α
ナナミの雑記部屋
迫り来る殺し屋の恐怖、そして消えた死体の謎…あとイヴ可愛い!職殺症候群(後編)
ToLOVEる☆LOVE
唯的には殺し屋よりリトの方が危険なようです トラブル150 決意するネコ
究極最終兵器2ndWeapon
週刊少年ジャンプ 2009年 27号 感想
巨人☆アニメ.jp
ToLOVEる第150話感想 黒猫のターゲットって!?
To LOVEる -とらぶる- 彩南


    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(10) | CM(4)

この記事に対するコメント


>そして、いきなり電気が消した!!
管理人さん日本語まちがっていますよ。
あと、~がという所が「~か」ってなってますよ~。
【2009/06/02 00:05】 URL | #htcttySU [ 編集 ]


> >そして、いきなり電気が消した!!
> 管理人さん日本語まちがっていますよ。
> あと、~がという所が「~か」ってなってますよ~。

いや~恥ずかしい所が見ちまった...

日本語は難しいね、いつも”か”と”が”の使い方を間違いしますので...

ご指摘、ありがとうございます!!

自分はもっと勉強しに来ます!!
【2009/06/02 09:41】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


~恥ずかしいところが見ちまった。
~間違いしますので・・
自分はもっと勉強しに来ます。

↑これも日本語として間違ってますよw
まぁ、日本語は難しいのでこれからも勉強してがんばってください。
【2009/06/03 01:41】 URL | アルチェミスト #W6C6lnyk [ 編集 ]


> ↑これも日本語として間違ってますよw
> まぁ、日本語は難しいのでこれからも勉強してがんばってください。

本当に面目ないです、

もっと、もっと勉強します!

ご指摘、ありがとうございます!!
【2009/06/03 19:54】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年27号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル150「決意するネコ」孤島での殺人事件3回目。流石に皆さん疲れている様子。もう殺された執事さんの事なんて、沙姫嬢も含め忘れていることでしょうw よう来なさった!【2009/06/01 00:43】

トラブル150 決意するネコ

さあ今週もトラブルでございます。 先週に引き続き、 沙姫の別荘に閉じ込められた所からはじまります。 ごった煮【2009/06/01 03:13】

To LOVEる トラブル150「決意するネコ」の感想

 リト一行がリゾートに来ていた沙姫の別荘で殺人事件が発生。無残にも銃で撃ち抜かれた死体で発見された沙姫の執事の嵐山。そこに金色の闇... 新さくら日記【2009/06/01 06:14】

トラブル150 古手川の圧倒的ぱふぱふ…!殺し屋クロの真の標的は?ミステリーな「To LOVEる」

前回までのあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…執事の嵐山が何者かに銃殺されました。そこに現われた殺し屋クロ…ヤミちゃ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/06/01 06:19】

来週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #150 「決意するネコ」+α

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 わざとらしくリトに甘えるルンに対しジト目の美柑ちゃん。 「リトは私のだから」とばかり今回も牽制してて可愛い!! 殺し屋が来てると聞いてすっかりガクガクブルブル涙目状態の春菜ちゃんに比べ、美柑ちゃんはこの状況下でも冷静と ナナミの雑記部屋【2009/06/01 06:44】

ToLOVEる 第150話「決意するネコ」。消失した死体、雷雲の夜にクロ現る!

以下、週刊少年ジャンプ2009年27号掲載 ToLOVEる トラブル150「決意するネコ」より。 クロとヤミとの因縁を仄めかして終わった前回。クロの襲... 日常と紙一重のせかい【2009/06/01 06:48】

ToLOVEる 150話 決意するネコ

孤島症候群のような超展開のミステリートラブル。暗雲立ち込める屋敷に忍び寄る影…謎の殺し屋クロの真なる目的とは一体? なんかトラブル... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/06/01 10:03】

週刊少年ジャンプ 2009年 27号 感想

時間ないので簡易感想のみ。 と言うか、これからそうしようかな。 とらぶるのレビューするの面倒くさい^^; 【参加トラコミュ】 週刊少年... 巨人☆アニメ.jp【2009/06/02 00:41】

ToLOVEる第150話感想 黒猫のターゲットって!?

今週は、ヤミちゃんとクロとの関係がわかっちゃったね。あと、美柑ちゃんとヤミちゃんの友情の絆は本当にすごい!それにしても、この事件は... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/06/08 17:26】

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ... ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!【2009/06/13 12:24】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


