風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch151-01.jpg

前回の続き!

銃に向けられたララと猿山は絶体絶命!

果たしてクロの狙いは!?



自分の顔に乗っていたセリーヌを投げ出して、銃をララ達に向け続けるクロの前に、
リトはクロとララの間に入り込んでくる‥‥‥

そして春菜ちゃんも‥‥‥

ToLoveRu-ch151-03.jpg
まさか恋のライバルまで庇うとは‥‥‥

本当に心優しい子だまさかこのチャンスを乗って、自分をリトにアピールしようが??

まさかね、そんな腹黒子じゃあるまいし‥‥‥

ここで、ついにヤミが動き出した!!

ToLoveRu-ch151-04.jpg
その狙いはクロが??

それにしても、しかし相変わらずいいお尻ですねwww

特にあのパンツがくいこんだところ‥‥‥失礼しました


話を戻す、ヤミの狙いはクロじゃない、猿山だ!!

ToLoveRu-ch151-06.jpg
この場にいる猿山のは宇宙人が偽装したもの

クロ︰万の姿を持つ、変装の達人カーメロン
    ある銀河マフィアから機密情報をぬすみ、逃走中だった男だ
    オレに撃たれたお前は光学迷彩と仮死装置によって死んだように見せかけ
    オレをやりすごそうとした訳だ、だか…オレには匂いでわかる


ヤミ︰血の匂い…ですね…

血の匂いがしないから、プロの殺し屋をごまかせない!

その上、ヤミは沙姫によるイタズラの可能性も考えましたが‥‥‥

ふだんの行為から考えると、疑われたも仕方ないよねwwww


ToLoveRu-ch151-08.jpg
名探偵のふりをするヤミちゃん‥‥‥

美柑︰…ヤミさん最近推理もののマンガとか読んだでしょ…
ヤミ︰よくわかりましたね、美柑


いいツッコミだ、美柑ちゃんwwww

ここでカーメロンは煙を放り出す、再変身して逃げようとする

ナナに変身したか‥‥‥

ToLoveRu-ch151-10.jpg
ナナはペタンコだ!!この海賊版め!!!

‥‥‥‥‥‥これはこれでいいかもしれないねwww

ナナ︰あたしをバカにしてんな…

『ペタンコで悪かったなァ!!!』

キタ━(゚∀゚)━! ナナの決めセリフ!!

貧乳は希少価値、ステータスだ!!

とうやら前に撃たれた時、ボディに損傷を受けて、システムが不調らしい、
前回の停電も正体を見つけ出すための手段だ、

クロはとどめをしようだか、ヤミはクロの行動を阻止した、

ヤミ︰トモダチに…これ以上血にまみれた私やあなたの世界をみせたくない…

なんだか、さびしいセリフだな‥‥‥

ヤミ︰彼になら別にいいんですが、友達じゃなくて標的ですし


余計な一言だwww なんというツンデレ発言だwww




クロは拒否したか、またセリーヌに乗せられた!!

モモ︰『皆 仲良くまうー♡』と言っています

空気嫁のセリーヌ、この子は本当に顔騎が好きですねwwww

リトは慌ててセリーヌを連れ戻したけど、またスキルを発動した!

ToLoveRu-ch151-15.jpg
ToLoveRu-ch151-16.jpg

ペケを落した、そして両手はまた自動におっぱいの所へ‥‥‥

なんというラッキースゲベだ!!

さすかにクロも驚きますねwww

しかも意外に純情な人だ‥‥‥

クロ︰なんなんだコイツらは、調子が狂う…
ヤミ︰…同感です



ToLoveRu-ch151-19.jpg

静かに去ったクロさん、猿山と嵐山執事も無事、
カーメロンもザスティンに任せて、銀河警察に引き渡した、

これで一件落着、めでたし!めでたし!

やはり死人が出ないラブコメだね‥‥‥いや、もう一人いるし‥‥‥




今週はここまで!

猿山は偽物のことは、みんなも予想してきたのね、

まあ金田一みたいな本格の推理マンガじゃあるまいし、簡単のは当たり前だ、

久しぶりの長篇シナリオもここで終結、次の長篇はいつかな!?

それにクロも出たから、キョーコと会わせたらとうですか??

きっと面白いですねwww

そして、久しぶりの次回予告!
151next.jpg

お!?またエロい匂いがする!

でも‥‥‥リトのフォームチェンジは全然興味ねえし

リコなら別論だ!!

またリコが出る気がする‥‥‥





画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル151 トモダチ
ごった煮
週刊少年ジャンプ 2009年28号の感想でも
よう来なさった!
普通だろ! To LOVEる -とらぶる- トラブル151「トモダチ」
タカヒナの日常境界線
ToLOVEる 第151話「トモダチ」。うみねこのなく頃に、事件は終わりを迎える…
日常と紙一重のせかい
ToLOVEる 151話 トモダチ
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
トラブル151 久々に「ペケが外れてララ全裸」の流れ…!名探偵ヤミちゃんが暴く真相とは…?
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル151「トモダチ」の感想
新さくら日記
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #151 「トモダチ」
ナナミの雑記部屋
トラブル151 どんな事件も推理とおっぱいで万事解決!災難症候群(解決編)
ToLOVEる☆LOVE
結局最後は全ておっぱいで解決! トラブル151 トモダチ
究極最終兵器2ndWeapon
週刊少年ジャンプ 2009年 28号 感想
巨人☆アニメ.jp
ToLOVEる第151話感想 ヤミちゃんの友達心☆
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(9) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年28号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル151「トモダチ」クロの羽織っているコートにToLOVEるのロゴがプリントされてるけど、クールな外見に似合わずそちらの趣味もあるという事なのでしょうか?w さすがのToLOVEるファンも、このコートを着ての外出は勇気がいる。なので、クロは よう来なさった!【2009/06/08 01:12】

トラブル151 久々に「ペケが外れてララ全裸」の流れ…!名探偵ヤミちゃんが暴く真相とは…?

前回までのあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…そこに現われた殺し屋クロ…ヤミちゃんとも旧知の仲である彼が銃口を向けた... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/06/08 05:39】

To LOVEる トラブル151「トモダチ」の感想

 暗闇に乗じてリト達の前に現れた殺し屋"クロ"。覚悟を決めるんだなとクロが銃口を向けた先にいたのはララ。やはり狙いはララなのか!?リトも... 新さくら日記【2009/06/08 06:38】

トラブル151 トモダチ

さあ今週もトラブルでエネルギーチャージッ!! ごった煮【2009/06/08 07:53】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #151 「トモダチ」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 ヤミさんのトモダチ発言に美柑ちゃんは濡れ濡れだね!! 「わかるよ、友達だもん。」と前回の話で言った美柑ちゃんに応えるかのように「トモダチ」という言葉を強調し、リトを除く(笑)面々が 自分にとって大切な存在であるかを示し ナナミの雑記部屋【2009/06/08 08:24】

ToLOVEる 151話 トモダチ

天条院邸殺人事件FILE4。消えた死体…巧妙なトリック…アリバイ…その真実から照らし出される真犯人とは?真実はじっちゃんの名に懸け... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/06/08 09:19】

ToLOVEる 第151話「トモダチ」。うみねこのなく頃に、事件は終わりを迎える…

以下、週刊少年ジャンプ2009年28号掲載 ToLOVEる トラブル151「トモダチ」より。 突きつけられた銃口…果たして、クロの狙っているは本当にラ... 日常と紙一重のせかい【2009/06/08 12:18】

週刊少年ジャンプ 2009年 28号 感想

リボーン マントが武器って言うのは斬新だけど、幻術バトルってあんまり好きではないと言うか…。 幻術使われたらキリがない上に、サスケvs... 巨人☆アニメ.jp【2009/06/08 21:49】

ToLOVEる第151話感想 ヤミちゃんの友達心☆

今週は、いよいよクロがリトたちの前に登場したわけだがとてもじゃないけど大ピンチ!クロのターゲットはだれなのだ?しかし、なんでクロの... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/06/14 16:12】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


