風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
NDSのは 林間学校編 2008年8月

PSPのは 臨海学校編 2008年9月

一ヶ月の余裕がある

とりあえず、これて二つのタイトルを買えることができる
NDS版
NDS_convert_20080418213110.jpg

林間学校でハプニングが!?
古い洋館で行われる林間学校。
だか、土砂崩れで帰り道がふさがれる!
ララたちお馴染みのメンバーが、波乱だらけの2泊3日を繰り広げるどきどきのアドベンチャーゲーム!!

2泊3日??ちょっと短くない??

それに、予想以外のシステム
特にこのタッチペンのミニゲーム
touch_convert_20080418213458.jpg


まさか3Dで表現する

いろんな場所をタッチすると、違うの反応が出るの??

それなら、楽しみですね


PSP版
PSP_convert_20080418213028.jpg

妄想系恋愛アドベンチャーゲーム

妄想系??何で??
リトの妄想だらけが??

特殊のシステムはなさそうね
どうやら正統のAVG

でも、ゲームの時間は4日間だけ??

何でまたこんなに短いなの??
もっと多いのシナリオを書いてくれ!!

気になるのはオリジナルキャラの登場
いったいどんな子かな??

できれば、美柑とヤミみたいな若い子を登場させてくれ!!

ヤミちゃんの出番は決定した
yamipsp.jpg


しかも、水着姿も披露した!!
いろんな水着を着替えられるならいいね


しかし、心配のはただひとつ......

それは、美柑の出番だ!!

二タイトルは同じくララたちの学校活動を基にしたシナリオ、
これじゃ、美柑はどんな理由で出られるの??

まさか、このまま無視されちゃうじゃないよね......

    posted at 22:18 | To LOVEる-とらぶる-ゲーム | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DSおよびPSPゲーム版「To LOVEる」!ポリゴンのララに触りまくれます!

 今夏発売と言われながら、なかなか情報の出なかった「To LOVEる -とらぶる-」のDSおよびPSPのゲーム版の記事が、 Vジャンプ2008年6月号に掲載さ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/04/20 06:12】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


