風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch152-01.jpg

コスロリ風の扉絵!!

ナナも一緒じゃないのは少々残念だけど‥‥‥

”黒の上から黒を塗り”

ピンクの中はいつも黒いということが??



いつもように寝ているリトまた布団中の異様を気がついて、

慌てて起きて、目の前にいるのは‥‥‥

ToLoveRu-ch152-03.jpg
パンツ一枚と愛人モモがいる!!

パジャマの上着だけ、後ろいるのティッシュとごみ箱‥‥‥

絶対なにかやったよね、モモちゃんは!
口が?それともすでに既定事実が?

愛人志願の妹は恐ろしい!!ララはもっと注意しないと‥‥‥

あっさり退場するモモ、パンツの事を尋ねようリトだか、

あいにく美柑はこの時点で入ってくる‥‥‥

ToLoveRu-ch152-05.jpg

美柑︰ごゆっくり

不機嫌の顔をしている美柑wwww
裸の女より、パンツの方はまずいが??

まさかこれはモモのパンツじゃない、実は美柑の??

リト︰ったく…なんでパンツは布団の中に、
つーか何で起きるとモモがいるのかが問題だ


でもリトの災難(?)また終わっていない!

ToLoveRu-ch152-06.jpg
ToLoveRu-ch152-07.jpg

朝からいい事ばっかり‥‥‥うらやましい生活だ!!

これは間違いなく、朝立ちになる(?)
ていうか、どこを注目しているんだ、コノヤロ!!

ペケは充電中から、ララは服を着ていない状態になる、

でも確かに実物のパンツは持っているじゃない!?

ララは日直だから、充電完了まで待たないから、
簡易ペケバッジだけで行くしかない

その簡易ペケバッジは以前古手川が使ったことがあるもの

その後、リトはモモを頼んで、快速充電の方法を尋ねえると‥‥‥
モモはあるものを出した、

モモ︰以前「とらぶるくえすと」を作った時余ったジャンク品ですけど

ジャンク品なら出すなよwww

でもそれは充電器じゃない‥‥‥

ToLoveRu-ch152-12.jpg

なんと、物質をデジタルデータに変える機械だ!!

つまり今ペケの中身はリトだと言うことです、

でも理論的には、エネルギーがないなら、
たとえリトが入っていくでも動けないじゃない??

まあ、細かいことは気にしないwwww

モモ︰リトさんが今日一日ペケさんを演じてみては!?
    (私のミスだなんて、お姉さまに知られたくないんです!!)


そういうわけで、リトはしばらくペケのままで学校へ行く!!

学校の方は、体育の時間だから、体操服を着替えるところ‥‥‥

ToLoveRu-ch152-15.jpg

孤島にいるとき、ララの証言より唯のおっぱいまた大きくなった事がわかりました、
今回の件によって、また成長期だったとが確信した!!

どれだけ大きくなるですか??
まさか御門先生くらいになるんじゃない??

春菜︰キツくなったのね…そう…キツいのね…

じーと見つめて、落ち込む春菜wwww

春菜はそのままでいいよ、そのままが一番だ!!

そしてモモはペケ(リト)を連れてきました!!

さっそく体操服にフォームチェンジ!!

モモ︰大丈夫です、リトさんなら大丈夫!
リト︰な 何を根拠に―――?



ToLoveRu-ch152-18.jpg

相変わらずおいしそうな桃だねwww

‥‥‥って、これは体操服が??
何をイメージしたのよ??


ToLoveRu-ch152-19.jpg

裸エプロンキタ━(゚∀゚)━!
美柑が病気を引く回から、久しぶりの裸エプロン!!

リトGJ!! この姿で体育授業へ行こう!!

モモ︰…やっぱり無理があったかしら

リト、ララを包む!!

ララの素肌と密着!!ハァ~ハァ~




今週はここまで、次回予告なし!!

ララとの密着!幸せすぎるんだ!!

それにモモの積極性は隅におかないね‥‥
もっと注意しないと、本当に寝取られるかも知れないwwww

唯はまた成長してる事は驚きましたね、
もっとハレンチな体になっていく!!

来週は唯まで巻き込まれる感じがする、楽しみだね!!



追記︰

最近あのこと、皆さんもう知っていますよと思うけど、

こんな事が有っても、一回の休載もしませんでした、

心から矢吹先生に敬意を差し上げます!

矢吹先生がこの難関を無事に越えることを祈ります!!

これからも応援続きますから、がんばれ!矢吹先生!!


追記2︰

最近知ってたこと、それは矢吹先生と同じ年で生まれたこと、
先生は年初、自分は年末だけど‥‥‥

彼はもう立派な漫画家、自分はダメ人間のまま‥‥‥





画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

ToLOVEる トラブル152「リト・スタイル」。唯のおっぱいは順調に大きくなっているようです
日常と紙一重のせかい
リトがペケ! 唯の胸はまだまだ成長中! To LOVEる -とらぶる- トラブル152「リト・スタイル」
タカヒナの日常境界線
週刊少年ジャンプ 2009年29号の感想でも
よう来なさった!
ToLOVEる 152話 リト.スタイル
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
To LOVEる トラブル152「リト・スタイル」の感想
新さくら日記
トラブル152 「はいてない」モモによる過激ご奉仕!リトがペケになってララ裸エプロン!?
To LOVEる -とらぶる- 考察
トラブル152 リト・スタイル
ごった煮
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #152 「リト・スタイル」
ナナミの雑記部屋
トラブル152 とうとうリトとララが『合体』してしまったでござるの巻
ToLOVEる☆LOVE
取りあえず唯のブラのサイズが気になって仕方ありません トラブル152 リト・スタイル
究極最終兵器2ndWeapon
週刊少年ジャンプ 2009年 29号 感想
巨人☆アニメ.jp

    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる トラブル152「リト・スタイル」。唯のおっぱいは順調に大きくなっているようです

以下、週刊少年ジャンプ2009年29号掲載 ToLOVEる トラブル152(第152話)「リト・スタイル」より。 今回の扉絵は漆黒を身に纏ったモモでした。ヤミ... 日常と紙一重のせかい【2009/06/15 00:02】

週刊少年ジャンプ 2009年29号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル152「リト・スタイル」 扉絵はモモのゴスロリファッション。黒を基調とした定番のスタイルですが、本人の性格のせいなのかどうなのか、小悪魔的な印象がより際立つモモの特徴を表している衣装ではないのでしょうか。非常に似合ってます。 よう来なさった!【2009/06/15 00:32】

To LOVEる トラブル152「リト・スタイル」の感想

 最近、リトが朝起きるとララ…ではなくてなぜかララの妹のモモが隣にいることが多いのです。今日も朝目を覚ましたら、布団の中にパンツが... 新さくら日記【2009/06/15 04:27】

トラブル152 「はいてない」モモによる過激ご奉仕!リトがペケになってララ裸エプロン!?

朝からリトの股間でモゾモゾ…といえば… 昔はララの専売特許でしたが、時は流れてララもだいぶ恥じらいを覚え、  現在はモモが... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/06/15 05:35】

ToLOVEる 152話 リト.スタイル

殺人事件(?)の恐怖は去り、またいつもの学校生活に戻ります。屋敷ではみんなが見ていたからできなかった…そんな欲求不満なモモが朝から... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/06/15 09:08】

トラブル152 リト・スタイル

さあ今週もトラブルの時間がはじまるよ~ 回の主役を示す扉絵。 今回は、 黒ゴス着用のモモ。 ごった煮【2009/06/15 14:03】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #152 「リト・スタイル」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 下着掴みを美柑ちゃんに見られたり、ララが裸エプロンに なったり、デジャヴというか、OVA2巻でやったネタじゃん。 OVA2巻の感想はこちら。同じネタが2つも来ると偶然とは思えません。下着掴みの件は「ごゆっくり・・・リト ナナミの雑記部屋【2009/06/15 16:43】

ToLOVEる第152話感想 お兄様のお目覚めといえば!

今週は、朝からなにやらパニックそうなリトお兄様!なにやら今回もエッチな展開がまっていそうですね(笑) To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/06/23 22:22】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


