風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch153-01.jpg

前週の続きで、女子の体育時間が始まりました!!

なんとか体操服にフォームチェンジできたけど、

ララの肉体の好感触で、リトに脳天直撃!!

いつまで持ち耐えるかしら!?



モモ︰リトさん…何とか体操服にフォームチェンジできたのはいいけど…大丈夫かしら…

心配するのは無理もない、
零距離でララの素肌に密着することを耐える男はいない!!

ToLoveRu-ch153-02.jpg

このアングルはヤバイ!!ララはやっぱりバックが一番だ!!

動くと体に擦れて、体の形が手に取るようにわかる‥‥‥

オレなら直ぐ昇天するww

リト︰なぁモモ…なんでオレがペケのフリしなきゃいけないんだ?

それもそうだな‥‥‥

モモ︰ゴメンなさい…私のミスをお姉様に知られたくないんです
    私が間違って出したアイテムのせいで、こんな事に…恥ずかしい…


モモの庇うため、ペケのフリ続くです、本当に罪深いの男だ‥‥‥


ようやく準備体操が終わり、ひと休みの時‥‥‥

ToLoveRu-ch153-04.jpg

体操パンツ落して、転んだ~

リト︰気がゆるんたらパンツのヒモまで…

以前水泳授業の時に、ペケも同じミスを起こす事が有った

しかし、なんで下着も一緒に落さないでしょうね???

締め直すと、締めすぎます!!!

ララ︰あ…キ…キツイよぉ ペケ~~…

ハァ~ハァ~本当にたまらない~~

そしてモモも‥‥‥

ToLoveRu-ch153-06.jpg

発情状態に‥‥‥www

モモ︰イ…イケナイ事だけど、ペケさんがリトさんで
    リトさんがお姉さまの無防備な身体を締め付けると考えると…


なんに考えるんだ!?このスゲベ娘め‥‥‥

それにモモの左手の位置が気になりますねwwww

まさかもこすれているんでしょうが‥‥‥下品すぎですみません


ようやく正常状態に戻りますが‥‥‥

でもララが走ると、おっぱいもボョン~ボョン~揺れました!!

リト︰こ…この弾力…なんつー破壊力!!

もう核弾頭だなwww

最初からブラジャーも一緒にフォームチェンジすればいいのに‥‥‥

ララの核弾頭で、リトはクルクル始まって、体も熱くなってきた!!

春菜︰ララさん、ペケちゃんから煙が!?

ついに暴走が始まった!!!

いきなり下着姿にフォームチェンジ!!
その上、ララの体をぐいん~ぐいん~締め付けます!!

ララ︰ペケ!?何で急に・・・ふあっ(///)あん(///)あんっ(///

リトのテクニックでララはヘロヘロで地面にペタンですw

ララ︰ペケぇ…フォームを安定させてぇえっ…
リト︰そ…そう言われても!?(なんだ!?ペケの体が勝手に~!?)


暴走し続ける!!
そしてペケから触角が飛び出して春菜とお静も取り込まれた!!

ToLoveRu-ch153-11.jpg

二人ともフォームチェンジされた!!

春菜はバニーちゃん、お静は‥‥‥‥

え?? どっかで見たような制服だな‥‥‥

23197.jpg

あい︰呼んだでしょう

地獄少女と同じだwww どこで記録したんだ!?


モモ︰ま…まさかリトさんの影響でペケさんのコンピュータが熱をもって…暴走…!!?

まさかその通りです!!


騒ぎが起こしたら、風紀委員は絶対に来る!!

唯︰ララさん 村雨さん!西連寺さんまで…
   授業中になんですかその格好は!!


そういいながら、唯も触手に絡まれた!!そして‥‥‥



ToLoveRu-ch153-13.jpg

ハレンチな格好になりました!!

ついにこの服も着られましたな、唯ちゃんはwwww

矢吹先生はこの服を気に入りましたか??

ララよりエロい!! これだけで三発も‥‥‥‥すみませんでした


唯︰へ…?ハ…ハ ハレンチなーーッ!!!

叫びながら涙目まで出ましたwwww


その頃にララは‥‥‥

ToLoveRu-ch153-16.jpg

また悶絶中です!よっぽとテクニシャンだなリトはwwww

リト︰オ…オレたって、ララがこんな声だすし、むにゅむにゅして気持ちいいし…

ついに耐えられずに昇天しましたリト、ペケも元の姿に戻りました、
もちろんララもスポンポンに‥‥‥www


最後はモモがペケ(リト)を回収し、
体操服データを入力した簡易ペケパッジを持ってララに渡して、
パニックを収めました!!



ToLoveRu-ch153-19.jpg

モモ︰お姉様にいわず、耐えてくれてたんですね、私のために…
    何で優しい人…
    ますます 深みにはまってしまうじゃないですか…♡


ガードは完全崩れたんだな、姉妹丼Aセットは完成しましたwwww



今週はここまで、

悶絶ララとハレンチな唯、なんつー破壊力だwww

オレもこうやって、ララと密着したいな~~正直、うらやましいです~

そして唯も例の服を着ました

唯︰私を食べて~~♡

なんでねwww

次の犠牲者は誰でしょう?? できればヤミちゃんに‥‥‥


そして、次回予告!!
next154.jpg

珍客!? またか??

前回はヤミちゃんで、今回は誰!?

珍客なら、ふだん結城家に来ない人かな

予想は
御門先生?晴子先生?ルン?
新キャラ!?まさかのクロさん?? それともドクターティアーユが??

まさかまた嘘予告じゃないでしょうね



画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル153 迷惑暴走?
ごった煮
ToLOVEる トラブル153「迷惑暴走?」。全裸ケーキに食い込みとペケリトやりたい放題!
日常と紙一重のせかい
ToLOVEる 153話 迷惑暴走?
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
そりゃあ、リトじゃなくても熱暴走するわ To LOVEる -とらぶる- トラブル153「迷惑暴走?」
タカヒナの日常境界線
週刊少年ジャンプ 2009年30号の感想でも ToLOVEる -とらぶる- トラブル153「迷惑暴走」
よう来なさった!
To LOVEる トラブル153「迷惑暴走?」の感想
新さくら日記
トラブル153 ペケになったリト暴走!ララはエロ下着!春菜はバニー!唯は女体盛り!
To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる第153話感想 リトくんがララちゃんの体操服に!?
To LOVEる -とらぶる- 彩南
いつも以上にララが感じすぎてる件(*´д`*) トラブル153 迷惑暴走?
究極最終兵器2ndWeapon
トラブル153 「こすれて気持ちイイ…」「体温も直に伝わって来て……」(原文ママ)
ToLOVEる☆LOVE
週刊少年ジャンプ 2009年 30号 感想
巨人☆アニメ.jp
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #153 「迷惑暴走?」
ナナミの雑記部屋
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(9) | CM(2)

この記事に対するコメント


初めまして、BLACK CATの頃から矢吹氏のマンガを見ている月霞(つくがすみ)です

今回こっそりブルーメタリアになっていた者もいましたね
ペケはどこでそんなデータまで手に入れていたのでしょうか?
あと登場こそしませんでしたがヤミちゃんフォームや
沙姫のドレス姿になっていた者もいると思っています
しかしもしヤミちゃんが巻き込まれていたらおなじみのセリフとともに
怒って何をしていたやら‥少なくともリトだとバレたら本氣で怒って‥
怖いので以下略

珍客は久々にレンだと予想してみます
私としては遊だと嬉しいんですが
【2009/06/23 05:38】 URL | 月霞 #ZVzdCB2E [ 編集 ]

ようこぞ、ウチのブログへ
はじめまして、月霞 さん

また新しいコメントを受けるのは、とても嬉しいです!!

確かに今回はヤミちゃんも巻き込まれないのは残念ですね、
あの服も一度で、ヤミちゃんも着て欲しいですし...

これからもよろしくお願いします!!
【2009/06/23 20:41】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2009年30号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル153「迷惑暴走」前回の続きで、無事にララの体操服にフォームチェンジできたリトペケ。「うおおおっ!胸の感触が!!」「ううう・・・動くたびに服がこすれて気持ちイイ・・・」「ララの身体の形が手に取るようにわかる・・・!」「体温も直 よう来なさった!【2009/06/22 01:52】

トラブル153 迷惑暴走?

さあ今週もトラブルのお時間ですよ~ 先週に引き続き、 ペケにリトがインストールされ、ララに装着してる状態から始まります。 ごった煮【2009/06/22 02:16】

To LOVEる トラブル153「迷惑暴走?」の感想

 モモの発明品のせいでリトがペケになっちゃった。モモのためにも一日ペケを演じることにしたリトでしたが、そもそもフォームチェンジのや... 新さくら日記【2009/06/22 05:37】

トラブル153 ペケになったリト暴走!ララはエロ下着!春菜はバニー!唯は女体盛り!

前回のあらすじ:モモの発明品によって、ララのコスチュームロボット、ペケになってしまったリト…フォームチェンジでララの体操服になっ... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/06/22 05:50】

ToLOVEる トラブル153「迷惑暴走?」。全裸ケーキに食い込みとペケリトやりたい放題!

以下、週刊少年ジャンプ2009年30号掲載 ToLOVEる トラブル153「リト・スタイル」より。 物質デジタル化転送デバイスにより、ペケになってしまっ... 日常と紙一重のせかい【2009/06/22 07:30】

ToLOVEる 153話 迷惑暴走?

またまたリトのトラブル!っていうか続いていたんですねこの話。ペケになってララの衣装を変化させるべく懸命になっているリトですが体操服... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/06/22 17:45】

ToLOVEる第153話感想 リトくんがララちゃんの体操服に!?

今週は、前回の続きでリトがペケになっちゃった話。ララの体操服になったリトが興奮の限界にチャレンジします! To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/06/22 22:46】

週刊少年ジャンプ 2009年 30号 感想

ワンピース マゼランを倒すんじゃなく、逃げると言う手段があったことをすっかり忘れていました。 まあ、「触れたら負け」って言うんじゃ逃... 巨人☆アニメ.jp【2009/06/23 00:17】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #153 「迷惑暴走?」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 迷惑暴走?マジ迷惑暴走だよ!!自慰するモモちゃんに 春菜ちゃんや揉まれ娘のコスプレ姿見れたのは収穫だが。 「身体を締めつけてると考えると」・・・リトがララを亀甲縛りしてる姿に脳内変換してドキドキ。疼きが止まらず、片手で ナナミの雑記部屋【2009/06/23 22:29】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


