風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
01_20090628192930.jpg

‥‥‥結城家に珍客来訪!?

‥‥‥予告はまた嘘です

珍客は珍客ですけど、舞台は結城家じゃない、

今週はルンのターンです、ルンといえば、あの人物も‥‥‥





休みの日に、リトを呼び出したルン、

その理由はリトを一日彼氏んになって欲しいです、

原因は昨日楽屋で友達と恋話をしていた、
そしてつい彼氏がいるの嘘を作ったルンですか、
その友達はせひ彼氏に会いたいで、こんな事になっちゃった‥‥‥

困ったリトだか、ルンは涙目攻勢を出した!!

ルン︰たまには相手にしてくれでもいいでしょ…?
    このままじゃ私…ただのみえっぱり女になっちゃう…
リト︰何とかがんばってみるから!なくなって
ルン︰やった♡


乗せやすい男だ‥‥‥

それから、友達と待ち合わせにした。

芸能界の友達といったら、やはりあの人しかいないね‥‥‥



04_20090628193012.jpg
マジカルキョーコキタ━(゚∀゚)━!

久しぶりの再登場!!絶対領域はすばらしいです!!

リトもビックリしました!!

ルン︰キョーコ!これが彼氏のリトくんだよ!

そう言いながら、リトの腕を抱きしめたルン‥‥‥

最近ルンとキョーコは番組で共演してるし、
二人でユニット組んで歌った事もあるらしいです、

そんなに親しいになったのね、

リト︰!? キョ…霧崎さんも宇宙人だった!?
キョーコ︰正確に言うとフレイム星人と地球人のハーフね♡


なんと、宇宙人だったのこともリトにバラした、

でもリトがキョーコは宇宙人のことを聞いたら、ララを思い出した‥‥‥

ルン︰どうかした?リトくん
リト︰ん?いやーララに教えてやったら、びっくりするだろうなーーって


女の子とデートするとき、ほかの女のことを思うなんで、最低だな‥‥‥

ルン︰何か私…バカみたいだ

ルンの落ち込むも気が付いたキョーコ、

そんな気まずい三人の目の前に現れたのは‥‥‥

エロ本を堂々に買う校長先生だ!!

キョーコ︰あ!いつかのヘンタイ!!

10_20090628193012.jpg

校長︰これは…服などきている場合ではありますまい!!
    わしのカラダにサインして~~!


ダメだコイツ、はやく何とかしないと‥‥‥

お前は教育者だろう!?堂々に街で服を脱ぐな!!!
いい加減に逮捕しろ!!

三人は校長から逃げ出した、

そしてルンはあるもの持ち出した‥‥‥

ルン︰銀河通販の痴漢撃退爆弾!!こいつで!!

ただの痴漢で、爆弾を持ち出すな!!

でも、いつものようにそう上手くいけないのは定番だ!!



12_20090628193012.jpg

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥キタ━(゚∀゚)━!

本物のキョーコの裸!!はやく単行本を出してくれ!!

どうやら、ルンは着衣消滅ガス弾と間違えた‥‥‥

痴漢撃退はともかく、何でそんなものを持ち歩いてんの??

三人はパニックしている間に、敵は迫ってきた!!

14_20090628193012.jpg

思わずリトの後ろに隠したキョーコ‥‥‥

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥リトの手が!?

触ってる、絶対触った!!しかも生で!!

ついにキョーコもリトの魔手に‥‥‥

最後はキョーコがリトの後ろに隠したまま、
指先からメラゾ-マを放り出した!!

校長はメラゾーマに直撃された、爆死!!

痴漢撃退、リトは二人の着替え服を買いに行った、

ルンとキョーコ、裸の二人きり‥‥‥

17_20090628193012.jpg

キョーコ︰男のコに…思いっきり見られちゃった
      ま…いいや あのコなら許せるかも


マジかよ?? キョ-コもリトに好意を持った‥‥‥

実は途中で二人が恋にとじゃないことわかった、
それでもルンの恋を応援しようと決意したキョーコ、いい友達だね‥‥‥


19_20090628193025.jpg

最後にリトはララを連れてきた、ペケの力で服を修復するつもり、

キョーコを見て、大興奮したララwwww

校長はそのまま放置プレイされた‥‥‥



今週はここまで、

久しぶりのキョーコ登場、自分もララと同じ、大興奮しました!!

今回はゲームキャラじゃない、本物キョーコのボロリだ♡♡♡♡♡

ありがとうございます、矢吹先生、長谷見先生!!

そろそろセフィリア姉さんを登場させでもいいですよね、しつこいでゴメンナサイ‥‥‥

でも、ルンはキョーコに見栄っ張りしようけど、

まさかキョーコもリトに好意を持ちましたのは、

何だか自爆寸前の感じwwww

そして次回予告!!
next_20090628193049.jpg

また唯ちゃんのターンだ!!嘘じゃないならねwwww

唯のケータイデビュー!? 唯、ケータイを使ったことないの!?

まさか‥‥‥機械音痴の属性持ちなの??? 楽しみねwww


追記︰
13.jpg

恥ずかしいキョーコはとてもカワイイ!!! 普段見られない光景だ!

もっと開放的な子だと思うけど、BCのキョーコとはやはり別人だな

追記その2

04a_20090629002238.jpg

まだ重大発表か!? 今度はなんなんだ!?

まさか? アニメ二期!?  新しいゲームが!?

それとも、小説版のこと!? 
これならもう知ってるよ、でも一番可能性高いですね



画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

キョーコの炎に萌え、いや燃えたろ? To LOVEる -とらぶる- トラブル154「恋心アイドル」
タカヒナの日常境界線
ToLOVEる トラブル154「恋心アイドル」。アイドル達のけしからん姿…しかと目に焼き付けた!
日常と紙一重のせかい
トラブル154 恋心アイドル
ごった煮
週刊少年ジャンプ 2009年31号の感想でも
よう来なさった!
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #154 「恋心アイドル」
ナナミの雑記部屋
ToLOVEる 154話 恋心アイドル
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
To LOVEる トラブル154「恋心アイドル」の感想
新さくら日記
トラブル154 オーバーニーソは脱がさない…!アイドルのキョーコが「あててんのよ」…!
To LOVEる -とらぶる- 考察
トラブル154 2大アイドルによるすっぽんぽん祭開催ぜぁあああぁ!!!
ToLOVEる☆LOVE
キョーコを巻き添えにルンまたやっちゃいました\(^o^)/ トラブル154 恋心アイドル
究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる第154話感想 ルンちゃんのマジカルデート☆
To LOVEる -とらぶる- 彩南
週刊少年ジャンプ 2009年 31号 感想
巨人☆アニメ.jp
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(9) | CM(2)

この記事に対するコメント

レン涙目
前回の私の予想はレンでしたが
ある意味正解でしたね

火で校長を撃退するキョウコを見て
例えBLACK CATに出た同名のKiss魔でも
この場面でdeath kissだけは
使わないで欲しいと思いました

唯のケータイデビューは
デダイヤル誤操作によるものと予想します
【2009/06/30 16:11】 URL | 月霞 #ZVzdCB2E [ 編集 ]

Re: レン涙目
今回はルンのターンより、キョーコのターンだね

BCのキョーコの炎は口から放出、だからdeath kissのような使い方、
とらぶるキョーコは手から放出できるなら、わざわざdeath kissを使う必要はないだろうww

でも使わない欲しいの意見、自分も同感だww
【2009/07/02 01:38】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる トラブル154「恋心アイドル」。アイドル達のけしからん姿…しかと目に焼き付けた!

以下、週刊少年ジャンプ2009年31号掲載 ToLOVEる トラブル154「恋心アイドル」より。 楽屋でルンが「彼氏がいる」と友達に嘘をついてしまい、彼... 日常と紙一重のせかい【2009/06/29 00:01】

週刊少年ジャンプ 2009年31号の感想でも

「Hなお姉さんは好きですか?どっきどきの新生活スタート!!」河下水希先生新連載「あねどきっ」が次週より連載開始! キャッチコピーからしてワクワクさせてくれますがw お姉さんというシチュエーションがいいですよねw でもジャンプ読者層には受けるかは微妙かな... よう来なさった!【2009/06/29 00:08】

To LOVEる トラブル154「恋心アイドル」の感想

 ルンにいきなり呼び出されて何事かと思いきや、一日彼氏になって欲しいとのこと。どうやら、友達に彼氏がいると言って引っ込みがつかなく... 新さくら日記【2009/06/29 00:09】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #154 「恋心アイドル」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 キョーコちゃんがとらぶる補正で黒猫時代より可愛いとか 裸見られてしゃがみこむキョーコちゃんもすごく(・∀・)イイ!! とらぶる補正にかかればキョーコちゃんだってこの通り。脱がして辱めてとっても女の子な仕草。キス魔で大量殺人 ナナミの雑記部屋【2009/06/29 00:12】

トラブル154 恋心アイドル

今週も始まるトラブルのお時間~ タイトルでわかるように今回のメイン関係者は、 アイドルであるルン。 ごった煮【2009/06/29 00:29】

トラブル154 オーバーニーソは脱がさない…!アイドルのキョーコが「あててんのよ」…!

トラブル123 「敵対心」以来、半年ぶりのルン主役回…!  売れっ子アイドルの割には、急遽決まった天条院家の別荘への旅行に行けたり(... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/06/29 05:30】

ToLOVEる 154話 恋心アイドル

ルンちゃんの出番ですね。今週はルンちゃんのちょっとした見栄から始まったトラブル!銀河通販の特注品は大概服が脱げるか溶けるシロモノば... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/06/29 09:22】

ToLOVEる第154話感想 ルンちゃんのマジカルデート☆

今週は、リトとルンちゃんのデートでしょうか!?いつみてもルンちゃんの笑顔はさわやかで可愛いです。それにしても、なんでリトを公園に呼... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/06/29 20:33】

週刊少年ジャンプ 2009年 31号 感想

ナルト ここにきてまた色々と伏線を張ってきましたね。 「月の眼計画」とは何なのか。 万華鏡写輪眼のさらなる進化形なのだろうか? それに... 巨人☆アニメ.jp【2009/06/30 17:02】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


