風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch155-03.jpg

今週はまた唯ちゃんのターン!!

初めでのスク水!! すばらしい!!

そして扉頁には前の記事にも話していたOVA付き単行本のメッセージ、

まさかOVA二期はこんなに早くだね‥‥‥

これなら、とらぶるはまた10年戦えるwww



前週の予告によって、今回はケータイの話です。

ToLoveRu-ch155-01.jpg

事件の始まりは、才培パパが仕事の原因で、
真夜のデート”という小説を探していったが、
どの本屋でも売り切った状態です、

それから、小説の主人公は猫だということで、ネコ好きの唯を頼んでくる‥‥‥

考えもなく、本をリトにあげる事を約束した唯‥‥‥

リト︰じゃあさ!オレのメアド教えとくから、読み終わったら教えてよ!
唯︰メール?あ…うん…


リトの野郎、いつもさりげなくて、女に惑うことを言った‥‥‥


家に帰った後、すぐ小説を読み終わる唯、
リトのために本を早く読み終わったの??

メールでリトと連絡しようですか‥‥‥

ToLoveRu-ch155-05.jpg

初めて家族以外の男へのメール‥‥‥

唯︰こ…これはただの連絡よ!!何もハレンチな事じゃないんだからっ!!

何でメールはハレンチな事と結ばれんだwwww

結局、文章考えだけで、30文もかかった‥‥‥

メールを送ったとき、リトはソファの上で寝ている、

モモは横でリトの寝顔を見ている‥‥‥

ToLoveRu-ch155-07.jpg

モモ︰リトさん…可愛い寝顔…

モモはいつもこんなにいやらしいんだねwww

猿山のメールと思って、モモに返事を頼んだリト‥‥‥

ToLoveRu-ch155-08.jpg

『あなたがどうしてもと
言うからあげる事に
したのよ。
大切にしなさいよね
           唯』


何で曖昧のメールだ、モモに誤解しても無理もないwww

それにしても、モモは何を考えたんだね??


ToLoveRu-ch155-09.jpg

この頃、唯はお風呂中、

いつもの事なんだから、嫌なけむりだ‥‥‥

そして、返事は来た!!

リトの返事を意識すぎで、ケータイを脱衣所に置いている‥‥‥

『ありがとう!
君の気持ちがうれしいよ!
この事は二人だけの
秘密だよ♡
       リト』


余計に誤解されたんじゃないのこれwww

唯︰ふ…二人だけのヒミツ…?な…何言ってんのよ もうっ!!

嬉しいくせにwww

モモ︰ふぅ…まさかあの真面目な古手川さんが…
    前々からリトさんを見る目が違う気はしてたのよね…


モモも鋭いね、美柑に負けないくらいwww


そしてナナもリトのケータイを借りって、メールを送った‥‥‥

『コテガワ!
このことはひみつにしといてほしいんだけど
小っちゃいムネってどうおもう?』


何で巨乳の古手川に問いだんだwww

しかも署名を忘れた!!

リトが送ったと思うから、唯は怒った!!

怒らせた事をリトに伝えたけど、また猿山だと思うから、
リトはもう一度モモに返事を頼んで、美柑の食器洗いを手伝っていく‥‥‥

ToLoveRu-ch155-14.jpg

今回美柑の出番はこれだけ!

やはり美柑はエプロン姿が一番似合う!!できれば裸エプロンで!!


もう一度返事をしようか、
セリーヌはおもちゃだと思って、ケータイを奪った!

ToLoveRu-ch155-16.jpg

セリーヌを追いかけて結果はカメラが誤作動、
風呂上りララの姿を撮ったwww

そして古手川に送信!! なぜだwww

自分が怒った事を反省する唯、メールを打ち直ししようか、
リトのケータイからのメールが先に来た!!

ToLoveRu-ch155-19.jpg

唯︰セ…セクハラだわーーッ

胸の質問後で、裸の写真www

確かにセクハラだ!!

可哀想なリト、無実なのにwwww



今週はここまで!

また唯のターンから、嬉しいです!!
(謎の声︰誰のターンでもよろこんでるじゃないか?)

今週の重大発表はまさかOVA二期情報だと、驚きましたね!
ノーベルの情報だと思うから、本当に意外だ!!

一番いいのは扉絵、唯のスク水姿最高だ!!

できれば、女性陣みんな一度スク水の姿にすればいいね!!

最後は次回予告!
next156.jpg

ナナと春菜なら、共通点は自分の胸へのコンプレックスだね!

おっぱいが大きくなる秘密を迫るのか!? 楽しみ!!


追記︰
ToLoveRu-ch155-12.jpg
普段見られない唯ちゃんの姿!!

ツメを切っている唯ちゃん、言葉で伝えないほどいい感じ!!



画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

ToLOVEる トラブル155「ドキドキ☆メール」。モモとセリーヌ奇跡の連携!&OVA付き単行本続刊決定!
日常と紙一重のせかい
メールパニック? To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」
タカヒナの日常境界線
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #155 「ドキドキ☆メール」
ナナミの雑記部屋
週刊少年ジャンプ 2009年32号の感想でも Part1
よう来なさった!
トラブル155 ドキドキ☆メール
ごった煮
ToLOVEる 155話 ドキドキ☆メール
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
トラブル155 ララの全裸画像を唯に送信!ナナ+モモ+セリーヌの携帯連携プレイ!
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル155「ドキドキ☆メール」の感想
新さくら日記
トラブル155 ドキドキメール初体験!唯かわいいよ唯
ToLOVEる☆LOVE
自分もメールの文章は30分くらい余裕でかかっちゃいます(´・ω・`) トラブル155 ドキドキ☆メール
究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる第155話感想 唯ちゃんのハレンチなメール体験!
To LOVEる -とらぶる- 彩南

    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(2)

この記事に対するコメント

普段からかわいいんですが
今回はモモと唯が今までになくかわいい所を見せてくれましたね
特に着信に氣付いたモモがリトを起こそうとする所で
どんな声を出したのかと想像してしまいましたw
でもその後で3姉妹とセリーヌでとんだドタバタ‥
これはモモの言う通り謝っておくべきですね

誤操作により送信された写真は確かにセクハラなんですが
あんまり大声を出すと遊に聞こえて誤解されますよw
【2009/07/08 18:35】 URL | 月霞 #iLhlKqZk [ 編集 ]

Re: 普段からかわいいんですが
> 特に着信に氣付いたモモがリトを起こそうとする所で
> どんな声を出したのかと想像してしまいましたw

OVA二期には出場するから、声優はもうすぐ公開するでしょう
楽しみだね
【2009/07/12 20:48】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる トラブル155「ドキドキ☆メール」。モモとセリーヌ奇跡の連携!&OVA付き単行本続刊決定!

以下、週刊少年ジャンプ2009年32号掲載 ToLOVEる トラブル155「ドキドキ☆メール」より。 OVA付き単行本16~18巻発売決定! 唯のムッチリムチム... 日常と紙一重のせかい【2009/07/06 00:04】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #155 「ドキドキ☆メール」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 モモちゃんがエロ可愛過ぎてナニをあげたくなるよね!! 涎を垂らして眠ってるリトの傍らで艶っぽい表情を浮かべながら見つめるモモちゃん。「リトさぁん、メールが来たみたいですよぉ。」 リトの前ではモモちゃんがハレンチ過ぎてた ナナミの雑記部屋【2009/07/06 00:10】

週刊少年ジャンプ 2009年32号の感想でも Part1

前回のToLOVEでちょこっと告知されていた重大発表とは、OVAの続巻決定の知らせだったんですね。TVアニメ版はアレな出来でしたが、OVAはなかなか面白い出来なので、次回で終わらせるのは勿体ないと思っていたところなので、これは嬉しい決定です。漫画本編も、DV... よう来なさった!【2009/07/06 00:11】

メールパニック? To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」

To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」 初めてのメー... タカヒナの日常境界線【2009/07/06 00:17】

トラブル155 ドキドキ☆メール

さあ今週もトラブルで怪しげなぱゎあ~を補充だ! 今回は前回と違い予告どおり、 唯ちゃんがメインでございます。 ごった煮【2009/07/06 01:43】

トラブル155 ララの全裸画像を唯に送信!ナナ+モモ+セリーヌの携帯連携プレイ!

古手川はネコ好き…!  その伏線が存分に生きた模様で、リトが古手川にネコの本を借りにきました。うーむ、エロトラブルの予感…... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/07/06 05:06】

To LOVEる トラブル155「ドキドキ☆メール」の感想

 リトがネコ好きな唯にした頼み事、それは漫画家の父親の資料として使うため、ネコが主人公の小説を貸してほしいというものでした。何なら... 新さくら日記【2009/07/06 06:13】

ToLOVEる 155話 ドキドキ☆メール

唯が初めてメールを…、いえ流石にケータイは持っていたみたいですけど家族以外の男の子にメールを打つのは初めてみたいですね。 そん... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/07/06 08:47】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


