風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch156-01.jpg

冒頭からナナの溜息‥‥‥

ナナの悩みはやっぱりあの事かな、

そんなせつないナナの前で、春菜とお静が現れた!!

それにしても、小説版の知らせはちっちゃい!!



事件の始まりはモモの一言から‥‥‥

ToLoveRu-ch156-02.jpg

嫌味ですねww

モモ︰ま!ゴメンなさい、私とした事が…
    ナナにはブラなんて縁の無い物だったわね


しかも追加攻撃www

モモはますますエロくなってきたね、その性格も‥‥‥

さすかにナナも怒った!

ナナ︰よし 決めた!何としても胸を大きくしてモモを見返してやる!!
    ハルナとお静も協力してくれっ


それにしても双子なのに、この差は何だ!?
ナナの分はララとモモに吸収されたか!?

そして三人はナナの部屋へ移動‥‥‥

ToLoveRu-ch156-05.jpg

途中で美柑をおっぱい作戦に誘うだか、拒否されたww

まあ、美柑はそんなにあせる必要が無いから、でもちょっと残念‥‥‥


そして三人はナナの部屋で対策を考えました、

以前にも言ったけど、春菜は日頃色々やってるけど、
あまり効果ないの話‥‥‥

ナナ︰?春菜はフツーに胸あるじゃんか

それはね‥‥‥

ToLoveRu-ch156-07.jpg

やっぱり競争意識が有るんだねwww

周りはこんな人があるなら、自身はなくなるのは無理もない、

それにしても、このイメージ映像は何だ!?

乳は重ねている!!エロい誘惑だねww

お静︰私…長年死んでだから、よくわからないんですけど
    どうして皆さん胸を大きくしたがるんですか?
    飢饉に備えて栄養のたくわえとか?


死んでる事と関係ないんだ!!

ここでナナの主張は‥‥‥

ナナ︰その方がオトナぽいからだっ!!
    モモは周りから結構大人扱いされるのに、あたしはいっつも子ども扱い!!
    双子なのに!きっとこれは体型のせいだ!!


これも関係ないだと思うけど、普段の行動からだろうね‥‥‥

ここで、一番オトナぽい人の登場!!

ToLoveRu-ch156-08.jpg

イメージ絵像だけど、久しぶりの御門先生登場!!
本当に久しぶりです、会いたかったです!!

そして、お静はとんでもない提案を言いました!!

おっぱい作戦その一︰胸をマサージする

お静︰そういえばこんな話を聞いた事があります!!
    胸を大きくするには誰かにモミモミされるのが良いと!!


誰からこの話を聞いたのはもう想像できる‥‥‥

お静︰私が念力でさぽーとしますね!

そして念力に操縦されたナナは春菜の胸をモミモミ始まった!!

ToLoveRu-ch156-10.jpg
ToLoveRu-ch156-12.jpg

春菜もナナの胸モミモミする!! 

しかしお静はノリノリだねwww


そして悶絶拷問終了!! 作戦その一は失敗ですwww 当たり前だ!

春菜︰お静ちゃん、この話誰から聞いたの?
お静︰リサさんです!
  (即答www)
春菜︰やっぱり!!

作戦その二︰タコでバストを吸引する

ナナが銀河ネットで調べた方法ですか、

銀河ネットなのに、結構原始的な方法ですねwww


ToLoveRu-ch156-13.jpg

それにしてもこのタコはデカイな!!

三人の身長より大きいです!!

ナナ︰えーと…かわいい吸盤でバスとを吸引…?
オク︰チュミミーン (OK ご主人!!)


チュミミーンで‥‥‥あれじゃないのwww

ていうか、また命令されないだろう!!

わざですねこのタコ!!

ToLoveRu-ch156-15.jpg
ToLoveRu-ch156-16.jpg

そして三人まとめてバストが吸引される!!!

でもこの吸盤‥‥‥キモイだけで、どこがカワイだ!?

お静︰とっとれちゃう~~~~!!

何かとれちゃう!? わけわかんないwwww

春菜の方もエロいな~

その頃、作戦を拒否したはず美柑だか、

何故かナナの部屋前にこっそり参りました!

ToLoveRu-ch156-17.jpg

やっぱり気にしてだのねwww

でもいま中にはタコの拷問は進行中です、

美柑︰(エンリョしといてよかった…) さーて夕飯の支度しよっと

ペンギンのポーズで去り行く美柑ちゃん、カワイすぎる!!!


そして拷問終了!! 

お静はもう魂し抜け状態になった、便利だねこの特性はwww

もちろんこの作戦も失敗しました!! 当たり前だ


そして、春菜は以前リトが話していた言葉を思い出した、

春菜︰大切なのは外見じゃなくて中身だろ…って

その時の言葉はこころに刻んでいるか‥‥‥

ナナ︰リトが言ったのか?それ…

ToLoveRu-ch156-19.jpg

ナナの好感度また上がった!!

出場しなくでも、好感度を上げるなんで、恐ろしい結城リト!!

でも、最後までわかっていないね、ナナちゃんwww



今週はここまで!!

モモエロさはますますえらくなったね、台湾でもナナより大人気のようです、
愛人パワー恐ろしい!!

そして、唯の未来性は侮られないね、
また成長期だなんで、いつか御門先生と比べるレベルくらいまでねwww

今日はヤミの新しいフィギュアを注文したか、残る金はほとんど使いました!!

最後の2百円(台湾円)‥‥‥どうやて木曜日まで持ち堪えるかな‥‥‥

今週は次回予告なし!!

追記:

今週の掲載順位なんだけど‥‥‥

とらぶる←14位
めだか
バクマン
赤星
黒子
ジャガー


二つの新作はもうとらぶる以下?? 
はやいね‥‥‥また一回目だから、ガンバレよ!!
めだかも結構好きだから


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

揉んで吸って大きくなれ! To LOVEる -とらぶる- トラブル156「大きくなぁ~れ♪」
タカヒナの日常境界線
ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」。乳を吸って大きくしよう!
日常と紙一重のせかい
ToLOVEる 156話 大きくなあ~れ♪
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
トラブル156 大きくなぁ~れ♪
ごった煮
ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」週刊少年ジャンプ 2009年33号の感想でも Part2
よう来なさった!
To LOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」の感想
新さくら日記
トラブル156 衝撃のおっぱい作戦!春菜、ナナ、お静が巨大タコの触手の餌食に!
To LOVEる -とらぶる- 考察
トラブル156 おっぱいモミモミチュウチュウ祭開催でござるの巻
ToLOVEる☆LOVE
ナナの可哀相な胸にも容赦なく搾乳プレイ!(*´д`*) トラブル156 大きくな~れ♪
究極最終兵器2ndWeapon
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #156 「大きくなぁ~れ♪」
ナナミの雑記部屋
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(6) | CM(2)

この記事に対するコメント

ぱいぱいロケットくん
モモはやっぱりかわいいですv
しかしなぜナナに見せたのかが謎です
リトに見せればますます深みに‥(略)

こういう時こそぱいぱいロケットくんの
出番だと思うのですが肝腎のララが
不在では作れないので無理でしたね
【2009/07/20 11:14】 URL | 月霞 #ZVzdCB2E [ 編集 ]

Re: ぱいぱいロケットくん
> こういう時こそぱいぱいロケットくんの
> 出番だと思うのですが肝腎のララが
> 不在では作れないので無理でしたね[/色]

ロゲットくんはリトを女体化したから、
あまり効果を期待しない方がいいと思うww
【2009/07/27 00:41】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」。乳を吸って大きくしよう!

以下、週刊少年ジャンプ2009年32号掲載 ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」より。 先程モモにボインを自慢され、不機嫌なナナ…「ブラな... 日常と紙一重のせかい【2009/07/13 00:02】

ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」週刊少年ジャンプ 2009年33号の感想でも Part2

どこかアンニュイなナナ。どうしたのかと思いきや何て事はない、胸の小ささに悩んでいるようすw 最近はよくネタにされますよね、ナナちゃんの小さな胸。小振りで可愛くて容姿とよく似合っているバランスのいい胸だと思うんですが、やはり女の子は大きい胸に憧れるのでし... よう来なさった!【2009/07/13 00:28】

トラブル156 大きくなぁ~れ♪

今週もやってきたトラブルの時間でございます。 今回も予告どおりに、 ナナと春菜ちゃん+お静ちゃんというちっぱい同盟がメインです。 ごった煮【2009/07/13 01:23】

To LOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」の感想

 ナナは胸の大きさのことでお悩み中。なんとしても胸を大きくして双子の姉妹のモモを見返したい。そこで同じ胸が小さい同士の春菜とお静に... 新さくら日記【2009/07/13 04:46】

トラブル156 衝撃のおっぱい作戦!春菜、ナナ、お静が巨大タコの触手の餌食に!

モモがナナに対し、ブラを見せ付けました。  相変わらず見事なブラのデザイン…うすピンク色と見ましたがいかがでしょうか。肝心のお... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/07/13 06:02】

ToLOVEる 156話 大きくなあ~れ♪

ちっちゃいの、中くらいの、大きいの、とおっぱいの大きさはイロイロありますしその好みもまた十人十色。ナナにとって胸の大きさは最近では... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/07/13 08:32】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


