風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
01_20090716231144.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

また美柑ちゃんのターンだ!!

「妹」戦線異状アリ 

美柑もついにハーレム戦争に参るんですか!?




冒頭から告白された美柑!

でも勇者はすぐ撃沈されたwww

当たり前だ!ウチの美柑はそんなに安くじゃありませんぞ!

友達︰すげー! C組の大好くんまで撃沈!

”まで”というのは、美柑の人気は確実だな!

友達︰ねーねー美柑ちゃん、モテモテなのになんで男のコと付き合わないのー?
美柑︰え?だって別にそーいうのキョーミないし…
友達︰美柑にはステキなお兄ちゃんがいるもんね――
美柑︰ちょっ…何でそーなるのよっ
友達︰ムキになって否定するところがあやし~~~♪


バレバレだ、 このブラコンめ!!


家にいるとき、リトは三姉妹と一緒にゲームをやっている、

04_20090716231222.jpg

モモがリトにベタベタくっついてる所を見た美柑、
まさかヤキモチが!? ついにこの感情まで出てきたのか!?

気に食わない美柑はモモを呼び出して、注意しようと思ったか‥‥‥

美柑︰モモさん夜中に時々リトの部屋に忍び込んでるでしょ
    何のつもりだか知らないけど…


これに対してモモは‥‥‥

06_20090716231222.jpg

いきなり3P宣言が!? さすか愛人志願のモモ様!!ww

美柑にも敵わない小悪魔モモ!!

美柑︰な…なんて胡散くさい!!
    モモさん…あの目はゼッタイこりてない……!!


そう思って美柑の対策は‥‥‥


08_20090716231222.jpg

なんと!!先にリトの布団に乗り込んでいく!!

これはこれは‥‥‥いろいろヤバイですねwww

美柑︰いつでも来なさいっ!!

遠慮なく、いくぞ!!‥‥‥‥妄想しすぎでゴメンナサイ

こんな妹がオレのそばに寝ているなら‥‥‥
オレはすでに刑務所へ送り込んでいくwww

それにしても、リトは起こさないね、三姉妹の時でも起きない、
つまり一度ねむったら、なかなか起きないタイプが!?

時間が経ってもモモはこない、

その時、美柑は横のリトを見つめている‥‥‥

09_20090716231223.jpg

なんだ!?この恋する少女の視線は!?

これはもう兄妹愛の限界を超えたのよ!!

ララ達がいないなら、いつか過ちを起こったもおかしくない!!

リトのほっぺをツンツンする美柑は可愛すぎる!!どこの恋人同士だぁぁぁ!?

そしてリトはいつだってもリトだ‥‥‥

10_20090716231223.jpg

寝ている時でもラッキースゲベスキル発動!!

思わずお尻が掴まれた美柑!!

ついに禁断の一線を越えるか!?

リト︰んあぁ?んまそ~なマシュマロ…
美柑︰マ…マシュマロじゃないしっ


11_20090716231224.jpg

間違いなく、発情寸前だ!!

こんなやらしい顔をしているのは本当に小学生が!?

もうここまで来たら、やっちゃえばいいのにwww


12_20090716231254.jpg

最後まで理性を持つ美柑、さすがと言うか、残念と言うか‥‥‥

例の同人誌のようにならないのは正直残念でした、少年誌だからねww

リト︰いででででで、ひいい…マシュマロにかまれた…

マシュマロにかまれたwww 何の夢だwww


そしてモモが来る気配ないから、美柑は撤収しようですか‥‥‥

14_20090716231254.jpg

いきなりのカミナリで、びっくりさせた美柑!!

美柑︰ううっ…夜の雷は特に苦手なんだよなァ

美柑が怖がる時、リトはやさしくて後ろから美柑を抱きしめだ‥‥‥

リト︰んん…美柑…まだ怖いのかぁ…カミナリ…
   大丈夫…兄ちゃんがついてる…


お前‥‥‥本当に寝てるのか!?

マシュマロの後で雷!? どんな夢を見ているんだwww

夢の中にも美柑がいる‥‥‥妹を大切しているいい兄だ!!


抱きしめられた美柑は昔のことを思い出した‥‥‥

16.jpg

うおおおおおおおおお!!!

反則だ!!このチビ美柑!! なんちゅカワイさだ!!!!

ウチへ持ち帰りたい!!!

しかし、リトはいい兄さんと言う所は本当に文句なしね、


17_20090716231254.jpg

昔のことを思い出した時、落ち着いた美柑、そのまま寝ました‥‥‥

それにしても‥‥‥匂いで‥‥‥このヘンタイ兄妹めwww

この絵像は本当にお互いを愛する恋人の感じですね


そのまま朝へ‥‥‥

リト︰な…なな!?なんで美柑がオレのベッドに!?

鈍すぎるだお前!!

そして思わず人物が現れた!!

19_20090716231254.jpg

結局モモにハメられた美柑、完敗だねwww

モモ︰ソコまで気がまわらず、スミマセンでした♡
美柑︰ちょ!勝手にヘンな解釈しないてよっ!!


妹戦争一回戦!モモの勝ち!!



今週はここまで!!

とにかく美柑はカワイだ!!

オレは美柑ちゃん大好きなんだ!!

でも今回またモモの腹黒はますます底なしの気がする、

小悪魔属性持つの美柑もハメられて完敗、恐ろしい愛人モモ!!

今回もいっぱい美柑を見れて、大満足した!!

つきの美柑ターンを楽しみ!!

次回予告ありませんでした!!


追記︰

今回の美柑は色々でやばいです!

mikan_20090716231255.jpg

なんですか、この小学生らしくないエロさは!?

なんというハレンチな体だ!! 本当に小学生が!? どこの小学生だ!?

こんな妹がいるなら、我慢できる兄さんはどこにある!?

たまんないな‥‥‥今夜また眠れないな‥‥‥


mikan2.jpg

エロい美柑もいい、カワイさでも一番だ!!

クリスマス回のちっちゃい美柑もすばらしい!!

このチビ美柑のカワイさはまさに天元突破!!

お家へ持ち帰りたい!!




画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

トラブル157 小学生の妹と高校生の兄が同衾ですって…美柑VSモモのハーレム戦争勃発!
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル157「『妹』戦線異状アリ」の感想
新さくら日記
トラブル157 「妹」戦線異常アリ
ごった煮
ToLOVEる トラブル157「『妹』戦線異状アリ」。その美味しそうなマシュマロを鷲掴み!
日常と紙一重のせかい
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #157 「『妹』戦線異状アリ」
ナナミの雑記部屋
ToLOVEる トラブル157「大きくなぁ~れ♪」週刊少年ジャンプ 2009年34号の感想でも Part2
よう来なさった!
トラブル157 実妹VS愛人!第1次スーパー妹大戦勃発!
ToLOVEる☆LOVE
ちっちゃい美柑かわいいよちっちゃい美柑(;´Д`)ハァハァ トラブル157 『妹』戦線異常アリ
究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる第157話感想 美柑ちゃんのブラコン魂大作戦☆
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(7) | CM(2)

この記事に対するコメント


見事にモモの作戰勝ちでしたね
116話ではモモとナナでリトの両脇を固めていたように
今回はもしやモモと美柑でと期待していましたが
流石にそれはまずかったのかやってくれませんでしたね
最後はわざと言っているのかそれとも本氣なのか
かなり意味深に聞こえました
【2009/07/20 11:20】 URL | 月霞 #ZVzdCB2E [ 編集 ]

Re: 月霞
モモはいつから部屋に居たのは一番興味深いですね、

まさか美柑が寝た後、ずっと兄妹の様子を観察していたじゃないかな?www

【2009/07/27 00:48】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる トラブル157「『妹』戦線異状アリ」。その美味しそうなマシュマロを鷲掴み!

以下、週刊少年ジャンプ2009年32号掲載 ToLOVEる トラブル157「『妹』戦線異状アリ」より。 リトの妹である美柑はそのお尻のエロさと可愛さか... 日常と紙一重のせかい【2009/07/18 00:06】

トラブル157 「妹」戦線異常アリ

さあ今週もトラブルのお時間ですよ~ タイトルでわかると思いますが今回は、 みんなの妹にして嫁の美柑ちゃんがメインです。 ごった煮【2009/07/18 01:42】

To LOVEる トラブル157「『妹』戦線異状アリ」の感想

 リトの妹の美柑はカワイイし頭もよくて家事までできるしっかり者の女の子です。そんな美柑は小学校の男子からもモテモテで、彼女に告白し... 新さくら日記【2009/07/18 01:54】

トラブル157 小学生の妹と高校生の兄が同衾ですって…美柑VSモモのハーレム戦争勃発!

 美柑って小学生だったんですよね…うーむ、うっかり忘れがちな事実であります。家事が上手く、気立ても良く、子供のあやし方も上手く&he... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/07/18 05:46】

ToLOVEる トラブル157「大きくなぁ~れ♪」週刊少年ジャンプ 2009年34号の感想でも Part2

美柑が告白されているシーンから始まる今回のToLOVEる。「すげー!」「C組の大好くんまで撃沈!」と驚く友達AB。「まで」と言うことは、美柑はこれまで何度も告白されているようですが、どの告白も断ってきたようで。どうやら「素敵なお兄ちゃん」ことリトの存在が原因... よう来なさった!【2009/07/18 16:36】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #157 「『妹』戦線異状アリ」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 美柑ちゃんに告白だとぉ?一万年と二千年ほど早い!! 『妹』戦線異状アリ!結城美柑は俺の妹にして俺の嫁!! 来週分のジャンプは本日発売。あねどきっの第3話は奏ちゃんの出番が無くガッカリ、物語も何かはぐらかされた為、感想パ ナナミの雑記部屋【2009/07/18 17:48】

ToLOVEる第157話感想 美柑ちゃんのブラコン魂大作戦☆

今週は、美柑ちゃんメインのお話だよ~ん!早速だが美柑ちゃんに告白をするけしからん男子がいるな(怒)しかし、そう簡単に美柑ちゃんのハ... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/07/22 21:31】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


