風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
ToLoveRu-ch158-01.jpg

いきなりの超展開!?

リトとヤミはデートしている!?

前週は美柑の神回、今週はヤミちゃんまで‥‥‥



時を30分前に戻り‥‥‥

ToLoveRu-ch158-02.jpg

セリーヌはまたコーラを飲んで、酔っ払った!!

そして公園にいるヤミちゃんは不意にセリーヌの花粉を浴びさせた!!

以前「花粉伝心」によると、
花粉を浴びた人は、一定時間リトを大好きになってしまうんです!!

そういうわけで、初ページの状況になってしまった!!

ヤミ︰たいやき…いつものを…20個ほど

二人でも、20個は少し多いじゃない!?
ヤミちゃんは相当の大食いだなwww

オヤジ︰ちょいとサービスしといたぜ、ヤミちゃん!彼氏と仲良く食べなよ!

この鯛焼きオヤジはヤミの名前をしている、
鯛焼きを買うだけ、名乗る必要はあるが!?

ToLoveRu-ch158-06.jpg

彼氏”という一言、ヤミはポッと頬染みた!!

デレデレヤミちゃんは滅多少ない!! 反則ほどカワイ過ぎる!!!

バカップル︰はい タッくん あ~ん♡

鯛焼きを食べようとする二人の前はこんなバカップルがいましたww

ヤミ︰私が…食べさせてあげます

一気に無理矢理で大勢の鯛焼きをリトの口に送り込んでしまうwww

ヤミ︰美味しいですか?

それはねぇ~よ!!ww



ToLoveRu-ch158-10.jpg

リトがトイレへ行ったとき、トランスしたヤミちゃんでした!!

ワンピース!!すばらしい!!

こんな姿のヤミちゃんを見れるとは‥‥‥!!

でもなぜ服までトランスできる?服にもナノマシンが!?

一度でもいい、ララみたいにトランスしている姿を見てみたいな‥‥‥

リト︰似合ってるよ!すげー可愛いと思うよ!

同感だ!! リトに褒められてデレちゃったヤミwww

完全にデレになったヤミちゃん‥‥‥

リト︰ヤミが服装をキョーミ持つなんで…これも花粉の効果なのかな

ヤミは地球の服装をキョーミ持つのは、
61回「ヤミヤミファッション」時も話していた、リトはもう忘れたのか!?

思わずヤミを見つめていたリト‥‥‥

ToLoveRu-ch158-12.jpg

( ´゚д゚`) ・・・・・・
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥うおおおおおお~~~

またデレだ!! どこまでデレるんだ!!!

新鮮すぎで、カワイすぎる!!抱きしめたいくらいだ!!

ヤミばっかを見て、横の人とぶつかるリト‥‥‥

リト︰ヤバイ!このパターンはっ!!

自覚あるじゃんwww

このパターンラッキースゲベパターンだ!!

ToLoveRu-ch158-13.jpg

殺されると言うか、ヤミは以外の行動をする、

なんと、自分からリトの身に寄せた!!

街中だぞ!!あの風紀委員が見たら‥‥‥「ハレンチな」と叫ぶでしょうねww

ヤミ︰…えっちぃのは…キライな…はずなのに…
    身を委ねでもいいと思う私がいる…


身を委ねでもいいまで言いましたか、これは重症だねww

セリーヌの花粉はこんなに効くのは、それとも元々好感があるから!?


ToLoveRu-ch158-15.jpg

ヤミ︰わかってます……いつもの私じゃないって事…でも…
    これが私が知りたかった気持ちなのだとしたら……
    この心地よさ…安心感──もっと もっと感じてみたい


何だ!?この恋に堕ちた少女発言は!?

それから、キスまでも要求したヤミちゃん!!

もうダメだ!! あの目はすでに発情している!!

はやく何とかしないと‥‥‥

それにしても、最近発情したキャラ多いねwww


ToLoveRu-ch158-16.jpg

キスを強要するヤミでした、唇まで 3 になってしまったwww

今時こんなキスをしている人がいるか!?

危うくファーストキスを奪われた前に、ヤミの頭上の花は枯れていく!!

ヤミ︰気安く触らないでください…

目覚めたヤミはいつもように、平手うち!!

あと少しでヤミちゃんのファーストキスは奪われたね、危ない、危ない~

ヤミ︰なぜ…ダメだったんですか…?その…キスのことです…

リト︰そんなの興味本位で…しかも普通の精神状態時にするもんじゃないだろ

紳士過ぎるリト、やはり罪深い男だwww

リト︰バカなヒトですね…自分の命をねらうこの私に対して…

ToLoveRu-ch158-19.jpg

わ…笑った!?この微笑みはすばらしい!!核弾級の破壊力だ!!

この絵像はBC時期のイヴを思い出してしまった‥‥‥

ヤミは段々BCのイヴになってしまう気がする

ヤミ︰だから殺す時は楽に殺してあげます

最後はやっぱりツンデレオチがwww



今週はここまで!!

まさかロリコンビが順番に出てくると思えませんでした、

前週の衝撃はまた回復しないのに、また核弾を投下するとは‥‥‥

できれば、また美柑と一緒に主役回ならいいね、

最後の微笑みは本当に破壊力抜群だ!! もう萌死くらいだwww

そして、二週ぶりの次回予告!
next159.jpg

久しぶり水着回だ!! 夏だからね!!

みんなで? 懐かしい顔も出るかな!?

彩南町なら、また天条院の産業かもしれない、
それなら、お嬢さん三人娘も出る可能性は高いね、楽しみだ!!


追記︰

今回15巻の表紙は早々に公開された!!

toloveru15.gif

前週のJUMPの予告通り、セリーヌと唯の親子コンビだwww

後二週くらいで発売する、そろそろDVDの表紙も公開するかな?


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

To LOVEる トラブル158「偽りの恋?」の感想
新さくら日記
ToLOVEる トラブル158「偽りの恋?」週刊少年ジャンプ 2009年35号の感想でも Part2
よう来なさった!
デレデレヤミちゃん To LOVEる -とらぶる- トラブル158「偽りの恋」
タカヒナの日常境界線
ToLOVEる 158話 偽りの恋?
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
トラブル158 偽りの恋?
ごった煮
トラブル158 ヤミちゃんと「粘膜同士の接触」ですって…!リトの理性に改めて敬服!
To LOVEる -とらぶる- 考察
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #158 「偽りの恋?」
ナナミの雑記部屋
トラブル158 ヤミちゃんが粘膜同士の接触に興味を持たれたようです
ToLOVEる☆LOVE
セリーヌ咲かせたヤミちゃんテラカワユスギル(;´Д`)ハァハァ トラブル158 偽りの恋
究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる トラブル158「偽りの恋?」。ヤミちゃんがデレた!
日常と紙一重のせかい
To LOVEる トラブル158「偽りの恋?」
巨人☆アニメ.jp
ToLOVEる第158話感想 ヤミちゃんとデートしませんか・・・?
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(10) | CM(4)

この記事に対するコメント


15巻の表紙は以前の孤島症候群の時の唯の 
MY BABY のフラグがようやく立ったと考えてもいいでしょうねw。セリーヌを抱く唯は若妻のような風貌でこれはこれでイイものです。

やはりあれだけ放置されてのヤミちゃんの笑顔…本当にニヤケましたよw。これだから立ち読みはできないんですよね。

失礼しました。
【2009/07/27 20:56】 URL | 第一ドール #- [ 編集 ]

元々1番好きなキャラなので
今週のヤミちゃんはデレデレっぷりが
今までになくかわいかったですねvv
とんでもなくかわいいのにやる事は怖いという
ヤミちゃんならではの魅力を
いかんなく発揮してくれましたねvv
それにしても服までトランスできるなら
なぜ100話でティアーユにトランスした時に
それを使わなかったのかが新たな疑問です
【2009/07/28 18:32】 URL | 月霞 #ZVzdCB2E [ 編集 ]

Re: 第一ドール

> やはりあれだけ放置されてのヤミちゃんの笑顔…本当にニヤケましたよw。これだから立ち読みはできないんですよね。
>
この笑顔は確かに強力だ!!

オレにとって、綾波レイの笑顔より強力です!!
【2009/08/02 21:59】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]

Re: 月霞
ヤミは初登場の時より、柔らかくなってきたね、

これは美柑の影響が?それともリトがね?

100話の時は誰も見せないから、服までトランスする必要がないと思う
【2009/08/02 22:11】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる トラブル158「偽りの恋?」週刊少年ジャンプ 2009年35号の感想でも Part2

リトとヤミちゃんがデートをしている驚きのシーンから始まる今回のToLOVEる。何時もクールなヤミちゃんなだけに、リトに向ける恥じらいの表情にはぎこちなさを感じたりもするけれど、それが初々しさを醸し出していて実に愛らしく頬が緩みますw よう来なさった!【2009/07/27 00:18】

To LOVEる トラブル158「偽りの恋?」の感想

「私のおすすめのたいやき屋があります おごりますよ 結城リト」  珍しくというかはじめてヤミちゃんの方からリトを誘っていますが、こ... 新さくら日記【2009/07/27 00:19】

デレデレヤミちゃん To LOVEる -とらぶる- トラブル158「偽りの恋」

To LOVEる -とらぶる- トラブル158「偽りの恋」 めっちゃデレてる! ... タカヒナの日常境界線【2009/07/27 00:37】

トラブル158 偽りの恋?

今週もトラブルでエナジー補給だ! 今回は、 どう見ても普通の状態にはないヤミちゃんがメイン。 ごった煮【2009/07/27 01:53】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #158 「偽りの恋?」

なんというヤミデレ回。遂にヤミまで攻略されたようです。 きっかけはとらぶる幼女セリーヌちゃんの花粉。モモちゃんの解説通り(解説だけの出番だったけど、今回もモモちゃん可愛い!!) コーラを飲んで酔っ払うセリーヌちゃんの出す花粉はリト好きになる催眠効果があるら ナナミの雑記部屋【2009/07/27 03:49】

トラブル158 ヤミちゃんと「粘膜同士の接触」ですって…!リトの理性に改めて敬服!

 賢明なる読者の方々はトラブル129 「花粉伝心」で明らかにされた、「セリーヌがコーラ飲む→酔っ払う→花粉出す→リトにデレる」とい... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/07/27 05:47】

ToLOVEる 158話 偽りの恋?

そんなに見ないで下さい… こ、これは全読者が望んだまさかのヤミフラグが立ったのですか?この調子でターゲットから外してもらえればリト... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/07/27 08:21】

ToLOVEる トラブル158「偽りの恋?」。ヤミちゃんがデレた!

以下、週刊少年ジャンプ2009年35号掲載 ToLOVEる トラブル158「偽りの恋?」より。 タイトルにあるように、今回はヤミちゃんが全編可愛かった回... 日常と紙一重のせかい【2009/07/27 21:30】

To LOVEる トラブル158「偽りの恋?」

To LOVEる トラブル158「偽りの恋?」の感想です。 週刊少年ジャンプ感想/TO LOVEる-とらぶる- http://www.takabor.com/2009/07/to-love----158.html http://toloverulo... 巨人☆アニメ.jp【2009/07/28 16:10】

ToLOVEる第158話感想 ヤミちゃんとデートしませんか・・・?

今週は、まさかヤミちゃんがリトのことを好きになってしまった話。なぜだ・・・大嫌いだったリトをどうして大好きに・・・わからん。という... To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/08/03 22:50】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


