風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
159-01.jpg

夏だ!プールだ!水着だ!!

今週はいよいよ待望の水着回だ!!

今回いろんな水着を発表します!!
冒頭から春菜をプールへ誘うララ、

ララ︰二人で恋 頑張ろうって!

これじゃいつ経ってもきりがないぜ‥‥‥

むしろその方がいいじゃない、読者に対してはwww

一方、久しぶりの御門診療所‥‥‥

159-02.jpg

同じ久しぶりの御門先生!!

おっぱいがしゃべってるwww

患者︰実は4日前オラんちのペットが逃げ出しちまって、
    ミネラルンっていう激レア種なんです、名前はヌップル


どうやら今回のキーワードになりそうですね、

名前を見ると、何だかえっちぃの感じがありますねwww

いかにも、ヤミちゃんの天敵のような名前ですね‥‥‥

もちろん、お静もプールへ誘われた!

御門︰お静ちゃんにはストレスなんて関係なさそーね

御門先生はプールへ行かないの!? オレは悲しいぞ!!


そして彩南ウォーターランドへ!

159-03.jpg

まずはララちゃんの水着披露!!

猿山︰おっきなプルンプルン♡

確かにおっきいですねwww


次はナナとモモの水着!

159-04.jpg159-05.jpg

二人ともなかなかじゃない、

可愛さの中にもセクシー!

特にモモちゃん、春菜に負けないくらいの大きさwww


次はもう一組のロリコンビ!!

159-06.jpg

ヤミと美柑も来ました!!

二人とも新しい水着を着ました、ナイスだ!!

でもヤミの水着はスイカパニック時のビキニを、
そのままワンピースにする様な感じです、
胸元のデザインはちょっと違うけど‥‥‥

ヤミ︰あまりえっちぃ目で見ないてください…

もうリトの視線を気にするヤミちゃんでしたwww

二人の曖昧も気が付いた美柑、新しいライバルは親友ですか!?


そしてもう一人のヒロイン、春菜登場!!

159-07.jpg

これも可愛さとセクシーを兼ねる水着だ!!

でも春菜の下着いつも大胆な仕様だから、
水着ももっとえろい方もいいじゃないwww

こういう場合いつも欠席しない乳揉み二人組も来ました!

159-08.jpg

後ろからララの乳をモミモミする‥‥‥公衆前だぞwww

リサ︰いい感度♡ 開発されきたわねェ ララちぃ♡

なんの開発だwww

唯︰ハレンチなっ!!

ハレンチなことをするとき、一番ハレンチな風紀委員は必ず側にいるwww


続いて、幽霊のお静ちゃん!!

159-09.jpg
159-10.jpg

お静だけはスク水、しかも白!!

これもあう意味のエロいですwww

滑って入水します‥‥‥

そのまま昇天しますwww 何回死んで気が済むだww


続いて、ハレンチな風紀委員!

159-11.jpg

今回は大人ぽいのビキニでした!

泳げない唯は浮き輪を膨らませる時、リトは手伝おうと言いました、

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これで‥‥‥次に唯は浮き輪を膨らませるなら、

間接キスと言うやつが!!? それとも今回はもう!?

唯︰もう…何でそんなに優しいのよ!…

お前を落すためだろうwww

唯︰この水着…昨日 ララさんに誘われて慌てて買いに行ったよね、
   へ…ヘンに思われてないかな…


昨日わざわざ買ってきたのかよ!?www

その慌てて姿、すでに一回の話に足りるよねwww

リト︰…かわいいな
唯︰えっ!?
リト︰かわいいなー このネコの浮き輪
唯︰え…ああ そうね… (まぎらわしいのよ もーーっ!!)


そっちかよ、このニブ男!

それになんに期待しているんだ唯ちゃんwww


その二人の様子を見つめていた猿山、

リトは変わったと断言した‥‥‥

猿山︰これもララちゃんとの生活の影響なのかね…
リト︰(ララの…影響…)


それもそうよね、いつも裸の女が側にいるなら、
野獣と不感のどっちになるもおかしくない

オレは絶対野獣になるwww


最後は以外の二人組!!

159-12.jpg

キョーコとルンも来ました!!

二人の水着はおそろいです!

そして、この二人がいる場所、あのヘンタイ校長もいる、

キョーコ︰げっ あのオヤジ、ゲリラなのに、どこでかぎつけるワケ!?
ルン︰何事もおきないといいけど…


校長はいらねぇ~よ! うせろ! 
せっかくの水着回は台無しじゃないか!!

盛り上がったみんなの後ろのプールに怪しいの目が‥‥‥



今週はここまで!!

ようやく水着回が来ました!!

みんな水着姿はもう眼福だ~

でも、御門先生は一緒じゃないの!? 悲しいです!!

お静ちゃんちゃんと誘ってよ!! クソ!!

それに、先週に予測したお嬢さん三人娘も出なかった‥‥‥これも悲しいぞ!!


今回は来週のパニックの布石だね、

来週は大勢のおっぱいを見れる気がする、楽しみ!! (水着関係ないww)


追記︰

8月4日に発売予定の15巻限定版はなんと!早売りしました!!

dvd12b.jpg

これはDVDの表紙だ!!

よく見ると、右上の所にビキニ姿のリコがいました!!!

リコも出番アリが!?

そう思ったけど、ToLOVEる☆LOVEさんの記事を拝読しますと‥‥‥

ToLOVEる OVA第3巻発売!男子禁制の島で水着祭!肌色率400%を超えています!

残念でした、リコは本番に出ませんでした‥‥‥

でも失望は早い!

なんと今回のEDと映像特典はリコだらけだ!!

これは映像特典のシーンです!

riko.jpg

これはマジヤべぇ~~!!

救急車を呼んでくれ~~!!

まさかこんなにエロいリコを見れるとは‥‥‥すばらしい!!

この映像特典だけで、買う価値があります!!

台湾はいつ買えるかな、待ち切れだ!!!

それにしても、リトの性格を考えると、そんな姿にするのは‥‥‥wwww



画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」。プールに潜むアイツ
日常と紙一重のせかい
ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」週刊少年ジャンプ 2009年36号の感想でも Part2
よう来なさった!
ToLOVEる 159話 夏の思い出
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
トラブル159 ポロリはきっとあるよ!美少女たちの水着大会に迫る黒い影…
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる トラブル159「夏の思い出」の感想
新さくら日記
トラブル159 夏の思い出
ごった煮
二人で頑張るから、イベントも二人で! To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」
タカヒナの日常境界線
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #159 「夏の思い出」
ナナミの雑記部屋
トラブル159 夏だ!プールだ!ヌップヌップな展開になる期待が止まらない!
ToLOVEる☆LOVE
ToLOVEる第159話感想 プールだ!えっちだ!ハレンチだ!
To LOVEる -とらぶる- 彩南
女性陣総出演の水着回に視姦モード全開!(^ρ^) トラブル159 夏の思い出
究極最終兵器2ndWeapon
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(10) | CM(2)

この記事に対するコメント


ヤミちゃんは前回の後遺症なのか
リトを氣にしている様子がかわいかったですねv
ところで前回も思ったのですがヤミちゃんは
最近胸が少し大きくなりました?

モモが手加減しないのが見ていて
ある意味ほほえましいと思いました
【2009/08/03 17:57】 URL | 月霞 #ZVzdCB2E [ 編集 ]

Re: 月霞
> [色:0000FF]ヤミちゃんは前回の後遺症なのか
> リトを氣にしている様子がかわいかったですねv
> ところで前回も思ったのですがヤミちゃんは
> 最近胸が少し大きくなりました?

ヤミの胸が大きくなるのは自分は気付かないね、

最近ヤミの心は段々リトに近くなったは確実だなwww
【2009/08/09 17:47】 URL | 秋風剣奴 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」。プールに潜むアイツ

以下、週刊少年ジャンプ2009年36号掲載 ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」より。 ララから春菜のもとに、地元彩南町のプールに行かないかと... 日常と紙一重のせかい【2009/08/03 00:02】

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」週刊少年ジャンプ 2009年36号の感想でも Part2

春菜ちゃん久しぶりの登場。すっかり忘れてましたが、一応ララと並ぶクラスのヒロインですよね。なのにこの影の薄さ・・・・・・不憫ですw よう来なさった!【2009/08/03 00:52】

To LOVEる トラブル159「夏の思い出」の感想

 夏だ!プールだ!美少女達の水着姿だ!というわけで、今回はいつものメンバーでプールへ行くことに。そこでは色とりどりの水着を着たヒロ... 新さくら日記【2009/08/03 02:18】

トラブル159 ポロリはきっとあるよ!美少女たちの水着大会に迫る黒い影…

 夏といえば水着、水着といえば「To LOVEる -とらぶる-」…先日のOVA第3話の水着大会の興奮いまださめやらぬ中、今週の原作も水着大会になり... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/08/03 05:43】

二人で頑張るから、イベントも二人で! To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」

To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」 二人で ララからの... タカヒナの日常境界線【2009/08/03 09:30】

トラブル159 夏の思い出

今週もトラブルでハッスルハッスル~ 今回も予告どおりに、 みんなでプール!! ごった煮【2009/08/03 14:00】

ToLOVEる 159話 夏の思い出

夏といえば海、プール、まあベタですけどララがプールで遊ぼうとみんなに呼びかけます。 ううむやはりポロリを期待してしまうのが男の宿命... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/08/03 17:39】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #159 「夏の思い出」

夏はやっぱりプールでしょ♪これが俺達のとらぶるだ!! ララと春菜ちゃんは想いを同じくする極上の好敵手で分かり合える百合友。ナナ&モモちゃんの見せ場、ヤミとリトを気遣う美柑ちゃん、 恥じらうヤミ、「ハレンチなっ!!」と言って牽制する唯、ルンちゃんの見せ場、エ ナナミの雑記部屋【2009/08/03 21:51】

トラブル159 水着大集合!新水着の発表会!!

夏だ!プールだ!水着だ!!今週はいよいよ待望の水着回だ!!今回いろんな水着を発表します!!... トラブル159 水着大集合!新水着の発表会... ましゅまろあまがむむ【2009/08/04 02:48】

ToLOVEる第159話感想 プールだ!えっちだ!ハレンチだ!

今週は、男の子も女の子も大好きなプールのお話!やっぱり、夏といえばプールでハレンチにかぎりますね(笑)  To LOVEる -とらぶる- 彩南【2009/08/11 20:29】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


