風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
160-01.jpg

前週の続き、盛り上がった舞台と怪しい視線!

二人が歌った歌詞は今回の結末とビッタリwww



校長︰もう!ステージにあがっちゃう!!
ルン︰げっ やっぱり!!


キョ-コとルンの熱唱で、たまらず舞台へ上がっちゃう校長だか‥‥‥

突然現れたヌップルに殴られてふっとばされた!!

なぜ校長だけだろうねwww

160-04.jpg

現れたヌップルが大騒ぎを起こす、キョーコとルンも捕まれた!!

それにしても、異星生物はいつもこんなエロいやつだなwww

このスライムみたいやつ、以前春菜と唯が遭遇したヤツと似てるですね‥‥‥


一方、前回猿山の言葉によって、自分の気持ちを考えするリト!

そしてリトの前に現れるのは‥‥‥愛人志願のモモちゃんでした!!

160-07.jpg

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥ちょっ!

なんで股間に現れるんだ!?

そして右手の形は‥‥‥

160-07a.jpg

あるものを加えば、ヤバイ絵像になるんだねwww (下品!)

モモ︰どうしました リトさん? もしかして恋の悩み?
    私で良ければお手伝いしますよ?未熟者ですけど…♡


何を手伝いたいですか!?

そしてヌップルの触手も二人を捕まった!!

160-08.jpg

捕まれたモモは股間と胸に触手で攻められる、

つい喘ぎ声まで出てましたwww

モモ︰ヌルヌルします リトさん…っ
リト︰へ…ヘンな声出すな~!!


職手が股間を攻める絵像はエロいなwww 特にモモの場合はwww


ナナ︰アクアン星系の原始生物ミネラルンだ!!すごいレアなヤツだぞ!
お静︰ミカド先生の患者さんが「ヌップル」と言うペットが逃げたって言ってましたけど
唯︰ぬぷっ!!?


妙に「ヌップル」と言う名前に反応した唯、なに反応してるのよwww


160-12.jpg
160-13.jpg

そして唯、リサミオ、三人まとめて捕まれた!!

リサ︰こっこら!ヘンなトコ入るな~~っ

ヘンなトコでとこだよwww

猿山とセリーヌも捕まれた、セリーヌは相変わらず喜んでいるwww


リトとモモの所に、モモは尻尾ビームで触手をから解放する、

空から落ちるリト、その落下点に必ず女の子がいる!!

160-14.jpg

今回はナナちゃんでした!!

また股間に入った!! しかも後ろからwww

後ろ‥‥‥?
正面衝突なのに、どうやって後ろに回るんだ!?

しかもリトの鼻‥‥‥お尻の間に入ってるんじゃないか!?

ナナ︰どっどこに顔つっこんでんだッ ケダモノ!!

胸がないから、アソコにつっこむしかないじゃないwww

160-16.jpg

ヤミのおかけで、ほかの皆も解放された、

ヤミはちゃんと女神美柑を護っている‥‥‥

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

良くできたと言うか、ジャマだというか、複雑の気分だねwww

モモ︰ナナ!動物なら、あなたが説得して大人しくできないの?
ナナ︰ダメだよ あいつ 知能が低くて話になんない


なるほど、バカは話に通じないか‥‥‥


160-17.jpg

また攻勢を出すヌップル、春菜は食べられた!!

こいつ口なんであるかよ!?

160-19.jpg

助けようララも食べられた!!

ララと春菜、絶体絶命!!リト史上最大災難(トラブル)!!



今週はここまで!!

最後の演出は明らかに二択問題だねwww

ララが?それとも春菜が? 誰を一番救うの!?

オレなら美柑を連れて逃げるんだなwww  (←ダメだこいつ)

今週のジャンプは合併号、答えは二週後だな

今回沙姫三人娘や、御門先生も出番なし、残念でした‥‥‥

みんなの水着姿を見たいな~~



追記︰

今週はあまり記事を書く気分がないね、

今台湾が台風に襲いかかられている最中、

もう台湾の南部で莫大の被害を起こしました、段々北へ向かってくる台風、

今日私住む所まで来るんでしょうね、心配だな‥‥‥


画像等©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会


【ToLoveるーとらぶるー関連記事】

プールサイドパニック To LOVEる -とらぶる- トラブル160「その想い......その気持ち......」
タカヒナの日常境界線
トラブル160「その想い…その気持ち…」 ヌップルちゃん、期待を裏切らないヌップヌップの大活躍!
日常と紙一重のせかい
ToLOVEる 160話 その想い…その気持ち
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
トラブル160 その想い…その気持ち…
ごった煮
ToLOVEる トラブル160「夏の思い出」週刊少年ジャンプ 2009年37・38合併号の感想でも Part2
よう来なさった!
トラブル160 美少女の夏!スライムの夏!ヌルヌルの夏!ララか春菜か究極の選択!
To LOVEる -とらぶる- 考察
トラブル160 ポロリあり、スジありのヌプヌプ展開!矢吹神の暴走は止まらない!
ToLOVEる☆LOVE
To LOVEる トラブル160「その想い…その気持ち…」の感想
新さくら日記
今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #160 「その想い…その気持ち…」
ナナミの雑記部屋
期待通りのヌップル祭りに(;´Д`)o彡゚ トラブル160 その想い…その気持ち…
究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる第160話感想 プールにあらわれた怪しい瞳の正体は!?
To LOVEる -とらぶる- 彩南
    posted at 00:00 | 今週のTo LOVEる-とらぶる- | TB(8) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル160「その想い…その気持ち…」 ヌップルちゃん、期待を裏切らないヌップヌップの大活躍!

以下、週刊少年ジャンプ2009年37・38合併号掲載 ToLOVEる トラブル160「その想い…その気持ち…」より。 欲望に駆られ遂にステージに飛び出した... 日常と紙一重のせかい【2009/08/10 00:03】

To LOVEる トラブル160「その想い…その気持ち…」の感想

エロ校長「うひょ~~RUNちゃんとKYOKOちゃんペロペロした~い(はぁと)」 エロ校長「ふひっふひっ もう…もうあふれるわしの激情(パトス)!... 新さくら日記【2009/08/10 00:08】

プールサイドパニック To LOVEる -とらぶる- トラブル160「その想い......その気持ち......」

To LOVEる -とらぶる- トラブル160「その想い......その気持ち.... タカヒナの日常境界線【2009/08/10 00:09】

ToLOVEる トラブル160「夏の思い出」週刊少年ジャンプ 2009年37・38合併号の感想でも Part2

プールサイドで行われているルンと京子の華やかなライブに、似つかわしくない明らかに浮いている存在が1人。校長、相変わらずの変態っぷりで実に良く弾けておりますw よう来なさった!【2009/08/10 00:15】

トラブル160 その想い…その気持ち…

さあ今週も始まったトラブルたいむ~ 先週に引き続き、 リトたちとは別に仕事でプールに来てるルンとキョーコのイベントから始まります。 ... ごった煮【2009/08/10 00:23】

トラブル160 美少女の夏!スライムの夏!ヌルヌルの夏!ララか春菜か究極の選択!

前回のあらすじ:新しく出来たプールに来たララ、春菜、リトたち。プールのイベントステージにてルン+キョーコがゲリラライブを決行しようと... To LOVEる -とらぶる- 考察【2009/08/10 06:00】

ToLOVEる 160話 その想い…その気持ち

プールに遊びに来てはしゃぐ面々。ですが魔の手は忍び寄ってきているのでした。そしてリトはそんな魔の手のことなんて気づくはずも無くララ... ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?【2009/08/10 09:06】

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #160 「その想い…その気持ち…」

プールでパニック。ヌップルおまw 頑張り過ぎだろwww 俺の溢れる熱いパトスをモモちゃんにぶっかけたい!! ステージで歌うルン&キョーコちゃんに襲いかかる校長(の○ぴーすら捕まる世の中なのに何でこの人は捕まらないの?)を瞬殺し、 女の子を襲い始めるヌップルと ナナミの雑記部屋【2009/08/11 20:15】
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


