風の詩と剣の言葉 日本分部

台湾人のブログin日本、現在はToLoveるに夢中、多少のネタバレがあるので、ご注意を


    posted at --:-- | スポンサー広告
もっとTo LOVEるのアニメ公式サイトでプロモーションビデオ第二弾が公開されました!!

もっとTo LOVEる-とらぶる-PV


PDVD_004_20100813030021.jpg

春菜ちゃんのパンツですwww

今回のOPテーマはあのKOTOKOさんが歌うんです!!

[Read More >>]
    posted at 03:29 | To LOVEる-とらぶる-アニメ | TB(1) | CM(0)
もっとTo LOVEるのアニメ公式サイトでプロモーションビデオ第一弾が公開されました!!

もっとTo LOVEる-とらぶる-PV

PDVD_000_20100807015152.jpg


[Read More >>]
    posted at 00:59 | To LOVEる-とらぶる-アニメ | TB(1) | CM(0)
1280462820550.jpg

ToLOVEる再連載キタ━━━━━ !!!!!

まさか本当に再連載する、
この際、月刊でも、スピンオフでも何でもいい、

とにかくTo LOVEるをもう一度読むことができます!!

To LOVEる最高だ!!

どうやらこのスピンオフはモモとナナは主役らしい、楽しみだ!!

10月はまさにTo LOVEる月でございます!!



以下は別の話です、興味ないなら読まなくていい!

[Read More >>]
    posted at 17:22 | ToLoveるーとらぶるーいろいろ | TB(1) | CM(2)
今日2chから、こんな情報が入りました!!!

”ななな、なんとオオオオ!!
 あの不朽名作『To LOVEる-とらぶる-
 またもやアニメ化大決定!!”


これ、マジかよ!?
[Read More >>]
    posted at 22:10 | To LOVEる-とらぶる-アニメ | TB(1) | CM(0)
Scan_001_20100307183003.jpg

一月一回の迷い猫が来ました!!

初ページから刺激なシーンですねwww

おいしいそうな桃、外見はロリ子だけど、ちゃんとした高校生だから、セーフ!!

というわけで、今回の主役は千世お嬢様です!!



[Read More >>]
    posted at 00:56 | 今月の迷い猫オーバーラン | TB(4) | CM(2)
Scan_001.jpg

期待していた迷い猫第2話キター!!

今月は遅いですけど、仕事と短期バイトで忙しいから、なかなかSQを買いでいかなくて、

ちゃんとSQを買ったから記事を書くと思います。

今週は狼少女 芹沢文乃ターンだ!!

狼少女!? 猫娘だらけじゃないの!?


[Read More >>]
    posted at 02:52 | 今月の迷い猫オーバーラン | TB(3) | CM(2)
今週台湾で開催した国際書展で、アニメとコミック主題館にいろんなとらぶるグッズを発売した!!

まずはこれ!抱き枕です!

両面は違う仕様の抱き枕です。

071f872ec31adde1d9918c6f01ff50d6.jpg

やはり抱き枕は定番の商品だな、

最近数年間、台湾にも抱き枕を流行ってしまいました、

しかし国際書展で抱き枕だらけになるのはどうかな......




[Read More >>]
    posted at 01:00 | To LOVEる-とらぶる-グッズ | TB(0) | CM(2)
ついにキター!!

矢吹先生の新連載、迷い猫オーバーラン!!

IMG_0189.jpg

今回自分もジャンプSQを買いました!!

月刊なら、自分はなんとなく買えるようになりました、

でも、ネタに使う画像はネットでダウンロードした物、

自分はスキャンナを持っていないから、すみませんでした!!


[Read More >>]
    posted at 00:57 | 今月の迷い猫オーバーラン | TB(5) | CM(10)
とらぶる終わりから三ヶ月、矢吹先生の新連載は発表されました!!

まさかこんなに早いですね、うれしいはうれしいけど...

とらぶるの続きじゃないのは本当に残念でした...

矢吹先生はジャンプからジャンプSQへ移籍すること、

皆さんもうご存知でしたね、新連載はSQ来年の二月号に開始します!



[Read More >>]
テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック
    posted at 21:24 | 剣の言葉 | TB(1) | CM(0)
まあ、色々があるので、

ようやく手紙を日本へ送りました!!

相変わらず、遅くなったので、すみませんでした!!




[Read More >>]
テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック
    posted at 23:31 | 剣の言葉 | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター

プロフィール

とらぶる狭間の秋風

Author:とらぶる狭間の秋風
日本のアニメ、コミック、ゲームが大好きな台湾人のブログ、現在はToLoveるに夢中、日本の皆さんと交流したいから、このブログを始まった
多分貧乏なブログだと思います

最近の記事
ブログ妖精 ココロ

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックしてお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ToLOVEるーとらぶるーの商品
アクセスランキング


